記事ID51182のサムネイル画像

インテリアとして人気の観葉植物 沖縄県で人気の販売店はどこ?

気温も暖かく海も緑も綺麗 自然豊かな沖縄県。そんな沖縄県で買える観葉植物は都会では手にはいらないものもあるでしょう。そこで沖縄県で買える人気の観葉植物販売店はどこでしょう。沖縄県で有名な観葉植物取扱店について調べてみました。

南国沖縄 観葉植物がずらっと並ぶ Green Goods

沖縄県那覇市古島2-2-30 1F
観葉植物専門店

入口の観葉植物がお店に入るのをわくわくさせますね。

沖縄育ちの観葉植物を全国へ発送 沖縄で育てた観葉植物を送料込(一部地域を除く)で全国へ発送致します。

出典:http://blog.with2.net

沖縄から全国に観葉植物を発送できるのはいいですね。

沖縄で育てた観葉植物を全国送料込で発送(一部地域を除く)開店・開業祝い・新築祝い・誕生日・プチギフト等に、観葉植物はいかがでしょうか。

出典:http://www.tsuhan-z.jp

ギフトとして沖縄育ちの観葉植物をあげてもお洒落ですね。

沖縄で観葉植物販売 店舗 イベント会場 プランツコーディネート

沖縄県浦添市大平2-7-13 A-7

PLANTADOR

PLANTADOR(プランタドール)では、観葉植物の販売から店舗やイベント会場などのプランツコーディネート。 また店舗や個人邸の植栽工事も承っております。お客様のご予算やご希望に合わせてのオーダーメイドプランツの調達。南国沖縄で生育した植物の全国発送も承っております。植物に関する事は何でもさせていただいています。お気軽にお問い合わせ下さい。

出典:http://www.plantador-okinawa.com

予算に合わせて希望の観葉植物を購入できるお店です。
沖縄で生育した植物なのでお土産としても喜ばれますね。

沖縄に観葉植物の買い付けに来ています♪PLANTADORさんにお邪魔しました☆素敵なお店でした〜♪刺激刺激☆

出典:http://tofo.me

観葉植物の好きな人は沖縄に買い付けに行っているそうです。

沖縄県 観葉植物のレンタルといえば桃原農園

沖縄県で観葉植物のレンタルを行っている
株式会社 桃原農園

式会社桃原農園(とうばるのうえん)は、沖縄県那覇市にある造園をはじめとする土木工事、観葉植物リース、フラワーショップなどを営む企業。

出典:https://ja.wikipedia.org

ウィキペディアにも記載されている沖縄県の有名な会社です。

桃原農園フラワーショップでは、「安里ショップでの店頭販売」と「インターネットオンライン販売」にて商品を提供しております。 店内では、切花・花鉢・苗物・観葉植物など、季節に合わせた様々な花をご用意。花束やフラワーアレンジメントなどは、お客様のご希望を聞きながら、その場でお作りすることができます。また、インターネットからのご注文でも、美しい状態を長時間持続できるよう最新の保管技術を取り入れ、新鮮で良質な花を全国のお客様のもとにお届けいたします。

出典:http://www.toubaru-nouen.co.jp

インターネットオンライン販売を行っているので
沖縄に行かなくても気に入った観葉植物を購入することができる。

yahoo!ショッピングで買える 沖縄で育ったポトス

インターネットがつながってれば
沖縄にいなくても人気の観葉植物 ポトスが購入できます。


【観葉植物】沖縄産ポトス

沖縄で育った観葉植物のポトスをココ沖縄からお送り致します。
沖縄の温暖な気候で育ったポトスは葉も大きく元気なのが特徴です。ポトスには「永遠の富」という花言葉があり、お店等に飾っても縁起がいいとされています。

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

人気の観葉植物 ポトス
沖縄で育ったというポトスを買えるのはうれしいですね。

明治時代に日本に入ってきたというポトス。つる性の植物で、葉の表面に光沢があり、緑色の中に白っぽい模様があります。

つる性とは言っても朝顔のように自分で何かに絡まりながら育つのではなく、根をしっかり張って安定させて伸びていきます。

厚みのある、スペードのような形の葉ですが、じつはこれは幼葉。成葉はモンステラのような切れ込みが入り、葉も大きくなります。

ソロモン諸島が原産らしいこの植物は熱帯性の植物。気候のせいか日本ではあまり成葉はみられないようです。沖縄では少々見られるという話も聞きます。

出典:http://www.orsigioielli.com

沖縄では観葉植物として人気のポトスが見られるというのも驚きです。

お洒落な観葉植物販売店

沖縄のお洒落な観葉植物販売店
屋良沖縄盆栽園

沖縄の太陽をめいっぱい浴びた盆栽、観葉植物を手元で愛で、至福のときをどうぞお楽しみ下さいませ。

出典:http://www.bonsainavi.com

沖縄ならではの観葉植物が楽しめそうなお店ですね。

当店の一番人気 ガジマルの観葉植物と盆栽、ユウナの盆栽をUPしました

出典:http://www.okinawa-plant.com

ホームページで観葉植物についてなどいろいろ書かれていました。

沖縄にある観葉植物の動画を見つけました

観葉植物の多さに注目

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ