記事ID52980のサムネイル画像

    おしゃれな保存容器でお家を可愛く美しく飾ってみませんか?

    食品を保存する容器もおしゃれなものにしてみませんか?ただ保存するだけでなく、おしゃれに見せる収納も楽しめちゃう保存容器が人気なんです。ガラスやアクリルケースだと中身が見えるので、色とりどりのものや可愛いものを保存してみませんか?

    キッチンもかわいく☆おしゃれな保存容器でキッチンを統一☆

    かったものをそのままの容器に入れるのではなく
    おしゃれな保存容器に入れ替えてキッチンをおしゃれに統一してみませんか?

    ガラスやアクリルケースの中身の見えるものやホーロー製の可愛い保存容器もあります。
    おしゃれで可愛い保存容器なら閉まっておくのももったいない!
    見せる収納も楽しんでみては?

    キッチンだけでなく、バスルームやサニタリーもおしゃれな保存容器で統一するとワンランク上の空間になりますよ!
    お洒落な空間を楽しんでみましょう。

    かわいくおしゃれに・・・生活感をなくしてくれるおしゃれな保存容器を活用しよう!

    おしゃれな容器で、生活に欠かせない必需品もインテリアに変えてみましょう。
    同じ容器で統一するとそれだけでおしゃれになりますよ。

    食品をおしゃれに保存☆かわいい保存容器を集めました

    余った料理も可愛く保存したい!
    冷蔵庫の中もおしゃれに収納しちゃいましょう。
    女子に人気のおしゃれな保存容器をご紹介☆

    常備菜をストックしたり、冷蔵庫の中をきれいに整理したい時に便利な保存容器。ホーローやガラスで作られた物なら、丈夫で機能性が高く、見た目もきれいに収まります

    出典:https://kinarino.jp

    冷蔵庫の中も楽しく☆おしゃれな保存容器①

    【WECK(ウェック)】

    ドイツのおしゃれなメーカーです。
    別売りの木蓋やプラスチックカバーがあります。部屋の雰囲気に合わせて変えることもできます。
    密閉の必要性によって使い分けましょう。

    冷蔵庫の中も楽しく☆おしゃれな保存容器②

    【iwaki(イワキ)】

    ガラス製の保存容器。
    冷蔵庫に入れても中身が見えるので使いやすいおしゃれな保存容器です。
    そのまま電子レンジも使用できますよ。

    冷蔵庫の中も楽しく☆おしゃれな保存容器③

    【無印良品】

    王道の無印良品。
    かわいくておしゃれなホーローの保存容器が手に入ります。
    無印だといつでも保存容器が必要な時に買い足せるので安心ですね。

    冷蔵庫の中も楽しく☆おしゃれな保存容器④

    【FALCON(ファルコン)】

    イギリス製の保存容器。カラフルなホーロー製がおしゃれですね。
    保存容器だけでなく、パーティーでのお皿としても使い勝手が良さそうです。

    おしゃれな保存容器を活用して、毎日を素敵に過ごしましょう!

    調味料の保存に☆おしゃれな保存容器をご見せる収納で☆

    調味料の保存もおしゃれな容器で揃えましょう。
    オープンキッチンが多い最近の住宅なので、お客様がみえてもお洒落な空間にしたいですね。

    また、見た目にも美しく収納できるように
    こだわったアイテムたちは、
    インテリアとしても楽しめますよ。

    出典:http://www.favoritestyle.jp

    見せる収納を楽しむ☆おしゃれな保存容器①

    おしゃれと実用を兼ね備えて・・・
    収納しにくいスパゲッティも立てて保存容器で収納しちゃいましょう。
    まるでカントリー調なキッチン空間ができあがりますね!

    見せる収納を楽しむ☆おしゃれな保存容器②

    見た目が可愛くておしゃれなジャーポットのサラダ。
    彩を寒河江ながら作るのも楽しい。
    ランチの時間も楽しくなりそうですね。

    見せる収納を楽しむ☆おしゃれな保存容器③

    無造作に並べた保存容器もおしゃれな見せる収納になっていますね。
    まるでカフェのような空間がお家で味わえますよ。

    見せる収納を楽しむ☆おしゃれな保存容器④

    容器を同じものに揃えるだけで、統一感が出てお洒落な空間に。
    100円ショップでもおしゃれな保存容器は手に入るので低コストでおしゃれなキッチンが完成しますよ。

    実用とインテリア・・・どちらもできる見せる収納!ぜひ、生活に取り入れてみてくださいね。

    バスルームやサニタリーもおしゃれに☆保存容器をかえてみよう

    保存容器をおしゃれなものに変えるだけで、まるでホテルのような空間に・・・。
    生活感をなくしてスタイリッシュな空間にしちゃいましょう。

    洗剤やシャンプーなどそのままの容器だと生活感が丸出しに!
    おしゃれな容器で変身させよう。

    保存容器で☆バスルームもおしゃれに①

    シャンプーやコンディショナーの容器をおしゃれなものに統一しましょう。
    今は100円ショップでも可愛いものが揃いますよ!

    保存容器で☆バスルームもおしゃれに②

    ごちゃごちゃしがちなバズルームもかわいいケーキスタンドでおしゃれに収納しちゃいましょう。
    容器を可愛いもので統一するとされにおしゃれ感がアップします。

    保存容器で☆バスルームもおしゃれに③

    サニタリールームもおしゃれな空間に。
    保存容器を入れ替えなくてもラベルをはがすだけでも生活感がなくなります。
    好みのシールなどでデザインしてみてください。

    保存容器で☆バスルームもおしゃれに④

    コットンを透明な瓶をを活用しておしゃれに見せる収納を楽しみましょう。
    ブリキ製のバケツやホーロー製の容器などもかつようすることで、かわいいサニタリールームができますよ。

    背か端野出やすい場所も、工夫次第で素敵な空間になりますよ。

    おしゃれな容器で統一感を出そう☆素敵なおうちづくりを☆

    容器をおしゃれなものに統一するととても素敵なインテリアに。
    容器は保存するだけではないのです!インテリアとして楽しく活用しましょうね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ