記事ID52531のサムネイル画像

かわいいギンガムチェックシャツ!悩みの着回しコーデをご紹介!

普通のシャツより、可愛さが欲しいときに着たいギンガムチェックシャツ。しかし、いつも同じコーデになってしまったりして、困ったことはありませんか?今回は、そんなギンガムチェックシャツの着回しコーデをご紹介します。季節やスタイルによって、様々なコーデができるんです!

優秀アイテムのギンガムチェックシャツでレディースコーデ!

かわいいギンガムチェックシャツですが、いつも同じコーデになってしまったり、どのようにコーデしたらよいか悩むときはありませんか?
今回は、ギンガムチェックシャツの着回しコーデをご紹介します!

ギンガムチェックシャツで春コーデ

ギンガムチェックシャツをカラーで!

ブラックやブルーのギンガムチェックシャツに加え、ちょっぴり気になるのがレッドにピンク、イエローといったカラー。
他の色味を抑えることで、スッキリと春らしい明るいコーデの完成!

ギンガムチェックシャツ×フレアスカート

ギンガムチェックシャツとフレアスカートのキレイめコーデ。
シャツ、スカート、カーディガンの色を合わせることで、子供っぽくならずに着こなせます。

ギンガムチェックシャツ×ジャケット

ギンガムチェックシャツもジャケットを合わせることで、きちんとした印象に!
通勤スタイルでも使えそうですね。

エレガントにも!

ギンガムチェックシャツをブレザーと巻髪で、エレガントコーデに。
固くなりすぎず、カジュアルにもなりすぎない絶妙なコーデですね!

小物使いで腰に巻く!

上下ホワイトの組み合わせも、ギンガムチェックシャツを腰に巻くことで、メリハリがついてスタイルアップ!
大人のモノトーンコーデのアクセントになります。

カラースカートで華やかコーデ

ギンガムチェックシャツにカラースカートを合わせると、一気に華やかな印象に。
明るいカラーのスカートには、足元にソックスとパンプスを持ってくることで、春コーデに!

ギンガムチェックシャツ×チュールスカート

女の子らしいイメージのチュールスカートも、ギンガムチェックシャツを合わせてカジュアルコーデに!
絶妙な甘辛MIXがかわいいですね!

ギンガムチェックシャツで夏コーデ

ギンガムチェックシャツワンピース

デートで着たいのはやっぱりワンピース。
ギンガムチェックの可愛さとシャツのキレイめ感がミックスされたワンピなら、デートにぴったりですね!

ギンガムチェックシャツ×白のスカート

ギンガムチェックシャツにバックの長い白いスカートを合わせたコーデは、夏にぴったりの定番!
ベルトでアクセントを付ければ、オシャレ度がアップです!

ギンガムチェックシャツ×オフショルダー

女の子の大好きなオフショルダーは、ギンガムチェックとの相性抜群!
より女の子らしさを引き立てます。

ギンガムチェックシャツのノースリーブ

ギンガムチェックシャツは、ノースリーブにしてもかわいいですね!
ブルーのシャツで夏にぴったりです。
裾は腰で結んでハイウエストに着ればスタイルもアップ!

ギンガムチェックシャツをチラ見せ!重ね着コーデ

ギンガムチェックシャツ×トレンチコート

季節の変わり目には、ギンガムチェックシャツにパーカーとトレンチコートでレイヤード。
気温に合わせてコーデできる上に、オシャレに見えるなんて最高!

ギンガムチェックシャツ×ダウンベスト

ギンガムチェックシャツとダウンベストを合わせれば、秋にぴったりのコーデに!
白のパンツを合わせると、重くならずにかわいいですね!

ギンガムチェックシャツ×スタジャン

ギンガムチェックシャツとスタジャンでカジュアルコーデ。
パーカーをスタジャンの下に着れば、防寒にもアクセントにも!

ギンガムチェックシャツと相性抜群アイテム!

ガウチョパンツ

定番のギンガムチェックシャツも、ガウチョパンツと合わせればトレンドの仲間入り!
下半身にボリュームがある分、トップスはフレンチスリーブでスッキリと縦ラインに!

ベスト

ギンガムチェックシャツにベストやチノパンを合わせると、カジュアルコーデに!
ベストから出るギンガムチェックシャツがかわいいです。

ハット

ギンガムチェックシャツとベージュパンツのシンプルなコーデに、ハットを合わせることで、オシャレ度がぐんとアップ!
全体的にベージュトーンにすることで、柔らかな印象になります。

ワンピース

ワンピースにギンガムチェックシャツを巻いて、アクセントに!
腰に巻くことで、スタイルもアップ!
パーカーとシャツは同色系にすると、大人カジュアルなコーデになります。

赤の小物

つい手が伸びてしまうギンガムチェックシャツとブルーデニムの定番コーデに赤のアクセント!
クラッシュデニムにフラットサンダルなカジュアルコーデの日でも、リップをひくように赤を入れることで、女性らしさが際立ちます。

ギンガムチェックシャツ×デニムでコーデ

ホワイトデニムでスッキリ!

どんな色のギンガムチェックシャツにも合うのは、ホワイトデニム!
モノトーン色なギンガムチェックならベルトやバッグ、足元でカラーを添えて華やかにコーデしたいですね。

デニムスカートでLADYにコーデ!

ギンガムチェックシャツにタイトなデニムスカート合わせて、足元にちょっぴりシャープな靴を持ってくれば、レディなコーデの完成!
大ぶりのネックレスを合わせれば、顔周りも華やかなお出かけ仕様になります。

白のデニムスカート

ギンガムチェックスカートに白のデニムスカートを合わせた、夏らしいコーデ。
トップスの袖がガーリーなので、スカートはタイトにまとめて甘さの引き算!

シンプルなデニムが1番!

シンプルにギンガムチェックシャツとブルージーンズのコーデは、定番中の定番!
クラッチバッグや大ぶりのイヤリングで自分らしさを!

タイトなデニムに大きめギンガムチェックシャツ

少しゆったりとした、オーバーサイズのギンガムチェックシャツをタイトなデニムやヒールと合わせれば、女性らしいコーデに!
さらに、華奢な3首(首、手首、足首)を出すことで、着られている感のないスッキリとした印象になります。

ギンガムチェックシャツコーデはいかがでしたか?

ギンガムチェックシャツを使ったコーデをご紹介しました。
いろいろなコーデの仕方があるんですね!
ぜひ、あなたもギンガムチェックシャツコーデを試してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ