おだんごヘアは、ショートからロングまで簡単に作れるオシャレな髪型

おだんごヘアは忙しい朝でもパパッと可愛く変身できる最強の髪型です。ボブからロングまで作れる可愛いアレンジの一つがおだんごです。おだんごのハーフアップやおだんごにプラスした可愛い髪型などを紹介していますので、是非参考にしてみてください。

簡単髪型のおだんごスタイルが可愛い

おだんごヘアは女性にピッタリの髪型ですね。そんなおだんごヘアの可愛い髪型を特集します!
どれも可愛いおだんごヘアなので、ご覧ください。

ボブをおだんごにした髪型が可愛い

ボブは髪が短くておだんごができない?
いえ!できるんです!ボブのおだんごヘアをご覧ください。

ボブでもおだんごが可能

ボブのおだんごが可愛いです。下の位置におだんごを作ると大人っぽさがあります。そしてバレッタやヘアアクセをつけるとオシャレ度アップの髪型になります。

ハーフアップのおだんご

ハーフアップでおだんごを作ると小さくなりますが、可愛いですね。簡単にできる髪型なので、ボブの髪型の方にお勧めです!そして、前髪が短めで可愛いですね。

おだんごの位置に注目

おだんごを高めの位置に作ると可愛いです!オシャレに仕上がりますね。無造作に作るおだんごの髪型が素敵です!

髪色×おだんご

カラーしたおだんごもオシャレですね。ゆるく作っているおだんごが魅力的です。簡単にでき、手軽なので、是非試してみて下さい。

リボンがキュート

おだんごを作ったらリボンで飾ってあげると可愛いですね。前髪を少し巻いてあげると大人可愛い髪型になります!バランスのとれた髪型で素敵です。

ミディアムヘアをおだんごにした髪型が可愛い

ミディアムヘアはおだんごにするととても可愛い髪型になります!
髪の長さもあるので、是非挑戦してみて下さい。

定番のおだんごヘア

定番のおだんごヘアが可愛いですね。前髪を全部アップにしておだんごを作ってあげるとスッキリした印象にもなります。後れ毛がまた可愛いです。

お上品に

下のサイドにおだんごを作ってあげると可愛い髪型になります。下に作るだけで上品に感じるおだんごの髪型です!オフィスでもしていきたい髪型ですね。

オシャレなおだんごヘア

両サイドを編み込みして下におだんごを作ると可愛い髪型になります。そして、顔の横に後れ毛を残しておくと小顔効果抜群です。素敵な髪型ですね。

無造作が可愛い

無造作に作るおだんごが可愛いですね。そして、ポイントにカチューシャをつけると結婚式にもしていきたい髪型になります。後れ毛がオシャレ度アップです。

ロングヘアをお団子にした髪型が可愛い

ロングヘアは髪が長いので、様々なおだんごのヘアアレンジが可能になります!
とてもオシャレでキュートな髪型なので、是非ご覧ください。

オシャレ度抜群

オシャレなおだんごの髪型です。これは参考にしたいですね。下の方を編み込みしてリボンをつけているのがポイントになります。

女性らしいおだんご

おだんごを一工夫してオシャレにしていますね。女性らしいおだんごの髪型が好感もてます。大人可愛いおだんごの髪型はどんなシーンにも合いますね。

素敵なおだんごヘア

おだんごの髪型はとても可愛いですが、こちらの画像はまた一工夫しています。編み込みが素敵ですね。そして、金髪におだんごヘアも魅力的です。

三つ編みが可愛い

サイドを三つ編みや編み込みをして、最後は全部三つ編みをしていきグルグルと巻いていくと素敵なおだんごの髪型になります。とてもオシャレですね!ロングヘアだからこそできる髪型です。

ポイントはシュシュ

おだんごを下の位置に作ってシュシュで留めてあげると可愛いですね。ヘアアクセを使うとオシャレ度アップになります。是非ヘアアクセは活用してみて下さい。

大人可愛いおだんごヘア

結婚式にもしていきたいおだんごの髪型です。下の位置におだんごを作っているのが大人可愛いですね。素敵なおだんごの髪型です。

おだんごをふたつ作った髪型

おだんごが2つ

おだんごを左右に一つずつ作ってあげると可愛いですね。キュートに仕上がる髪型です。いつもと違ったおだんごにしたいときはこの髪型がお勧めです。

ネズミさんみたいな可愛さ

おだんごを2つ高い位置に作るとネズミさんみたいな可愛い髪型になります。無造作に作っている髪型が魅力的です。素敵なおだんごヘアですね。

おだんごが2つ

おだんごを両サイドに2つ作るだけでオシャレに感じますね。そして、カチューシャをつけて可愛さアップです。素敵なおだんごヘアです。

人気の髪型おだんごのまとめ

女子はおだんごが好き

おだんごは女性にとって簡単にできるヘアアレンジなので、是非挑戦してみて下さい。
いろいろなおだんごヘアのヘアアレンジを紹介したので、とても楽しくオシャレになれると思います!

TOPへ