記事ID51832のサムネイル画像

大竹しのぶは離婚後も仲良くお誕生会!息子は、モテなくて可哀想!?

女優として活躍している大竹しのぶさんには、娘のIMALUさんの兄になる息子さんがいるそうです。大竹しのぶさんの息子さんは、どんな息子さんなのでしょうか?また大竹しのぶさんの結婚、離婚、同棲生活から息子さんは、どんな生活を送っているのかまとめてみました。

代表作「男女七人夏物語」!?大竹しのぶのプロフィール

大竹しのぶさんは、58歳


女優、タレント、歌手として活躍しています。

本名: 大竹 しのぶ
生年月日: 1957年7月17日
出生地: 東京都
血液型: A型

出典:https://ja.wikipedia.org

大竹しのぶは1974年の「ボクは女学生」の一般公募でドラマ出演、そして1975年に映画「青春の門 -筑豊編-」のヒロイン役で本格的デビュー。
その後朝の連続ドラマ小説「水色の時」に出演し、国民的ヒロインとなる。
以降、映画,舞台,TVドラマ,音楽等ジャンルにとらわれず才能を発揮して活躍。

出典:http://www.otake-shinobu.com

29年ぶりに「男女七人夏物語」の出演メンバーが揃って、大竹しのぶさんも出演!

特番「TBSもさんまも60歳 伝説のドラマ&バラエティー全部見せます!夢共演も大連発SP」で、ドラマ「男女七人夏物語」の出演メンバーが29年ぶりに揃って、出演しているとのことです。
1986年に放送されたドラマ「男女七人夏物語」の最高視聴率は、31.7%だったとか!?

大竹しのぶ、池上季実子、片岡鶴太郎、賀来千香子、小川みどり、奥田瑛二が登場し、「男女7人夏物語 同窓会」と称し、名シーンのセットを完全再現した空間にて、懐かしの映像とトークで当時を振り返る。

出典:http://news.mynavi.jp

大竹しのぶさんは、明石家さんまさんとこのドラマで初共演して、その後結婚しています!

大竹しのぶの息子の生い立ち!?

大竹しのぶさんは、服部晴治さんと結婚!

1982年にTBSのディレクターだった服部晴治さんと大竹しのぶさんは結婚していますが、実は略奪婚だったそうです。
服部晴治さんは、女優の中村晃子さんと婚約していたとか!?

そして1985年に大竹しのぶさんは、息子の二千翔さんを出産しています。

大竹しのぶさんの夫が他界!

大竹しのぶさんは、仕事をしながら献身的に夫の看病もしていたとのことですが、1987年に夫の服部晴治さんは、癌性腹膜炎だったことから亡くなっています。

息子の二千翔さんが2歳の時、父親の服部晴治さんは亡くなっているそうです。

ドラマ共演した明石家さんまさんと再婚している大竹しのぶさん!

大竹しのぶさんは、夫が亡くなる前から家族ぐるみで交流がった明石家さんまさんと夫の死後、交際へ!そして、妊娠したことから明石家さんまさんにプロポーズされ、大竹しのぶさんは1988年に再婚を決意しているとのことです。
ですが、この時の子供は流産しているそうです。

大竹しのぶさんと明石家さんまさんとの間に娘さんが誕生!

1989年に大竹しのぶさんは、娘のIMALUさんを出産しています。
ですが1992年に、大竹しのぶさんは明石家さんまさんと離婚!
家庭よりも女優業を優先したい大竹しのぶさんから、離婚に至っているようです。

自分の娘以上に息子の二千翔さんを可愛がっていたという明石家さんまさん!?


当時7歳だった息子の二千翔さんは、母の大竹しのぶさんと明石家さんまさんが離婚する時、母ではなく明石家さんまさんと一緒に暮らしたいというほど仲がいい親子だったそうです。

そのため離婚後、明石家さんまさんは娘のIMALUさんと会う時は、息子の二千翔さんとも一緒に過ごし、また高校と大学の卒業旅行にも明石家さんまさんはついて行ったとか!?
また息子の二千翔さんのお友達と一緒に麻雀もするほど仲がよかったそうです。

大竹しのぶさんは、野田秀喜さんと同棲!?


大竹しのぶさんは離婚後、舞台で知り合った演出家の野田秀喜さんと5年間の同棲生活をします。

その時、息子の二千翔さんは、東大卒の野田秀喜さんから勉強の大切さを教わっているそうです。

大竹しのぶの息子はモテなくて、可哀想!?

大竹しのぶさんの息子・二千翔さんを、可哀想だという元夫・明石家さんまさん!?

大竹しのぶさんの元夫となる明石家さんまさんが、ラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、大竹しのぶさんと息子の二千翔さんのエピソードを語って、話題になっているとのことです。

どんなことを語っているのでしょうか?

「二千翔が可哀想でね。高校の時に、(母・大竹しのぶ、妹・IMALUから)『ダサい』とか『センスない』とか『恋人いない』とか言われとったんですよ」

出典:http://news.livedoor.com

そして、そんな大竹しのぶさんの息子・二千翔さんを可哀想に思った明石家さんまさんは、SMAPの木村拓哉さんに相談したそうです。
そうしたら、木村拓哉さんから息子の二千翔さんに、段ボールいっぱいの私服が届いたとか!?

さらに、可哀想な息子の二千翔さん!?


木村拓哉さんから届いた私服を母・大竹しのぶさんと妹のIMALUさんが、「これ、カッコイイ」と言って、息子の二千翔さんに着るように言ったそうです。

そして、息子の二千翔さんが着たら!?

2人同時に『ダサイ』って言うんや(笑)

出典:http://news.livedoor.com

母の大竹しのぶさんと妹のIMALUさんの二人から同時に、ダサいと言われている息子の二千翔さん!?

価値観が変わっている息子の二千翔さん!?

そして、明石家さんまさんは、息子の二千翔さんにデートをするよう言ったそうです。
そうしたら息子の二千翔さんは、「デートするお金がもったいない」との返答!
以前にも北海道の女の子とデートしていたそうですが、やはりお金がもったいないとの理由で途中でやめていたとか!?

さらに、最低と言われる息子の二千翔さん!?

母・大竹しのぶさんと妹・IMALUさんは、デート代がもったいないという息子の二千翔さんにも「最低!」と言うそうです。

このようなことから、明石家さんまさんは、息子の二千翔さんが可哀想だと語っているとのことです。

大竹しのぶの息子・二千翔さんのプロフィール!?

息子の二千翔さんは、30歳です。


明石家さんまさんが言うには、息子の二千翔さんの性格は、優しく怒らない性格だそうです。

大竹しのぶさんと息子の二千翔さん!


なんでも、息子の二千翔さんが反抗期だったころの写真だそうです。

2000年に高校受験している息子の二千翔さんは、慶應義塾、慶應義塾志木、早稲田大学、立教新座、青山学院を受験し、すべての高校に合格しているほど優秀だとか!?

そして大学は、慶應義塾大学を卒業している息子の二千翔さんだそうです。

大学卒業後は、アメリカへ!?


大学を卒業した息子の二千翔さんは、アメリカで1年半ほど働いているそうです。

帰国後は、マネージャー!?

息子の二千翔さんは、帰国後、大竹しのぶさんとIMALUさんの個人事務所に就職、そして二人のマネージャーを務めているそうです。

また、息子の二千翔さんは芸能情報総合サイトを立ち上げたと言われています。

そして現在、妹のIMALUさんは音楽活動の幅を広げたいとの理由から事務所を移籍しているとのことなので、大竹しのぶさん担当のマネージャーをしているのではないかと言われています。

大竹しのぶは家族そろって、仲良くお誕生会!

「徹子の部屋」に出演した大竹しのぶさん!

番組に出演した大竹しのぶさんが、息子の二千翔さんのことを語っているとのことです。

大竹しのぶさんは、どんな息子だと語っているのでしょうか?

「のんびりしている子」「経済の本ばかり読んでいる。すごいケチ」などと話した。

出典:http://blog.livedoor.jp

ケチな息子さん!?

息子さんと娘さんと一緒に暮らしているという大竹しのぶさん!


大竹しのぶさんは、元夫の明石家さんまさんと同じ7月生まれだっとことから、息子さんと娘さんと友人家族と一緒に、合同お誕生会を開いて、その時の写真を披露しているそうです。

大竹しのぶさんは、元夫の明石家さんまさんとは離婚後も一緒にお誕生会を開くなど、仲は良好なようですね。
そして大竹しのぶさんは、息子・二千翔さんのことを「経済の本ばかり読んでいて、すごくケチ!?」と語っていますが、やはり「デート代がもったいない」という息子さんの発言からこのように語っていいるのでしょうか!?
息子の二千翔さんがデート代がもったいないと語っているうちは、恋人ができるのは難しそうですね。
しかし母・大竹しのぶさんの離婚・同棲などありましたが、家族の仲はとてもよく幸せのようです。
大竹しのぶさんの今後の活躍にも期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ