記事ID52571のサムネイル画像

【画像】みんなが大好きな黒猫といえば!魔女の宅急便のジジ☆

黒猫に名前を付けるとしたら【ジジ】ですよね!赤い首輪を着けちゃいますよね!スタジオジブリの映画「魔女の宅急便」のキキのパートナー【ジジ】は猫好きじゃなくても知っているとっても有名「猫」です!【ジジ】の画像を集めてみました。とってもかわいい画像がたくさんです!

しゃべる黒猫【ジジ】の画像集めちゃいました♡

表情豊かなジジの画像

しゃべっている時のジジは猫とは思えないほど表情豊か!猫は気まぐれですました表情がおおいですが、しゃべるジジはとっても人間的でかわいい表情をたくさん見せてくれます!

魔女の宅急便の中でジジはキキの大切なパートナーです。さびしい時も大変な時もいつも一緒にいます。誰も知らない新しい土地で一から宅急便の仕事を始める魔女キキの成長を描かれています。キキと共にジジも猫として成長していきます。

【ジジ】のグッズ画像集めちゃいました♡

スタジオジブリのグッズは人気が高いですが、魔女の宅急便の中ではやっぱりジジのグッズが1番です!黒猫はモチーフにしやすいのもありますが、ジジの大きな目の表情がかわいいですね。

ジジのグッズ画像①

ジブリ・シンブルコレクション「魔女の宅急便」 全4種の画像です。シンブルとは西洋の指貫で、幸運を呼ぶともいわれており、大変人気のあるコレクションアイテムです。

ジジのグッズ画像②

ワンポイントチャームシリーズのパスケースです。チャームもかわいいですが、ちらりとのぞいているジジの表情がかわいいですね!

ジジのグッズ画像③

サクラとジジのキーホルダーです。ジジの頭の上にもサクラが乗っています!外国のファンに人気がありそうなアイテムですね!

ジジのグッズ画像④

ジジのマグカップ型プランターです。映画の中でマグカップを見つけた時のジジの表情は人気がありますね!どんな花が咲くのか待つのも楽しくなりますね。

ジジのグッズ画像⑤

鳥かごの中のジジのぬいぐるみです。映画のシーンにありますね!犬が怖くて汗をいっぱいかいていたジジもかわいいです。優しい犬でよかったですね~

ジジのグッズ画像⑥

ジジがちょこんと顔を出したかわいいバッグの画像です。キキが使っていそうなバッグで魔女気分を味わえそうです!

ジジのグッズ画像⑦

カーネーションをくわえたジジがよじ登っているのは陶器でできた看板のようです。体勢も表情もかわいいですね!

ジジのグッズ画像⑧

大きな耳がかわいいジジのついた置時計です。ベッドサイドや身近に置いて毎日眺めても飽きがこない、デザインと雰囲気がとてもいいですね。

お父さんになった【ジジ】も人気!画像集めちゃいました♡

最初はすましたリリィを嫌っていたのに、次第に仲良くなってキキから離れていってしまったは寂しさを感じました。ジジはジジで成長していったのですね。最後には立派なお父さんになっています。

ジジと子供たちの画像

ご近所のリリィとの間にできた子供たちと並ぶジジ。すっかりお父さんですね!4匹の中で1匹だけがジジ似です。やっぱり尻にしかれているのでしょうか。

お父さんジジの画像①

映画のワンシーンをイラストにした画像です。思わず描きたくなるほほえましいシーンでしたね。成長すると同時に言葉が通じなくなってしまったのはホントに悲しかったです。

お父さんジジの画像②

お父さんジジと子供たちのオルゴールです。曲目はもちろん「やさしさに包まれたなら」。このシーンはとても人気がありますね。

お父さんジジの画像③

今回はリリィもいます。やっぱり家族全員揃うのがいいですよね!細身な黒猫のジジとぽっちゃり白猫のリリィ、対照的な2匹ですがとってもお似合いです。

お父さんジジの画像④

どこのお店のディスプレイでしょうか!?お父さんジジのぬいぐるみの画像です。大きいぬいぐるみと小さいぬいぐるみを使って上手にディスプレイしていますね!

【ジジ】のネイル画像集めちゃいました!

ジジの人気の高さはネイルにしちゃうしちゃいたくなるくらいです!かわいいジジのネイル画像を集めてみました。やっぱり黒猫は絵になりますね!

ジジのネイル画像①

3Dで作られたキキとジジのネイル画像です。どちらも表情がかわいらしいですね!ピンクと水色の対照的なベースもバッチリ合っています。

ジジのネイル画像②

グレー×ネイビーの大人っぽいカラーで仕上げたジジのネイル画像です。大人かわいいネイルですね!ジジの赤いリボンがアクセントになっています。

ジジのネイル画像③

3Dのジジと肉球がかわいいネイル画像です。華やかなピンクが目を引きますね!アクセントに1本だけベースに黒を持ってきてレースを入れたところが技ありです。

ジジのネイル画像④

赤いリボンを3Dでやわらかく立体的にして統一感を出したネイルです。右手はジジ、左手はキキとジジとリリィとキャラがいっぱいで楽しい指先になっています。

ジジのネイル画像⑤

白ベースが爽やかなネイルです。いろんなジジがいてかわいいですね!ドットのような赤いストーンが全体の調和を取っています。

【ジジ】の画像いかがでしたか?

キキとジジ家族の画像

別の道を歩き始めてもやっぱりキキとジジは仲の良いパートナーです。言葉が通じなくても、気持ちはちゃんと通じているはずです。

いろいろなジジの画像を紹介しましたが、いかがでしたか?
キキとジジの関係にあこがれました。実際の猫ではありえない関係ですから。魔女と黒猫は昔からのパートナーです。でもキキとジジの関係はそれ以上ではないでしょうか?
「魔女の宅急便」はいい映画ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ