記事ID52836のサムネイル画像

    花の宅配でおすすめのプリザーブドフラワーは、どうして人気なの!?

    最近の花の宅配は、商品も豊富で人気だそうです。どんな時に花の宅配は、利用すると便利でおすすめなのでしょうか?そしておすすめの花の宅配は、どこなのでしょうか?また花の宅配でおすすめのプリザーブドフラワーは、どうして人気なのでしょうか?まとめてみました。

    花の宅配は、便利と人気!

    最近、花の宅配が便利で人気だそうです。
    どんな時に花の宅配は、便利でおすすめなのでしょうか?

    お祝いの贈り物におすすめ!


    花の宅配は、結婚のお祝い、出産祝いなどのお祝いの贈り物におすすめだそうです。

    贈る相手のイメージに合わせて、色や種類などが多彩にあり、花束だけでなくアレンジも豊富です。

    母の日に贈るのにおすすめ!


    定番となっている母の日に贈るプレゼントに、花の宅配は便利でおすすめだそうです。

    定番のカーネーションだけでなく、母親の好きなお花をチョイスして、感謝を込めて贈るのも喜ばれているそうです。

    快気祝いに贈るのもおすすめ!


    お見舞い用として、花の宅配を利用するのもおすすめだそうが、最近の病院はお花の持ち込みを禁止している病院もあるとのことですので、確認が必要だそうです。

    そのため、快気祝いに贈るのも喜ばれるそうです。

    お供え用に贈るのもおすすめ!


    生前の感謝を込めて、お供え用に贈るのも花の宅配はおすすめだそうです。

    またお供え用に贈る場合は、地域によって種類が異なるとのことなので、注意が必要だそうです。

    おすすめの花の宅配は、どこ!?

    おすすめの花の宅配は、どこなのでしょうか?
    口コミランキングで人気のあったおすすめの花の宅配をご紹介します。

    「e87.com」がおすすめ!


    1位に選ばれている花の宅配「e87.com」です。

    花の品質、サービス、センス、品揃え、価格とも平均しておすすめできる花の宅配だそうです。
    用途の合わせて、商品も豊富にそろっているようです。

    いろいろフラワーショップを利用してきましたが、当り外れが多い中、e87だけは外したことがなく、且つ他のネットの花屋と比較してもコスパが高いのでここ数年はe87を使っています。(29才・女・広告営業)

    出典:http://kuchiran.jp

    おすすめの花の宅配ランキングで、1位になっていることから安心して利用できそうです。

    「日比谷花壇」がおすすめ!


    2位に選ばれている花の宅配「日比谷花壇」です。

    1位の花の宅配「e87.com」より、価格が高めだったことから2位でしたが、花の品質、センスは抜群のようです。
    贈られた人からは、とても喜ばれるようです。

    数量限定で希少価値の高い「ブルーローズ」が販売されています。

    驚いたことに一週間経っても枯れる様子がなく、頂いた当時の鮮やかさを保っていました。大切な方への贈答用であれば、後々になって差が出るこちらをお勧めします。(女・主婦)

    出典:http://kuchiran.jp

    花の宅配「日比谷花壇」というブランドイメージもあり高価格ですが、品質とセンスは文句ないようです。

    「イーフローラ」がおすすめ!


    3位に選ばれている花の宅配「イーフローラ」です。

    全国に約1300店舗あることから、届け先に近い店舗から新鮮なお花が宅配されるサービスが高く評価されているそうです。

    お花が無事に届いたと思ったら、さっそく届けたお花の写真を送っていただきました。その対応の早さに満足です。さらにおしゃれでステキなアレンジメントで、さらに安心しました。

    出典:http://kuchiran.jp

    花の宅配「イーフローラ」は、どんなお花が相手に届いたかメールしていくれるサービスもしてくれるそうです。

    「インターネット花キューピット」がおすすめ!

    4位に選ばれている花の宅配「インタネット花キューピット」です。

    届け先に近い花キューピットに加盟しているお店から直接配達される花の宅配だそうです。
    そのため、17時までに注文があれば翌日には配達可能だそうです。
    場合によって、当日注文も配達可能だそうですが、センスは普通だそうです。

    「青山フラワーマーケット」がおすすめ!


    5位に選ばれている花の宅配「フラワーマーケット」です。

    首都圏を中心に花の宅配を展開し、お花のアレンンジが素敵だとのことから人気がとても高いそうです。
    しかし、商品の数は少ないとのことです。

    花の宅配は、プリザーブドフラワーが人気でおすすめ!

    最近、花の宅配でも特に人気のプリザーブドブフラワー!


    プリザーブドフラワーとは、枯れないお花の贈り物としておすすめだそうです。

    そしてプリザーブドフラワーのウェディングブーケをそのまま長期間保存できることから、専門店があるくらい大人気となっているそうです。

    プリザーブドフラワーとは?

    プリザーブドフラワーとは、生花や葉を特殊液の中に沈めて、水分を抜いた素材のことである。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    どのようなプリザーブドフラワーが、あるのでしょうか?

    フラワーケーキのプリザーブドフラワー!


    本物のケーキのようにおいしそうでおすすめです。

    お誕生日や記念日のお祝いに、またサプライズギフトにピッタリだそうです。
    ホールケーキだけでなくカットタイプのケーキもあるそうです。

    ウェディングに大人気のプリザーブドフラワー!


    結婚式のウェルカムリースにプリザーブドフラワーは、おすすめです。

    また両親への贈呈リース、クリスマスリースと人気だそうです。

    バレンタインデーにおすすめのプリザーブドフラワー!


    ハート形の陶器にプリザーブドフラワーを飾ったフラワーギフトは、バレンタインデーにおすすめです。

    プリザーブドフラワーは生花のまま、保存状態が良ければ数年間楽しめることから人気だそうです。

    お悔やみのお花やお供えのお花におすすめ!

    特に暑い夏場にお花が長く持たないことから、花の宅配でプリザーブドフラワーは、年々増えて人気だそうです。

    また祥月命日、一周忌を過ぎたお供えとしてもプリザーブドフラワーは、おすすめだそうです。

    お見舞いにもおすすめのプリザーブドフラワー!

    プリザーブドフラワーは、色鮮やかなお花に水やりをすることなく、お花の香りもないことから、お見舞いのお花としてもおすすめだそうです。

    そして花の宅配は、プリザーブドフラワーの結婚のお祝いや出産のお祝いなどにも大人気で、贈られた人から喜ばれるフラワーギフトになっているとのことです。

    花の宅配で観葉植物は、いかがでしょうか?

    最近、花の宅配に観葉植物を選ぶ人が多く、おすすめだそうです。
    どうして観葉植物は、おすすめなのでしょうか?

    開店祝いなどのお祝いにおすすめの観葉植物!


    花の宅配でも観葉植物は、開店祝い、開業祝いなどのお祝いにおすすめだそうです。

    そして観葉植物が人気の理由に、水の回数も少なく、成長しやすく、長い間楽しめることから人気だそうです。

    観葉植物は、癒し効果が抜群!


    観葉植物は特に忙しい人、男性におすすめだそうです。

    また、「幸福の木」と言われる「ドラセナ」という観葉植物は、新築のお祝いに贈られる定番だとのことで、他に「ポトス」、「パキラ」などがあるそうです。

    マイナスイオンを放出する観葉植物が人気!


    観葉植物の中でもマイナスイオンを放出する「サンスベリア」は、空気をキレイにしていくれることから、おすすめだそうです。

    しかし、寒さに弱いそうなので冬は気をつけましょう。

    サボテンも大人気!


    観葉植物ではありませんが、サボテンも最近、人気だそうです。
    サボテンもいろいろな形や種類があり、見ていても飽きない形からおすすめだそうです。

    また水やりも少ない回数ですむそうですが、忘れずに水をあげるよう注意しましょう。

    花の宅配でおすすめのアレンジメント!

    花の宅配でシンデレラの靴は、おすすめ!


    シンデレラの靴にプリザーブドアレンジメントを飾ったフラワーギフトは、いかかがでしょうか?

    期間限定で、花の宅配「日比谷花壇」で販売しているそうです。

    花の宅配で、バルーン付きのギフトがおすすめ!

    お誕生日や記念日のサプライズにヘリウムガスで浮かぶバルーンがついているフラワーギフトは、いかがでしょうか?

    花の宅配「イーフローラ」で販売しているそうです。

    花の宅配は、花束だけでなく様々なアレンジされたオシャレなギフトがたくさんあって、目移りしてしまいますね。
    バルーン付きのフラワーギフトはサプライズもあって、贈られた人はうれしいプレゼントになりそうです。
    また枯れない花としておすすめのプリザーブドフラワーは、キレイな生花のまま長期間楽しめることから、とても喜ばれるフラワーギフトの一つとなっているそうです。
    水やりをすることもなく、すぐお花を枯らしてしまう人にとっては、うれしいプリザーブドフラワーです!
    また最近、観葉植物が人気となっていることですが、私も観葉植物はおすすめしたいです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ