記事ID52528のサムネイル画像

【人気アニメ】羊のショーンの画像を集めてみました!!【可愛い】

現在、毎週土曜日Eテレで放送されている人気ショートアニメ「羊のショーン」。そんな羊のショーンの登場キャラクターの画像や羊のショーンのちょっと面白い画像、羊のショーンのグッズ画像など、色々な羊のショーンの画像を集めてみました。

羊のショーンとは?

羊のショーンは
現在、毎週土曜日にEテレで放送されている
ショートアニメです。

羊のショーンの画像①

アニメ「羊のショーン」は2010年に日本でも放送が開始されました。放送開始直後は毎週日曜日の早朝に放送されていました。

羊のショーンは
2015年、映画化されました。

羊のショーンの画像②

羊のショーンは、2015年7月に「映画 ひつじのショーン〜バック・トゥ・ザ・ホーム〜」というタイトルで映画が公開され、話題を集めました。

毎週土曜日に放送されているアニメ「羊のショーン」のテーマ曲は「石井竜也とタトーシープス」が歌っています。

羊のショーンのキャラクター画像

羊のショーンには
多くのキャラクターが登場します。
そんなキャラクターを画像付きで紹介します。

羊のショーンの画像③

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターであるショーンは牧場のリーダー的存在のキャラクターです。性別はオスです。

羊のショーンの画像④

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターであるビッツァーは「羊のショーン」の登場キャラクターであるショーンたちを見張る牧羊犬です。

羊のショーンの画像⑤

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターである牧場主には名前がありません。ビッツァーに羊たちの世話を任せっきりにしている独身男性です。

羊のショーンの画像⑥

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターである3匹のいたずらブタはアニメ「羊のショーン」の登場キャラクターであるショーンたちの牧草地の隣に住んでいます。

羊のショーンの画像⑦

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターであるシャーリーは他の羊たちより太っているキャラクターです。その体重は他の羊の3倍と言われています。

羊のショーンの画像⑧

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターであるティミーはおしゃぶりを加えていたり、ぬいぐるみを持っていたりするキャラクターです。

羊のショーンの画像⑨

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターであるティミーのママは、いつもカーラーを巻いています。編み物と牧場主所有のトラクターの運転が得意です。

羊のショーンの可愛い画像と面白い画像

「羊のショーン」の可愛い画像と
ちょっと笑えてしまう面白い画像を集めました。

羊のショーンの画像⑩

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターであるティミーは自由気ままに行動するため、目が離せません。ちょっとでも遠くに行ってしまったらショーンたちがティミーを捕まえに行きます。

羊のショーンの画像⑪

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターである羊たちは好奇心旺盛な羊が多く、いつもビッツァーの目を盗んで予期せぬことをします。

羊のショーンの画像⑫

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターである羊は何頭もいます。それぞれに名前がありますが、全部の羊たちの名前はわかりませんでした。

羊のショーンの画像⑬

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターであるショーンとビッツァーは仲良しです。ショーンたちが何かに失敗したときはビッツァーが助けてあげることもあります。

羊のショーンの画像⑭

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターであるティミーは、羊のショーンの登場キャラクターの中で1番人気のキャラクターです。

羊のショーンのグッズ画像

羊のショーンには
多くのグッズが発売されています。

羊のショーンのグッズ画像

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターであるショーンのiPhone専用ケースです。ネットやiPhone専用ケースが売っている店舗で購入できます。

羊のショーンのグッズ画像

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターであるシャーリーの大きなラグマットです。オンラインショップで購入することが出来ます。

羊のショーンのグッズ画像

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターであるティミーのルームシューズです。この商品は子供用のルームシューズで、ネットで購入することが出来ます。

羊のショーンのグッズ画像

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターであるショーンのカラースウェットトートバッグです。この商品はネットで購入することが出来ます。

羊のショーンのグッズ画像

アニメ「羊のショーン」の登場キャラクターであるティミーのキーホルダーです。ティミーの他にも、ショーンやビッツァーなどのキーホルダーもあります。

羊のショーンのグッズ画像

「羊のショーン」の映画公開を記念して、マクドナルドのハッピーセットに「羊のショーン」のグッズがつきました。期間限定だったため、現在は販売されていません。

羊のショーンの画像のまとめ

「羊のショーン」のキャラクター画像や
グッズ画像を集めました。

今後も「羊のショーン」には
どんなキャラクターが出演するのか
どんなグッズが販売されるのか

これからも「羊のショーン」に
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ