記事ID52351のサムネイル画像

エスニックファッションはチチカカ!子供~大人までおしゃれなコーデ

チチカカはエスニックファッションや雑貨など多く販売しています。子供~大人までの可愛いお洒落着こなしコーデ!エスニックってなかなか難しいと思うかもいるかもしれませんが、普段のコーデに取り入れるのもお洒落だと思います。チチカカの服を取り入れたコーデを紹介します。

チチカカってどんな物売っているのか?

一際目立つチチカカ

入るとカラフルな物でいっぱいです。ショッピングセンターなどに入っているの見たことあると思います。ちょっと派手すぎるなって思ったりもします。

チチカカのお店は多く、ネットでも商品が多くあるので購入しやすいです。一つ一つ掘り出し物もあったりして見つけるのも楽しそうです。

商品色々!多く揃えてます!!

コーデに合うような小物、バッグ、靴など多数置いてあります。チチカカ商品をコーデに合わせてみてください。

誰でもみーんなお洒落!チチカカコーデ集!!

最近ではエスニックコーデを取り入れる人が増えてる中で、エスニックには興味があるけど何合わせたらいいのか分からない人もいると思います。みんなのお洒落コーデを紹介します。

チチカカあったかベストにカットソーで秋コーデ!

落ち着いた色のベストに足元はブーツにパンツはジーンズを合わせてカジュアルな感じ、プラスしてワンピースで女の子らしさもあります。

theエスニックファッション!カラフルお洒落!

全身カラフルコーデ着こなすのは難しいと思います。シャツはシンプルに、小物やパンツなどを同じ柄で合わせるとマッチするんですね。エスニックにはチチカカアイテムも必須です。

全身エスニックコーデを出来るのは、もうお洒落マスターといってもいいくらいです。こんなお洒落コーデ挑戦してみたいです。

アウトドアコーデもお洒落に

リュックやレギンス、パンツスタイルでカジュアルなコーデです。山ガールも一つチチカカアイテム取り入れるだけで人とは違うコーデが楽しめます。

チチカカワンピで可愛らしさUP!

花柄ワンピースにTシャツ合わせてアジアンチックな雰囲気が出ます。アクセサリーなども身に着けてより一層お洒落になります。夏、秋コーデにはもってこいです!

大きな花柄のワンピースコーデは女の子らしさがあって可愛いです。アクセサリーなどで、手元もお洒落ですね。

エスニックといっても派手になりすぎず、かつ普通でもない!ワンピに靴、帽子、チチカカをいっぱい取り入れたお洒落コーデ!!タイダイワンピにベルトですっきりに見えます。

チチカカのサロペットは本当に女子に大人気です。左ポケットの刺繍が可愛いです!季節問わず色々コーデが楽しめると思います!薄手のカットソーが大人っぽさを出しますね。

チチカカのアイテムは確かにエスニックなんですが、強烈という感じではなく、ガーリーに着こなしたり、カジュアルに合わせたり、とにかく他のジャンルとの相性が良いところがステキです♪

出典:http://minafashion.biz

チチカカはとてもコーデに合わせやすく、色々な世代に着られていると思います。チチカカコーデを取り入れている人が増えてきていると思います。

チチカカレギンスや靴下!どんなコーデにも合います!!

チチカカで海外風なコーデでおでかけ

シンプルかと思いきや、チチカカの柄レギパンと腰巻シャツが合います。トップスとパンツのアクセントになっていて、これもまたお洒落です。

お洒落コーデは足元から!!

夏コーデにぴったりなサンダル!

派手系コーデは苦手な人でも足元だけちょっと派手にこんなカラフルなサンダルがオススメです!アウトドアなどにも使える一点です。

メンズだってエスニック取り入れてます!

男性にもレギンスを履く人が増えてきています!コートに意外にもワンポイントとしてチチカカの靴下が合いますね。お洒落コーデ間違いなしです。

ボーダー靴下が人気なんです!

ワンピースにもパンツコーデにも合わせやすいボーダーは人気なんです。青のワンピースと合わせたチチカカ靴下がレトロ感あって可愛いです。

チチカカスニーカーが熱い!!!

動きやすいスニーカー。人とは違うものが好きという方におすすめです。カラフルでチチカカらしい刺繍が可愛いです。

ムートンで足元あったか!

チチカカのムートンブーツが冬のコーデにはバッチリです。トップスはカーディガンやコート、ロングスカートもムートンに合いますね。

チチカカ小物でお洒落にコーデで変わる!

エスニックといえばヘアバンド!

お団子ヘアにはヘアバンドやヒッピーバンドがとっても似合います!エスニックでなくても普段コーデにもチチカカのバンドは使えます。

チチカカのトートバッグはどんなコーデにも合うと思います。明るいカラーとサイズも大きすぎず、小さすぎずでおでかけには便利な一点です。

手元もキラキラ!コーデに合う

普段のコーデにチチカカのアクセサリーを足してみるのもワンポイントとして使えます。バングル、リングなど様々な種類があって組み合わせるも楽しめます。

【まとめ】チチカカコーデはどんな人にもどんなものにも合います!

エスニックコーデが流行る中で、チチカカは誰でも簡単に取り入れやすいです。エスニックに興味がある方は是非一度お店に立ち寄ってみてください。

チチカカにはアクセも数多く置いてあるのでとても重宝しています。日に日にコーデに合わせたアクセ選びも楽しめます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ