記事ID50055のサムネイル画像

みんな真似したい!?短髪が格好いい今市隆二の髪型特集!!

三代目JSBのヴォーカルとして活躍されている今市隆二さんですが、短髪姿がとてもかっこいですよね。髪が長かった頃もありましたが断然短髪のほうが人気ですよね!!みんなが真似したい今市隆二さんの短髪スタイルを探してみました!!

短髪が似合う今市隆二さんのプロフィール

今市隆二

生年月日 1986年9月2日
血液型 A型
出身地 京都府 神奈川県川崎市育ち
身長 175㎝

2006年7月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加。1次審査を通過するも2次審査で落選。
2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加。ファイナルまで勝ち進む。
2010年9月15日、最終ライブ審査で登坂広臣と共に合格。三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。
2010年9月27日、「FANTASY後夜祭 〜EXILE魂〜」にて初披露される[2]。
2010年11月10日、シングル「Best Friend's Girl」でデビュー。

出典:http://matome.naver.jp

今市隆二さんは昔から歌手になるのが夢だったのですね。

今市隆二さんの性格は?

今市隆二さんは三代目JSBのメンバーからとてもピュアな人と言われるくらい素直な性格らしいです。

真面目で正義感が強く自分にストイックなところもある。

曲がったことが嫌いでヒーロー的な存在ですね。

短髪が似合う、今市隆二さんの画像!

それではさっそく短髪の今市隆二さんをみていきましょう。

今市隆二さんの短髪画像1

トップを長く残したツーブロックスタイルですね。
今市隆二さんはこの短髪姿が多いようにみえます。

今市隆二さんの短髪画像2

こちらの今市隆二さんは全体的に短髪で髪の毛を立てていますね。
分け目がかわるだけで印象も変わりますね。

今市隆二さんの短髪画像3

今市隆二の短髪姿を横から見ると、後ろも刈り上げているようです。

今市隆二さんの短髪画像4

こちらの今市隆二さんの短髪ですが、オールバック風に髪の毛を流しています。
明るい髪色もとても似合っていますね。

今市隆二さんの短髪画像5

こちらの今市隆二さんの短髪はサイドがすっきりしたツーブロックですね。

今市隆二さんの短髪画像6

こちらもかなりくっきりとしたツーブロックで、
トップの髪の毛を横に流したワイルドな短髪になっています。

今市隆二さんの短髪画像7

トップを長めに残した短髪スタイルです。
今市隆二さんの髪型の特徴はやはり、トップを長めに残すことでしょうか。

今市隆二さんの短髪画像8

髪の毛全体的を後ろから前へ流しているスタイルです。
前髪を下ろしている姿は新鮮ですね!

今市隆二さんの短髪画像9

リーゼント風な髪型です。
キリッと様になっていますね!

今市隆二さんの短髪画像10

こちらの今市隆二さんはツーブロックですが、
髪の毛全体を前に持ってきているのでいつもとは違う雰囲気です。

今市隆二さんの短髪画像11

こちらの今市隆二さんの短髪スタイルは髪の毛全体を立たせています。
男らしい髪型ですね。

今市隆二さんの短髪スタイルにファンのみんなの反応は?

隆二髪型かっこ良すぎ。
えぐい(笑)
こんなんにしてみたい(笑)

出典:http://xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz

やばがっだ、、、(T-T)(T-T)(T-T)
今市隆二様、今日の髪型最高♡
だし、ハイローアルバム今市隆二だし
りうじさんのフェルト見せたら
健ちゃんがうんうん(^-^)って
頷いてくれて目があったし
興奮しすぎて1曲目で汗だく笑

出典:http://xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz

今市隆二さんの短髪姿をファンのみんなもかっこいいと言っています。

【まとめ】やっぱり今市隆二さんは短髪スタイルが似合う!

様々な髪型をしている今市隆二さんですが、
やはり一番似合っているのは短髪スタイルではないでしょうか。
短髪に細眉、ヒゲというスタイルは少しガテン系な感じもしますが、
そこが男らしくて格好いいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ