記事ID50594のサムネイル画像

小栗旬!私生活も私服もすべてカッコよすぎ!小栗旬最強男前伝説!

小栗旬といえば、芸能界でも友達が多く、私服も性格も、私生活すべてがカッコいいと話題です。そんな小栗旬は、女性のみならず、男性からも評価が高いとか。そんな最強の男前と評される、小栗旬の私生活や私服は、どれほどカッコいいのかまとめました。

私服も何もかも男前!小栗旬って!?

雰囲気イケメンなんて言わせない!小栗旬!

小栗旬の顔は、雰囲気イケメンなんて言われたことも。しかし、最近では年上男性も認める程の、小栗旬の男気ある性格に、私服も私生活も、何もかも小栗旬はカッコいいと評判に。

小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日- )は、日本の俳優。

出典:https://ja.wikipedia.org

小6の時、「内田有紀と共演したい」という理由でオーディションに応募

出典:https://ja.wikipedia.org

女好きでも有名な小栗旬

山田優と結婚する前から、女好きで有名な小栗旬。矢口真里との交際で、一躍小栗旬は有名になった過去も。しかし今では、そんな女好きも小栗旬の魅力なんだそう。

ドラマ『花より男子2 リターンズ』の花沢類役でブレイクし、 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』の佐野泉役で更に人気に火をつけた。映画では主演作『キサラギ』、『クローズZERO』がヒット。

出典:https://ja.wikipedia.org

「GTO」ではいじめられっ子役だった小栗旬ですが、あっという間に身長が伸び、今では184cmの長身に。そんなモデル並みのスタイルも持ち合わせている小栗旬は、性格や私生活だけでなく、小栗旬の着こなす私服も注目されているそうです。では、まずは小栗旬のカッコいい私服から見ていきましょう。

さすが小栗旬!私服も超カッコいい!

こんな私服の着崩し方も、小栗旬流!

カチッとしたジャケットの着用率も多い、小栗旬の私服コーデ。しかし、あえてラフなメガネやヘッドフォンで、私服を固くなりすぎないようにしているのはさすが!ブラック×ホワイトの私服コーデです。

小物おしゃれな小栗旬

出典:http://laughy.jp

黒のハットに大きめメガネ&ヘッドフォン♪と小物のオンパレード。マフラーの差し色がオシャレ。

出典:http://laughy.jp

週刊誌で抜かれた浮気現場の小栗旬

そんな時でも、小栗旬の私服は、カッコよく爽やか。基本的に私服ではブラックやホワイト、ネイビーやカーキなど、ベーシックカラーがお好みのよう。また私服コーデには、帽子の登場率も高いですね。

キャップを後ろ向きにかぶっている。なかなか似合う人いないけど、似合っている不思議。

出典:http://laughy.jp

やんちゃ感や遊び心も、私服にだって忘れない小栗旬。綺麗目ニットの私服コーデにも、ビーサンやキャップでぬけ感をつくっています。この小栗旬の気取りすぎない私服コーデが、より私服でも小栗旬をカッコよくみせているポイントのようです。

小栗旬!私服だけじゃない!親友もカッコいい!

小栗旬は俳優仲間と仲良しすぎる!

私服での俳優仲間とのショットも多い小栗旬。みんな私服姿もカッコよく、こんな男友達同志、カッコよすぎ!とよく話題になっていますよね。特に、小栗旬と綾野剛の2ショットは、ONも私服でのOFFも、超カッコいいんです。

共演も多くプライベートでも仲が良い綾野剛と小栗旬

出典:http://laughy.jp

小栗の真意は自身の所属事務所に綾野を勧誘すること

出典:http://laughy.jp

小栗旬つながりでみんな仲良し

小栗旬の妻である山田優も含めて、綾野剛や山田孝之など、みんな小栗旬を慕って俳優仲間が集まって来るそうです。そんな男気のある小栗旬は、年齢に関係なく、友人がかなり多いとか。私服や外見だけでなく、私生活もカッコいい小栗旬です。

「(小栗を通じて)プライベートで先に仲良くなっていたりする」(綾野)と語るほど、昔から親交が深いという山田と綾野

出典:http://mdpr.jp

山田優を「優」と呼ぶほど、小栗旬と綾野剛、そして山田優は仲良し。世間では色々と言われていますが、妻の山田優込みで仲良しという事は、夫婦も円満のようですね。そのため、小栗旬の私服は山田優の影響もあるのでは!?との噂もあり、私生活だけでなく、私服にも結婚した影響が出ているのかも知れません。

突然現れた番組でも、私服もカッコよかった小栗旬!

番組で鶴瓶から急に誘われた小栗旬!

鶴瓶と二宮和也が飲んでいる席に、急に呼ばれた小栗旬!その時も私服なのに、ふらっと駆けつけちゃう、小栗旬がカッコよすぎと話題に。そんな付き合いの良さも、小栗旬の魅力ですね。

小栗は「今日は映画の撮影のために」と話し、2人のいる場所には行けないことを告げた。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

ガッカリする鶴瓶と二宮だったが、しばらくすると来られないと言っていた小栗が突然登場

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

いつも粋な計らいをする小栗旬

小栗旬はサプライズ好きらしく、こういう事はよくあるそうです。そんなフットワークが軽く、人づきあいもいい小栗旬は、男女問わずプライベートでも大人気!小栗旬の周りには、いつも仲間がいるそうです。

実は小栗は鶴瓶からの誘いを一旦断るも、マネージャーにこっそり連絡し、店の場所を聞き出してラプライズでやってきた

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

こんな小粋な登場をした小栗旬。ぱっと呼ばれて、しかも私服なのに気取らずTVに出たり、そんな私服姿までカッコよかったと、小栗旬のカッコよさに、ネットでは大盛り上がり!女好きで悪い噂もある小栗旬ですが、本当は私生活も私服も、性格も何もかも小栗旬は、男気最強のカッコいい俳優のようです。

【まとめ】山田優が小栗旬にべた惚れなのも納得だった!

岡村隆史や妻夫木聡とも仲良し!

いかがでしたか。小栗旬の交際関係は、本当に幅広く、私生活も私服も何もかもカッコよかったですね!こんな姿も平気で披露しちゃう小栗旬は、やっぱり最強の男気ある俳優のようです。今後も活躍が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ