記事ID51263のサムネイル画像

香水の量り売りがおすすめ♡毎日日替わり香水を楽しむオシャレ上級者

香水の量り売りってご存知ですか。自分が好きな量の香水を量り売りで購入することができるというとても便利な購入方法です。この購入方法なら、いくつも香水を買って家が狭くなることもありませんし、日替わりでかえることができるのでとても便利です♡♡

香水っていつも同じものをつけている?

ファッションや
髪型はいつも気分によって変えるのに香水はいつも同じもの?

香水(こうすい)は、油状や固体の香料をアルコール(酒精)で溶解した溶液[1]で、体や衣服に付け、香りを楽しむための化粧品の一種である。

出典:https://ja.wikipedia.org

香水はつけているだけで、悲しい気持ちを明るくさせてくれたり、元気がでるようにしてくれるパワーもありますね。

オシャレな人ならその日の気分やその日の予定にあわせて香水を変えてみてもいいでしょう。

今日はこの香水。と香水もコーデするなんてオシャレですね。

そんな人には香水の量り売りが。

毎日同じ香水だと飽きてしまうという人には香水の量り売りをおすすめします。量り売りなんておもしろいですね。

香水にも期限があります。機嫌を過ぎると風化してしまったり変色してしまいます。また、香りも続かなくなるとも言われています。量り売りだとどうなるのでしょうか・・?

香水の量り売りであれば、少なめに購入しておけば、悪くなることはありません。量り売りには自分で量を決められるという利点があります。量り売りに悪いことはありませんね。

香水の量り売りをネットにて購入

香水の量り売りですがどこで購入することができるのでしょうか・・。量り売りがどこでできるのか調べてみましょう。

・ フルボトルでは最後まで使い切れない!

・ ちょっと試してみたい!

・ その日の気分で香りを変えたい!

などに最適だと思います♪

出典:http://kousui-marinka.com

ネットでも香水の量り売りはよく行われています。

初めて新しい香水にチャレンジするような人は大きなボトルを購入してしまってはもったいないですので、量り売りで様子をみるのが無難ですね。量り売りで試してみて自分の好きな香りを探せます。
なかなか見つからない場合は、楽天オークション等を見てみてはいかがでしょうか?

1mlから香水を量り売り / 5ml以上購入で無料でアトマイザーが付いてきます

出典:http://www.kousui-kowake.com

量り売りといっても、どのくらいの量から量り売りできるのかはお店によって異なります。どの量から量り売りできるのか確かめてから購入しましょう。

香水の量り売りを店舗にて購入できるの?


出典: www.pref.kanagawa.jp


新しい香りに挑戦したい!でも、何度か使ってみて

飽きなかったら、大瓶買うのになぁ…と迷っている

時に、気軽にお試し。そんなことが可能なサービスが、

"香水の量り売り"なのです。

出典:http://mery.jp

こちらはパリにある香水量り売りのお店です。こんなオシャレな香水量り売りのお店。一度でいいから行ってみたいですね♡

やはり香水の量り売りってコスパが良くないんですよね。あまり実店舗で購入は考えないほうがよいでしょう。

実店舗にて好みの香水をみつけて、そこからネットにて香水の量り売りをするのが無難でしょう。

量り売りで人気の香水はシャネル、ボンドナンバーナインやゲランといった高級香水

量り売り香水で人気があるのが、単価の高いディプティックやシャネルなどのようです。やはり高級な香水は失敗できないので皆さん一度量り売りで試してみてからという方が多いようですね。ただ、量り売りはブティック等ではあまり売っていないようです。既製品を独断で分けて販売するのは違法ではないもののグレーゾーンなのかもしれませんね。

香水の使い分けとは・・

香水にはいろんな種類がありますが、それぞれその人の好みだけではなく、効能もあります。

バニラの香りがいいんだけどどれがいいんだか分からない!

まず、バニラの香りといってもシンプルなバニラからニュアンスとして香るバニラまで単純ではありません。

香水でいえば、ラストノート(最後に香る香り)ではバニラが入っているものが結構あるので、
ちょっとだけ香ればいいんだという人はこんなふうにラストノートだけを楽しんでもいいのかもしれません

出典:http://mery.jp

バニラの香りはとても人気です。量り売りでぜひ試してみましょう。きっと量り売りだけでは物足りなく、普通に購入するようになるでしょう。

また、リラックスしたいときには、ラベンダー系の香水の量り売りが良いでしょう。

リラックスしたいときに効果がありそうな香りは、ラベンダーやオゾン系、ハーブ、グリーンなどがいいかと思います。
ラベンダーの香りでは、ヤードレイというイギリス王室御用達の「English Lavender」というものを友人にすすめられて使ったことがあります。すっきりして優しい香りで気に入ってました

出典:http://okwave.jp

あくまでも香水の好みは人それぞれですので、自分がリラックスできるものならみんなも。という勘違いはやめましょうね。

上手に香水を量り売りで選んで自分の好きな香水にであってくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ