記事ID52589のサムネイル画像

みんなに人気のシャープペンシルは?これは1本は持っていたい!

ものを書くのに使うもの・・・鉛筆、ボールペン、シャープペンシルが代表的でしょうか。勉強にもメモにも常に先の細いシャープペンシルは人気のある存在ですよね♪でも種類が豊富すぎるシャープペンシル。一体どんなものが人気なのでしょうか。

そんな機能がついてるの!?昔とは違う今の人気シャープペンシル。

鉛筆のように削る必要がなくて、いつも先が細いから細かい字が書けて。好きな男の子の筆箱から1本拝借したあの時代から数十年、今のシャープペンシルは様々な機能を付けて進化しています。

1915年、早川金属工業(現在のシャープ)の創業者である早川徳次は、本業の傍ら金属製繰出鉛筆を発明、「早川式繰出鉛筆」として特許を取得した。イギリス人が開発したシャープペンシルですが、日本でも改良を繰り返し、特許を取ったときの名前が「エバー・レディ・シャープ・ペンシル」。この名前が現在のシャープという社名の語源となっているのだそうです。

持っているだけで人気者になっちゃうような、かわいくて機能的な自分にピッタリのシャープペンシルを見つけていきましょう♡

ママもかわいくなくちゃ♡持ってるだけで気分が上がる人気シャープペンシル♡

色合いもデザインも落ち着いた大人かわいいシャープペンシル♡メモを取るときにスッと出てきたシャープペンシルがこんなかわいいものだったらグッときませんか?

こちらはカチカチと押す部分がクラウンの形の人気のシャープペンシル。ゴールド使いが上品で全種類は欲しくなっちゃいますね♡

ポケットに刺したときに、一輪の薔薇が見える変わったデザイン♡世界の⁅「ミキモト」が作った正真正銘のセレブしなシャープペンシルです。

かわいいチャームがついたこちらのシャープペンシルも人気♪書く度にキラキラと揺れるチャームがあなたの手も輝かせてくれるはず♡人気のチャームはすぐに売り切れちゃいます。

こんな風に箱に入っているので、プレゼントにもいいのではないでしょうか。入学祝や就職祝いにこんなかわいいシャープペンシル貰ったら嬉しいなぁ♡

シルバープレートにロジウムメッキ軸のエクリドール、一度は使ってみたいシャープペンシルです。この形はとても人気があるそうで、何気なく使っていたらかっこいいかも!?

かわいい♡と言われちゃう子供に人気のシャープペンシル♪

かわいいリボンがゆらゆらと揺れて、キラリと光る♡チャーム付きのシャープペンシルは人気中の人気♪カラーバリエーションも豊富なので、自分にピッタリのシャープペンシルが見つかるはず♪

こちらは鉛筆の形をした人気のシャープペンシル。シャープペンシルが禁止されている学校もありますよね。このシャープペンシルならいけるかも!?と思って没収された経験あります・・・

注射ではありません。ちゃんとしたシャープペンシルです。こういったパロディ系のシャープペンシルも人気がありますよね。カンペンケースにこのシャープペンだけが入っていたら・・・ぞぞっとしちゃいます。

チャームがついているシャープペンシルが人気な今。もちろんかわいいの代表、スイーツのチャームが断トツで人気があります。いい匂いがしそう・・・♡

こんなシャープペンシルもあります♪人気のお菓子がプリントされた、なんともおいしそうなシャープペンシル。見ているだけで口の中がそのお菓子の味になっていく・・・

こちらはスタンプがついたシャープペンシルです。子供ってシールとかスタンプ大好きですよね♪かわいいシャープペンシルにかわいいスタンプ、1本は持っていたい人気商品です♡

こんなにあるの!?まとめていた私も驚くほどのたくさんの種類があるディズニーシリーズ。人気があるのは言うまでもありませんが、どうしましょう・・・全部欲しくなってしまいます。

探していたのはコレ!機能性抜群な今までにない人気シャープペンシル!!

みなさんが探していたのはこれではありませんか?様々な機能を備えた人気シャープペンシル!自分が学生のころに使っていたときに思っていたことが、なんと形になっている!初めて使ったときはきっとおお~っと声が出てしまうことでしょう。

なんと書いているだけで芯が回ってくれるので、いつもトガった先で書くことが出来るシャープペンシルです。製図などを書いた経験のある方は自分でクルクルシャープペンシルを回しながら使っていたはず・・・自動でそれをやってくれるなんてすごいっ!人気なのは当然です。

クルトガ人気は凄まじく、様々なキャラクターのシャープペンシルが発売されています。文房具屋さんにはもちろん、雑貨屋さんにも売ってるこのシャープペンシルの人気、どこまでいくのでしょうか。

こちらもすごいシャープペンシル。カチカチと頭の部分を押さなくてもシャカシャカと振れば芯が出てくるという優れもの!こちらも大変人気があり、子供たちの間でも話題になっているようです。しかし、私のようにペン回しを無意識にしていまう人は要注意です。

こちらはなんと、芯が折れないシャープペンシル。あんな1ミリもない芯を折らずに使えるとは・・・文房具屋さんで本当かな・・・と様々な角度から結構な力を込めて書いてみましたが、本当に折れませんでした。筆圧の強めの方に人気♪

じゃあ折れる芯なんか出さなきゃいいじゃないか!で開発されたのがこちら。芯を出さずに書く・・・?跡がつくだけじゃないか。と思いますが、きちんと書けますよ!

人気のシャープペンシル。どれにしようか迷います。

暗いところでもペン先に光を当ててくれるシャープペンシル。メモを取りたいときなどに自分の書いている字が見えないこと、ありますよね。

紹介させていただいた人気のシャープペンシルたちの説明をしてくれています。自分が何を求めるか、それによって購入するシャープペンシルを決めるのもいいかもしれません。

かわいくって人気があって、便利で優れた自分にピッタリのシャープペンシル見つかりそうですか?
あまりの種類の多さに迷ってしまい、何種類も買い込んでいつしか筆箱はパンパンに・・・選んでいるだけでも楽しくなっちゃいますね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ