記事ID51332のサムネイル画像

秋吉久美子の長男が転落死!?謎だらけの土地トラブル!?窃盗!?

女優として活躍している秋吉久美子さんの長男が転落死しているとのことです。また秋吉久美子さんの長男の遺体は、死後3日経ってから発見されていたとか!?秋吉久美子さんの長男に何があったのでしょうか?また長男はどんな生い立ちだったのかまとめてみました。

セミヌードを披露!?秋吉久美子のプロフィール

秋吉久美子さんは、61歳


女優として活躍しています。

本名: 小野寺 久美子
生年月日: 1954年7月29日
出生地: 静岡県富士宮市
身長: 162cm
血液型: O

出典:http://ja.wikipedia.org

秋吉久美子は高校生の時に映画「旅の重さ」のオーディションを受け、映画初出演。
その後映画「十六歳の戦争」に主演出演し、本格的に映画デビューを果たす。
以降、「赤ちょうちん」、「妹」、「バージンブルース」に立て続けに主演するなど、演技が高く評価され数々の賞を受賞、また大河ドラマ「八重の桜」、「のだめカンタービレ」などのドラマや様々なバラエティ番組にも出演し、幅広く活躍中。

出典:http://www.kouenirai.com

60代の秋吉久美子さんがラブシーンに挑戦!?

秋吉久美子さんは、2016年1月放送スタートのNHKドラマ「「愛(いと)おしくて」に主演出演して、セミヌードを披露するそうです。

ドラマの会見に登場した秋吉久美子さんがそのシーンのことを語っているそうです。

「ト書きに『裸で』と書いてあって、肩先を出すのかなと軽く考えていたら(スタッフに)『背中は撮ります』といわれてうろたえました」と明かした。

出典:http://news.mynavi.jp

ドラマには、田中麗奈さん、吉田栄作さん、小林稔侍さん、南果歩さんらも出演するそうです。

秋吉久美子の長男が転落死との報道!?

秋吉久美子さんの長男が、転落死していたことが発覚!?

2015年1月10日に秋吉久美子さんの長男が転落死していたことが、2015年2月に週刊文春が報道して発覚しているとのことです。

一体、秋吉久美子さんの長男は、どうして転落死しているのでしょうか?

転落事故から3日後に発見されている秋吉久美子さんの長男!?

2015年1月13日、都内の大学病院の警備員が「敷地内で転落死している中年男性」との通報が入って、遺体が発見されているとのことです。
しかし秋吉久美子さんの長男は、発見される3日前に転落死していたことが監視カメラによって、わかったそうです。

1月10日の深夜、病院建物裏を2つの黒カバンを持った長男が走っており、照明のない非常階段の柵を乗り越えようとして地上9メートルから転落した様子が監視カメラに映っていたという。

出典:http://news.livedoor.com

監視カメラ3台に秋吉久美子さんの長男が映っていたことからわかったとのことですが、長男は誰かに追われているようにも見えたとか!?

遺体の身元判明後、駆けつけている秋吉久美子さん!?


長男の遺体近くで発見された身元不明の2つの黒カバンの一つに、身元不明の携帯があったことから、秋吉久美子さんの長男であると判明されているとのことです。

マネージャーと駆けつけた秋吉久美子さんは、どんな様子だったのでしょうか?

秋吉久美子は大きなサングラスをかけ、事態をうまく飲みこめていないのか、ほとんど言葉を発さず、説明を受ける際もサングラスをかけたまま、署員の言葉に力なくうなずいていたというのだ。

出典:http://news.livedoor.com

長男は、享年35歳だったそうです。

秋吉久美子の長男の生い立ち!

作曲家の岩久茂さんと秋吉久美子さんとの間に誕生している長男!

長男の父親の岩久さんは、フォークグループ・青い三角定規のメンバーだったそうです。

秋吉久美子さんと岩久さんは、1979年にできちゃった婚!それから10年後の1989年に離婚しているとのことです。

父親の岩久さんは、離婚後2年でフィリピン人女性と再婚、一児をもうけるも離婚し、その息子と二人暮らしをしていたそう。

出典:http://www.imashun-navi.com

父親は再婚して、長男とは疎遠!?

卵で産みたいと語っていた秋吉久美子さんは結婚した翌年に長男を出産!


秋吉久美子さんは女優業を2年間休んで、長男の育児に専念しているそうです。
そして長男の学校行事には、夫婦そろって参加している姿が目撃されていたそうです。

ですが岩久さんと離婚後は、年下男性と同棲生活を送っていたとか!?

1989年の離婚後も、翌90年から5歳年下の空間プロデューサーと交際。
45歳だった1999年からは転居先の沖縄で18歳年下のアイルランド人英語教師と同せい生活も送った。

出典:http://www.asahi.com

長男は両親が離婚する前から中学卒業まで、秋吉久美子さんの実家(福島県いわき市)に預けられて育っていると言われています。
その後長男は、アメリカ留学しているそうです。

映像クリエイターのグレンさんと再婚した秋吉久美子さん!

夫のグレンさんは、日系2世で長男より1歳年!そして秋吉久美子さんより26歳年下だったとか!?
秋吉久美子さんは、2004年12月にグレンさんと結婚!そして2005年夏に、感情的になって離婚していたそうです。

添い遂げると宣言して、復縁したグレンさんと再々婚している秋吉久美子さん!?


秋吉久美子さんの母親の闘病生活を支えてくれたことから、2006年2月にグレンさんと3度目の結婚をしているそうです。

秋吉久美子さんは、夫のグレンさんと長男の関係はどのような関係だと語っているのでしょうか?

「彼も(長男と)いい友達になるようにがんばると言ってくれるし、長男も冗談で“お父さん”とか言ってますよ」と、あっけらかん。

出典:http://www.zakzak.co.jp

その後秋吉久美子さんは、グレンさんと2014年10月にバツ3の離婚をしているそうです!?

秋吉久美子の長男は、謎のまま!?

警備員も普段見回りもしない場所で、発見されている長男!

警備員が見回り中、ネコの泣き声を聴いたことから普段確認しない場所を確認し、身元不明の2つの黒いカバンを発見!

1つの黒カバンは、工事作業員の持ち物が入っていたそうで、病院近くで行っていた工事現場から盗まれたカバンだったとか!?

そしてもう1つの身元不明の黒カバンから、再び警備員が発見場所を確認しに行くと、長男の遺体があったとのことです。

長男が黒カバンを工事現場から盗んだ!?

深夜の監視カメラに長男が走っていたことから、やはり盗んだのでしょうか?
そして、誰かに追われていたのでしょうか?
黒カバンを盗まれた作業員は「知らないうちに、なくなっていた」と語っていたとのことです。

そして長男は、別の近くの工事現場の土地トラブルに関係があったかもと報道されているようです。

ある障害者支援施設をめぐって巨額の詐欺疑惑が民事裁判になっていて、それにこの土地が絡んでいるというウワサ。
億単位の訴訟だから、その関係で判決に関わる重要な資料があったとか。

出典:http://news.livedoor.com

黒カバンの中に重要な書類が入っていたらしいとのことですが・・・。

長男は、窃盗!?


長男は、作業員の黒カバンの中に入っていた高価な工具を売って、現金にしたくて盗んだ!?

それとも作業員の現金を狙った!?

しかし、黒カバンの中には金目のものは入っていなかったようで、また黒カバンを置いてあった場所も見つけにくい場所に置いてあったとのことです。

そして長男の転落事故は、謎のままだとか!?

警視庁の広報課は取材に対し、この転落事故について「詳しいことは差し控える」と回答なし。
盗まれたカバン内に何があったか、確認したかどうかも答えてはもらえず、誰も公式にはこの謎に触れないままという奇妙な状況が続いている。

出典:http://news.livedoor.com

長男が転落死したことについて、秋吉久美子は ?

無言のままの秋吉久美子さん!

秋吉久美子さんの所属事務所は、長男が亡くなったことは事実と認めているとのことですが、プラーベートなことなのでそれ以上のコメントはしないとのことです。

そして2015年3月11日、東日本大震災の「福魂祭」に参加した秋吉久美子さんに直撃しているそうですが、「パブリックな場なので」と、コメントはなかったとのことです。

一人息子の長男を亡くした秋吉久美子さんは、さぞ辛かったことと思います。
また長男の死は、謎がある転落死だっとこともあり、コメントはしたくないのかもしれません。
そして警視庁も詳しいことは差し控えていることから、長男の転落死は謎のままになっているようです。
60代になっている秋吉久美子さんですが、今後も活躍することを期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ