記事ID51359のサムネイル画像

プレゼントされて嬉しい♡化粧ポーチのブランドベスト3をご紹介

女性にとって化粧品は必需品。外出するときも化粧ポーチはかかせません。毎日使用する化粧ポーチだからこそすぐに汚れてしまうと言う人も多いものです。なので、化粧ポーチをプレゼントするときっと喜ばれるはず!今回はプレゼントされて嬉しい化粧ポーチブランドのご紹介です。

化粧ポーチにはいつも何を入れて持ち歩いている?

女性は化粧ポーチにたくさんのコスメグッズを入れて持ち歩いています。

口紅やアイシャドウ・ファンデーションなどが主なところでしょうね。

目薬です。

コンタクトで、目が乾くので必需品です。

出典:http://girlschannel.net

コスメ用品以外に化粧ポーチに目薬を入れて持ち歩いている人はとても多いようです。

ロクシタンハンドクリーム
香りがいいです

出典:http://girlschannel.net

ハンドクリームも女性の必需品ですね。

コスメグッズや化粧小物などを持ち歩く化粧ポーチですが
どこのブランドの化粧ポーチをプレゼントされると嬉しいのか
プレゼントされて嬉しい化粧ポーチブランドをご紹介していきましょう!

プレゼントされて嬉しい化粧ポーチブランド第1位 トリーバーチ

プレゼントされて嬉しい化粧ポーチブランド第1位は、トリーバーチです。

トリーバーチは今女性の間で最も人気の高いブランドです★
学生から大人の女性まで幅広い年齢層の人が愛用しています。

プレゼントとしてもお手頃価格なので、プレゼントされる側としても頂きやすいです。

あまり高価すぎるとビックリしてしまいますもんね(汗)

7000円くらいでもよければトリーバーチも人気ブランドです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

価格が1万円までで購入できるというのもプレゼント選びには大切ですよね。

プレゼントされて嬉しい化粧ポーチブランド第1位 トリーバーチ 商品ラインナップ

こちらはレザータイプの化粧ポーチです。

縦11cm、横15cm、まち6.5cmと使い勝手のいい大きさなのに加え
価格も16000円程度なので、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに最適です。

こちらはかわいいフルーツ柄をあしらった化粧ポーチです。

女性はかわいい柄に目がありませんので、プレゼントしたらきっと大喜びされること間違いなしですね。

プレゼントされて嬉しい化粧ポーチブランド第2位 MARY QUANT

プレゼントされて嬉しい化粧ポーチブランド第2位は、MARY QUANTです。

通称マリクワとも呼ばれ親しまれているブランドで、かわいいデイジー柄が特徴的です。

リーズナブルで可愛いコスメポーチがたくさん♪
マリークワントは「安いお財布やコスメ・小物系」でとっても人気があるブランドです。

出典:http://design-dtp.net

明るい色使いの化粧ポーチが、なんと平均7000円以下で購入できてしまうんです(驚)

学生さんや若い世代の人へのプレゼントにおすすめですよ。

プレゼントされて嬉しい化粧ポーチブランド第2位 MARY QUANT 商品ラインナップ

デイジー柄をたくさん描いたバニティタイプの化粧ポーチです。

たくさんコスメグッズが入るので、コスメ好きの方へのプレゼントにすると喜ばれますよ。

コロンとしたフォルムがかわいい化粧ポーチです。

カジュアル系の服装にとても合いそうですね。

プレゼントされて嬉しい化粧ポーチブランド第3位 サマンサタバサ プチチョイス

プレゼントされて嬉しい化粧ポーチブランド第3位は、サマンサタバサ プチチョイスです。

サマンサタバサ プチチョイスは“バッグの中もかわいく”というコンセプトの基
女の子らしいひらひらやリボンなどを多くあしらった用品を多く販売しています。

フェミニンなデザインは女の子に大人気♪

出典:http://design-dtp.net

ピンクやリボンなどかわいいもの好きの女性にはたまりません♡

プレゼントされて嬉しい化粧ポーチブランド第3位 サマンサタバサ プチチョイス 商品ラインナップ

こちらはハートをぎっしり敷き詰められたデザインのキルティング素材の化粧ポーチです。

小ぶりに見えますが、たくさん収納することができますよ。
ハート柄やピンクが好きな人にぜひプレゼントしてみては?

シンプルですが、コロンとした形と、淡い色使いが女性らしいですね。

シンプルなので、プレゼントとしては無難ではないでしょうか。

【まとめ】 化粧ポーチのプレゼントをするときにはぜひ参考にどうぞ

プレゼントされて嬉しい化粧ポーチブランドをご紹介してきましたがいかがでしたか?

今回は割とリーズナブルなプレゼントしやすい化粧ポーチをご紹介してきました。

化粧ポーチは本当にたくさんの種類が発売されているので、いざプレゼントしようと思っても
どれがいいのか迷ってしまうと言う人も多いことだと思います。

大切な人に化粧ポーチをプレゼントしたいとお考えの方はぜひ今回ご紹介したブランドの物を
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

きっとプレゼントされた女性は大喜び間違いなしですよ★

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ