記事ID52599のサムネイル画像

インテリアとしても使えるデスクに置きたい加湿器を厳選紹介!

加湿器を言っても色々なサイズや機能を持ったものがありますが、今回はデスクに置きたい加湿器を紹介!シンプル、かわいいもの、PCの横に置けるUSB加湿器のジャンルから厳選した物をピックアップします。あなたにおススメのデスクに置ける加湿器もきっと見つかる!?

デスクで使える 加湿器

デスクで使える 加湿器

乾燥した季節の必需品である加湿器。
大きいものも多いですがコンパクトな物も多く、
デスクに置けばインテリアとしても使える物を多いようです。

デスクに置ける加湿器を厳選紹介!

デスクで使えるシンプルな 加湿器

コンパクトで使いやすい加湿器

見た目よりコンパクトでデスクに置きやすい加湿器。
シンプルで使いやすそうですね!

肌やノドの乾燥が気になる冬。健康管理のために、加湿器はもはや必需品です。
このmoistの加湿量は1時間に270mlととってもパワフル。
さらに水タンクは3.8Lと大容量なので、最大加湿量でも約10時間の連続運転が可能です。
超音波式だから、ミストが熱くならず動作音も静かなので、子どもやペットのいるご家庭に最適。
シンプルなデザインと使い方で、お家はもちろん、オフィスなどでも大活躍です。

出典:http://item.rakuten.co.jp

デスクに置けるサイズですが、とてもパワフル。
デザインがシンプルなのも使いやすいですね。

シンプルで使いやすいデスクに置けるサイズの加湿器

アロマ用としても使えるシンプルな加湿器。
サイズも大きすぎず、デスクに置ける加湿器ですね!

マグカップのようなシンプルな形で手軽に使えるコンパクトな加湿器。
カップサイズだから、まるでコーヒーを飲んでいるかのように、あなたの周りを潤いで満たします。
お好みのアロマオイルを入れれば、好きな香りに包まれる癒しの空間に。
アロマ加湿器として最大6時間、香りを楽しめます。

出典:http://www.store-mix.com

アロマオイルも入れる事が出来る加湿器。
シンプルなデザインなのでどんなデスクにも合いそうですね!

デスクに置けばシンプルだけどオシャレな加湿器

1台でアロマディフューザー、加湿器、間接照明と3役使える所が便利。
シンプルでどんなデスクにも合いそうですね!

◇ 超音波振動加湿方式を採用しているため蒸気が熱くなく安全。
◇500mlの大容量タンクを搭載、1回の給水で最大15時間の加湿が可能
◇適応床面積は約4畳~15畳まで対応
◇本体の消費電力は約15ワットなので1日6時間使用して約1.98円。1ヶ月使っても約59円と省エネ

などなど。

出典:http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com

多機能でオシャレな加湿器ですね!
どんなデスクに置いても映えそうですね!

デスクで使える かわいい 加湿器

ミッキー型のかわいい加湿器

形もかわいく、アロマの機能もある加湿器。
サイズもデスクに置くのにちょうどよいですね!

デスクに置けるディズニーの加湿器

子供部屋から、大人の部屋にも合うデザインの加湿器。
サイズもデスクに置くのにちょうどいいですね。

電気を使わないかわいいデスク用加湿器

自然蒸発の加湿器。
デスクに置けばかわいいアンテリアにも大変身。

起き上がりこぼしのような小さなかわいい加湿器。

タカラトミーの人気癒し系トイ「のほほん族」とミクニの「エコロジー加湿器」のコラボレーション。

電気や火を使わない、エコなアロマディフューザーだよ。

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

オモチャのタカラトミーのコラボした加湿器。
デスクもかわいらしくなりますね

大人かわいいデザインの加湿器

サイズもちょうどよくデスクにも置けます。

デザインが大人かわいいですね!

エレガントでかわいらしいキューブ型の加湿器。前面と背面には、ラインストーンを散りばめたキルティングテイストを取り入れ、シルバープレートをアクセントにした、コスメ商品をイメージさせるデザインとなっている。
加湿方式は、沸騰したきれいな蒸気を約65度まで冷まし、部屋を加湿する「スチーム式」を採用。フィルターがなく給水しやすい広口構造に加えて、汚れがつきにくいフッ素加工内容器で手入れをしやすいのが特徴だ。

出典:http://news.kakaku.com

見た目だけでなく、掃除もしやすい加湿器。
デスクに置けばまるで宝石箱のようですね!

PCにつないで使える 加湿器

卓上加湿器「うるおいきのこ」

キノコ型でかわいらしい、デスクに置ける加湿器。
見てるだけで癒されそうですね!

■まわりの湿気に応じて適切な加湿量が自然調整されるので、過加湿による家具の湿気濡れ、カビの心配やパソコンなど電子機器への影響はありません。
■小型内蔵ファンの回転音だけなので静粛性に優れています。

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

USB接続できるからこそ、PCに影響を与えないような設計になっているようですね。
デスクに置いてインテリアとしても使いたい加湿器ですね!

コンセントでもUSBでも♪ 2電源対応のマグカップ型加湿器

シンプルで使いやすいUSB加湿器。
コンセントでも使えてデスクに置いても邪魔になりません。

一日中空調が効いているオフィスは乾燥しがちで、放っておいたらドライアイや喉のイガイガ、肌の乾燥を引き起こしていることも!乾燥する季節は、特にデスク周りを潤す加湿器が欲しくなりますよね。
クオーレは、マグカップの形をした超音波加湿器。シンプルなデザインと手のひらサイズは、オフィスでもとっても使いやすいんです!

出典:http://item.rakuten.co.jp

手のひらサイズでデスクに置いても邪魔になりませんね。
使いやすい加湿器です。

デスクで使える 加湿器 まとめ

デスクで使える 加湿器 まとめ

最近の加湿器はアロマとしての機能を持ったものも多く。
デザインもこだわった物が多いようです。

デスクに置けばインテリアにもなりますね。

あなたのおススメのデスクに置ける加湿器は見つかりましたか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ