記事ID50855のサムネイル画像

刺青、傷跡で悩んでいる方必見!ファンデーションテープで隠す!

若気の至りで入れてしまった刺青、親になったら困る場面も多いでしょう・・・傷口等も気になる・・・そこで、ファンデーションテープの出番です!「刺青、傷跡で悩んでいる方必見!ファンデーションテープで隠す!」ご覧ください。目からうろこです!!

こんなに便利なファンデーションテープ

ファンデーションテープは医療用テーピングと違って、言われないと貼っていることが分かりません。
さらにファンデーションテープは傷跡や刺青をまるで消したかのように隠すことができるという優れものです。
ファンデーションタイプの多くは防水タイプで長時間の使用も可能です。
通常のファンデーションのように落ちてしまう事もないので、傷などを隠したいときはこのファンデーションテープが本当にオススメです。

傷口、刺青どう隠していますか??

便利すぎる!

ファンデーションテープ

すごいんです!ファンデーションテープが便利なんです。
刺青、傷跡で悩んでいる方必見です!

ファンデーションテープは、薄い肌色のシールです。リストバンドやサポーターと違って目立ちませんので、自然な形で隠せます。夏に半そでを着ても、誰にも気付かれません。

貼って隠すタイプなので、メイクと違って仕上がりまでに時間が掛かりません。洋服にこすれて、ファンデーションやコンシーラーが色移りするといった心配もありません。

出典:http://foundation-tape.net

汗や水に強い!温泉やプールに入れます!

最近はタトゥーがある方の入浴を断る公衆浴場、スパ、プールが増えていますよね。
でもウォータープルーフタイプのファンデーションテープなら気になる部分を隠しつつ、剥がれる心配もせずに自由に入る事ができます!
普段から防水タイプファンデーションテープを1個用意しておくのもいいかもしれませんね!

今や・・・

温泉やプールは刺青禁止!!

毎回毎回ファンデーションかコンシーラーで隠してますか?
温泉やプールはそれとも行かない??楽しみ半減です!
ファンデーションテープ使いましょう!!

ウォータープルーフタイプ!!

使えるファンデーションテープ

ここで!!ウォータープルーフタイプのファンデーションテープ!!

ファンデーションテープで

気になる箇所を隠そう!

こんなに用途があるんです!!
気になる箇所はもうファンデーションテープで完全に隠しちゃいましょう♪

● 強力なウォータープルーフなのでプール、温泉、スパ、
スポー ツジムに最適です!

● シールやでテープのように簡単に水分で剥がれ落ちません!

● ファンデーションのように色落ちをしないので
衣類を汚しません!

● 4色の豊富なカラーバリエーション。

● 手が届きにくい部位にも手軽に簡単に貼ることができます

出典:http://item.rakuten.co.jp

ファンデーションテープで刺青を隠す!

ファンデーションテープで実際にどこまで隠れるの?

ファンデーションテープの実用例を見ていきましょう。
ぜひファンデーションテープを使う時の参考にしてください!

刺青を隠す!①

ファンデーションテープの威力!

刺青を隠す!②

ファンデーションテープの威力!

刺青を隠す!③

ファンデーションテープの威力!

すっごく優秀!ここまで隠せるファンデーションテープ!使い倒しましょう♪

おすすめのファンデーションテープ

ファンデーションテープで検索すると以外とたくさんの種類がある事がわかります。
初めて買う方のために、オススメのファンデーションテープをご紹介します。

おすすめはこちらのファンデーションテープ!!

おすすめのファンデーションテープ

合同会社ログインマイライフ

ファンデーションテープ

サイズ:80mm×100mm
数量:12枚入(約3ヶ月分)
生産国:日本


価格 2,200円

出典:http://foundation-tape.net

おすすめのファンデーションテープ

こんなに伸びます。

ファンデーションテープ、口コミをご覧ください。

傷跡を自然にカバーしてくれました。濃い色の傷跡もファンデーションテープを一枚つけたら、大分薄い傷跡に見えたので、重ねてつければより自然に傷跡がカバーできると思い、とても嬉しく思いました。また、水に濡れても簡単に剥がれないので、安心してつけていられます。

出典:http://foundation-tape.net

今まで使った傷を隠す商品の中で一番目立たなく、傷が隠れたと思います。今までのファンデーションなどでは、傷のでこぼこまでは隠せなかったのですが、貼るタイプだと、全く分からなくなりました。値段も安いと思います。はやく届くのもとても良かったです。

出典:http://foundation-tape.net

【番外編】肌に貼るテープといえば二重テープ♡

二重にするアイテープは使ったことのある方も多いのではないでしょうか。
お肌や顔に使う美容テープを上手く使っていきましょう。

ファンデーションテープ まとめ

ファンデーションテープは大きさや用途でたくさんの種類のものが販売されており、医療用テープと比べても格段にバレづらいので本当にオススメです。
知らない方も多いと思うのでファンデーションテープの存在を他の方にも是非教えてくださいね。

ファンデーションテープ

まとめ

いかがでしたか?
今後はこのファンデーションテープで気になる箇所を隠しちゃいましょう!!
かなり便利です!!くよくよせずにこのファンデーションテープで乗り切りましょうね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ