【●2016年髪型特集●】愛されヘアースタイル!ショートヘアー画像

いつの時代も愛されるショートヘアー画像を集めて見ました!ショートヘアーの画像は可愛いけど実際にするには勇気がいる・・・という方も多いと思います。髪色や顔の形で大きく印象が変わりますよね。今回はそんな方におすすめのショートヘアー画像をご紹介します!

【ショートヘアー画像 丸顔】

≪丸顔愛されショートヘアー画像≫



このショートヘアー画像はカットで大人かわいいを演出してますね!
自宅でのヘアスタイルの準備にも手間がかからなそうです。

≪ふんわり丸顔ショートヘアー画像≫


このショートヘアー画像の安心したふんわり感が素敵です♡

おだやかで優しい女性の雰囲気も感じられて良いですね。

≪くせ毛風丸顔ショートヘアー画像≫


このショートヘアー画像のくせ毛風なのが可愛いです♡

大人可愛いとエレガントな感じがミックスされていて合わせやすそうですね!

≪シンプル丸顔ショートヘアー画像≫


このショートヘアー画像のシンプル感が素敵ですね♡

シンプルヘアならではのヘアセットも手短になりそうですし、朝がとても楽になりそうな
ショートヘアー画像ですね!

≪ナチュラル丸顔ショートヘアー画像≫


このショートヘアー画像のナチュラル感が素敵ですね♡

自然体のショートヘアー画像ですが、女性らしい柔らかさがとても可愛いです!

肩の力が抜けた、さりげない女らしさが手に入る、黄金バランスのショートボブ☆
輪郭や表情を美しく小顔に魅せる前髪の作り方がポイント。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

可愛い丸顔向けのショートヘアー画像をご紹介いたしました!

自然体のショートヘアー画像も素敵ですが、女性らしい柔らかさを演出できるショートヘアー画像も可愛いですね!

【ショートヘアー画像 前髪】

                       ≪ナチュラル前髪ショートヘアー画像≫

(ショートヘアー画像)


このショートヘアー画像のナチュラル前髪が素敵です!

直毛の髪質を柔らかく見える様にスライドカットで調節しているのでセットも楽ですね。

                        ≪ぱっつん前髪ショートヘアー画像≫

(ショートヘアー画像)


このショートヘアー画像のぱっつん前髪が可愛いです!

くせ毛風ですが、必要な方はふんわりかけたパーマをいかして乾かすだけで完成です。

                       ≪外国人風前髪ショートヘアー画像≫

(ショートヘアー画像)


このショートヘアー画像の外国人風前髪がオシャレです!

くびれショートの無造作カールスタイルですが、軽くワックスをなじませるだけで完成です。

                      ≪フェミニン前髪ショートヘアー画像≫

(ショートヘアー画像)


このショートヘアー画像のフェミニン前髪が可愛いです!

キュートフェミニンなスタイルですが、お手入れも簡単で、季節問わず楽しめるのが魅力的ですね。

                       ≪クール系前髪ショートヘアー画像≫

(ショートヘアー画像)


このショートヘアー画像のクール系前髪がオシャレです!

形はシンプルなショートヘアーですが、飽きがこないセットしやすいスタイルです。

【ショートヘアー画像 くせ毛】

                   ~くせ毛風エレガントショートヘアー画像~

(ショートヘアー画像)


このショートヘアー画像のくせ毛を活かしたエレガント感がオシャレです!

根元を起こすように乾かし、ワックスを揉み込むように付けツヤを出して完成です。

                   ~くせ毛風ウェーブショートヘアー画像~

(ショートヘアー画像)


このショートヘアー画像のくせ毛を活かしたウェーブ感がオシャレです!

少し髪が濡れている状態でワックスを揉み込み、自然乾燥するだけで完成です。

                    ~くせ毛風レイヤーショートヘアー画像~

(ショートヘアー画像)


このショートヘアー画像のくせ毛を活かしたレイヤーカットがオシャレです!

スタイリングはとてもシンプルで、手で乾かして決まる簡単仕上げなのも魅力です。

                    ~くせ毛風クール系ショートヘアー画像~

(ショートヘアー画像)


このショートヘアー画像のくせ毛を活かしたクール感がオシャレです!

パーマは不要でオイルトリートメントとソフトワックスをつけてふわっと仕上げれば完成です。

                   ~くせ毛風アンニュイ系ショートヘアー画像~

(ショートヘアー画像)


このショートヘアー画像のくせ毛を活かしたアンニュイ感がオシャレです!

スタイリングはオイルトリートメントで乾かして、ムースワックスを揉み込み完成です。

前下がりのワンレンボブで10レベルのアッシュ系カラー!パーマはクセ毛風にした大人ボブスタイル。耳かけで更に大人っぽさUP!

出典:http://www.beauty-box.jp

オシャレでくせ毛風のショートヘアー画像をご紹介いたしました!

ストレートのショートヘアー画像も素敵ですが、女性らしいエレガント感を演出できるくせ毛風ショートヘアー画像も素敵ですね!

【ショートヘアーが似合う女優さんの画像】


女優の真木よう子さんはドラマでもショートヘアーが多いですね。

とても似合ってますし、ショートヘアー好きの参考にさせてもらえますね。


女優の真木よう子さんはパーマのショートヘアーも素敵ですね。

とても似合ってますし、ショートカットとパーマのセットについて参考になります。

名前  :真木 よう子
生年月日:1982年10月15日(32歳)
身長  :160cm
血液型 :A型
フライングボックス所属

出典:http://laughy.jp


堀北真希さんのイメージはショートヘアーという人も多いのではないでしょうか。

ショートヘアーが似合う芸能人ではトップクラスになると思います!


堀北真希さんのボーイッシュなイメージのショートヘアーが好きと言う人がとても多いです。

こんなにボーイッシュなスタイルが似合ったら嬉しいですよね!

名前  :堀北真希
生年月日:1988年10月6日(26歳)
身長  :160 cm
血液型 :B型
スウィートパワー所属

出典:http://laughy.jp


大ヒットドラマ・映画に数多く出演している大女優さんです。

またヘアスタイルがとても人気があり、ショートヘアの参考に堀北さんを見ている方も多いです。

【ショートヘアー画像 完】


いつの時代も愛されるショートヘアー画像をご紹介いたしました!

ぜひ今回の画像を参考にして素敵で可愛いショートヘアーを手に入れてください!

TOPへ