記事ID52931のサムネイル画像

春のガウチョパンツはデニムに注目!今買えるおすすめガウチョも

2015年にブームとなったガウチョパンツはまだまだ人気続行中。前シーズンからの人気アイテムだからこそトレンドの着こなしを意識したいガウチョパンツですが、今シーズン注目なのは何と言ってもデニム素材。春にもぴったりなデニムのガウチョパンツコーデを集めました。

まだまだ人気のガウチョパンツ

途切れない人気でもはや定番アイテムと言っても過言ではないガウチョパンツ。
ゆったり感のあるオーバーサイズシルエットのトレンドが続くこの春のファッションでもガウチョパンツは大活躍しそうです。

昨年から人気のガウチョパンツはこの春も引き続きトレンド入り。春らしい着こなしを楽しむなら着まわし力抜群のデニムのガウチョパンツがイチオシです。

同じガウチョパンツでも素材を変えるだけで季節感のある着こなしを楽しむことができます。
この春はぜひデニム地のガウチョパンツを。
春らしさが出る上に着まわし力もあるという必須のアイテムです。

オススメ!デニムのガウチョパンツコーデ

春のデニムのガウチョパンツコーデはゆったりシルエット&フェミニンな大人っぽさを意識したきれいめコーデが◎
秋冬のガウチョパンツコーデはロング丈が多かったですが、春は肌を見せて軽やかさを出したいですよね。そこで上品なミモレ丈がおすすめです。

ネオボヘミアンなとろみブラウスが上品なデニムガウチョパンツコーデ。差し色の赤のミニバッグが全体を引き締めています。

ガウチョパンツ:不明
価格:不明

白のすっきりデザインのブラウスと合わせたデニムガウチョパンツのシンプルコーデ。ポイントは白のシューズ。この春は白シューズも注目アイテムですよ。

ガウチョパンツ:Re:EDIT
価格:3,054円

2016年・春夏のトレンドカラーの一つレモンシフォンのニットを合わせたデニムガウチョパンツのコーデ。イエローとデニムは好相性なのでぜひ取り入れたいコーデです。

ガウチョパンツ:SMADDY
価格:11,880円

肩にレースがあしらわれたフェミニンなTシャツとデニムガウチョパンツのコーデ。ポイントのレース使いがトレンド感をアップさせてくれるレディーなスタイル。

ガウチョパンツ:不明
価格:不明

デニムのガウチョパンツに定番のボーダーシャツを合わせるならトレンドの白いシューズでスタイルアップ。黒い襟とソックスがリンクして全体を引き締めるちょっぴり辛口テイストなコーデ。

ガウチョパンツ:WEGO
価格:3,229円

ワンポイントの差し色ソックスが印象的なデニムガウチョパンツコーデ。ベレー帽の薄いブルー、パーカーのグレー、デニムのインディゴ、ソックスの赤は実はそれぞれ春夏のトレンドカラーに対応しているんです。

ガウチョパンツ:不明
価格:不明

裾のフリンジが今年風なデニムガウチョパンツのコーデ。ナチュラルなカジュアルコーデでもツバ広帽子をプラスすればエレガントなフェミニンニュアンスをプラス。

ガウチョパンツ:Factor=
価格:8,964円

鮮やかな青のデニムガウチョに反対色である真っ赤なニットを合わせたオシャレコーデ。白のスニーカーがアクセントになっていて素敵です。

ガウチョパンツ:不明
価格:不明

薄い青で裾の切りっぱなしが可愛いデニムガウチョパンツに、引きずるくらいのロング丈カーディガンを合わせています。ガウチョパンツと同じくロング丈のものもトレンドですよね。

ガウチョパンツ:JEANASIS
価格:6,500円

春のコーデに欠かせない!デニムのガウチョパンツ

デニム素材でもすっきりしたシルエットならきれいめやフェミニンなコーデにも対応出来ちゃうのがデニムガウチョパンツの魅力。

ガウチョパンツ:不明
価格:不明

春らしさを感じさせてくれるデニム素材のガウチョパンツ。春らしいスタンダードなブルーデニムもいいし、トレンドカラーの一つでもあるインディゴもおしゃれ。

ガウチョパンツ:GU
価格:不明

guのデニムガウチョパンツが絶対おすすめ

一押しのストライプ柄がGUで手に入ります。柄が入っているだけでコーデの印象が変わってくれるのが嬉しいです。

価格:1,490円

デザインが可愛いGUのデニムガウチョパンツ。コーデのポイントにもなってくれそうなガウチョパンツが低価格で買えるのが嬉しい。

価格:1,490円

シンプルなデザインのデニムガウチョパンツは一着は欲しいアイテム。シンプルな分、どんなコーデにも合うのでおすすめです。

価格:1,490円

ガウチョパンツと言ったら何と言ってもGUですよね。この春はドレープが入ったタイプのガウチョパンツが多いGUですが、デニムタイプはあえてかっちりシルエット。Iラインのすっきりコーデに◎

価格:990円

今すぐ買える!オススメのデニムガウチョパンツ

ガウチョパンツ初心者の方にも、もう1着買いたい!という方にもおすすめの、手が出しやすい価格でコーデに取り入れやすいベーシックなガウチョパンツをご紹介します。

ゆったり感たっぷりのドレープの強いデニムガウチョパンツは春らしいふんわりしたシルエット。リラックスしたいデイリーコーデは勿論フェミニンなコーデにも合わせやすいです。

ガウチョパンツ:ニッセン
価格:不明

足長効果抜群のハイウエストデザインのデニムガウチョパンツ。「ハイウエストはコーデが難しい」と言う人でも取り入れやすい長さです。2つ並んだボタンがIライン効果を発揮してさらに足長に。

ガウチョパンツ:WEGO
価格:不明

切りっぱなし風の裾のフリンジがかわいいデニムガウチョパンツ。トレンドのフリンジをさりげなく取り入れられてるデザインです。

ガウチョパンツ:archives
価格:不明

トレンドのストライプなデニムガウチョパンツ。ストライプの春の定番ですが今年は特に注目の柄なんです。細ストライプはほっそり縦長に見せてくれるので着やせ効果もバッチリ。

ガウチョパンツ:kirakiraShop
価格:2,405円

デニムのガウチョパンツに合わせたいトレンドアイテム

いつものコーデでもトレンドアイテムをプラスすればあっという間に今年顔に。カジュアルコーデになりがちなデニムのガウチョパンツに、こんなアイテムをプラスしてトレンド感をアップさせましょう。

白シューズ

デニムと相性抜群な白シューズはこの春注目のトレンドアイテム。デニムガウチョパンツとのコーデ以外にも活躍間違い無し!レースアップのヒールローファーならカジュアルにもフェミニンにも◎

シューズ:conges payes ADIEU TRISTESSE
価格:17,064円

ネオボヘミアンブラウス

クラシカルな雰囲気のネオボヘミアンテイストなブラウスはきれいめデザインを選んでデニムガウチョパンツをエレガントに。特にお勧めなのがレース編みのポイント使いデザインです。

トップス:Real Stock
価格:不明

千鳥格子バッグ

バッグはまだまだクラッチが人気。その中でもこの春特に注目なのが千鳥格子のポイント使いデザイン。カジュアルに偏りがちなデニムガウチョパンツに上品な大人っぽさをプラスしてくれます。

クラッチバッグ:SMIRNASLI
価格:8,208円

ツバ広帽子

こちらも定番アイテム化しつつあるツバ広帽子。今年の春はベージュやキャメルと言った明るめカラーの女優帽(キャペリンハット)がイチオシ!デイリーなデニムガウチョパンツコーデもレディーに変身。

ハット:パーク
価格:3,672円

ロング丈アウター

春といっても肌寒い日がありますよね。
そんなときはぜひガウチョパンツにロング丈のスプリングコートを合わせてみてください。
特におすすめなのはトレンチコートです。

トレンチコート:IENA
価格:39,960円

まだ持ってない人はデニムのガウチョパンツを急いでゲット!

大流行のガウチョパンツはクローゼットに1枚はあると言う人も多いですよね。スカートより気軽でパンツより柔らかい雰囲気のガウチョパンツは本当に優秀アイテムです。

デニムガウチョパンツのまとめはいかがでしたか?
年明けからが冬本番!とは言えファッションの話題はすでに春モードですよね。2016年の春ファッションに欠かせないデニムのガウチョパンツは今から活躍できちゃうアイテムなので、ぜひ取り入れてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ