記事ID49933のサムネイル画像

爽やかなグレープフルーツの香りの香水と口コミをご紹介します!

グレープフルーツの香りってリラックス効果とダイエット効果がある事をご存知でしたか?そんな効果を香水を使って手軽に実感してみませんか?そこで、グレープフルーツの香りの香水と口コミをご紹介しますあなたにぴったりのグレープフルーツの香りの香水を見つけて下さい!

グレープフルーツの香りの効果は?

グレープフルーツの香りによってどのような効果が期待できるのでしょうか?

グレープフルーツの香りの効果その1

リラックス効果

最近注目されているのは香りの成分リモネンによるリラックス効果です。

山梨医科大学の研究グループによると、精神的に負荷のある状態でグレープフルーツの香りを提示すると状態不安が軽減し、覚醒とリラックスを示す値が上昇したそうです。

出典:http://www.skincare-univ.com

グレープフルーツの香りは爽やかでとてもリフレッシュした気分になれますよね!

グレープフルーツの香りの効果その2

体脂肪の燃焼を増進

グレープフルーツの香りには、体脂肪の燃焼を増進させてホルモンの分泌を促す効果があると発表されました。

出典:http://www.ju-ka.net

体脂肪の燃焼を増進させる効果のあるグレープフルーツの香りはダイエットにもぴったりですよね!

そんな素敵な効果のあるグレープフルーツの香りの香水とその口コミをご紹介します!

グレープフルーツの香水 pasha!

pasha

グレープフルーツの香水 pasha!の口コミを見て見ましょう!

紛(まご)うことなき清々しいグレープフルーツの香りです。
朝にかぐと精神発揚によいそうで、もっぱら玄関にシュッとひと吹きしています。
揮発性の高い香りなので気付いた都度まくようにしてます。

出典:http://review.rakuten.co.jp

純粋なグレープフルーツの香りの香水のようですね!

やっぱり本当にあっという間に香りは消えちゃうけど、いい香り☆
本物のグレープフルーツに比べると、苦さが控え目で甘めで、オレンジに近い香り☆
ミドルもラストも全く無くて最初の香りだけで嬉しい☆香水が苦手なので。
リフレッシュしたい時にシュッとして楽しんでます☆
...それにしても香るのはシュッした直後くらいだけ笑。
でも使い切ったらまた買うと思います☆

出典:http://review.rakuten.co.jp

香りを持続させたい方には向いていないかもしれませんが、気分転換に香りを楽しみたい方には良い香水のようですね!
グレープフルーツよりも苦さがなく甘い香りだなんで想像しただけで良い香りだって分かりますよね!

グレープフルーツの香水 ボディショップ

オードトワレ ピンクグレープフルーツ

グレープフルーツの香水オードトワレ ピンクグレープフルーツの口コミを見て見ましょう!

スプレーした瞬間、ピングレ!!!って強くはじけて、後はほんのり残ります。
一瞬だけ強く爽快に香るので、シャキッと気分転換になります。
一般的な香水だと酔ってしまうことがあるので、
こういうフルーツのシングルノートだと助かります。

出典:http://www.the-body-shop.co.jp

香水の香りに酔ってしまう人にも爽快なピンクグレープフルーツの香りで使いやすいようですね!

とてもさわやかな香りで気に入っています。

 もう少し長く香りがもってくれると、☆5こにしたのですが・・。

 柑橘系は持続が難しい、のかな?

出典:http://www.the-body-shop.co.jp

香りの持続性はイマイチなようですが、爽やかな良い香りの香水なので何度もつけなおしても香りが濃くなりすぎず良さそうですよね!

グレープフルーツの香水 キャトル フレグランス

キャトル フレグランス

グレープフルーツの香水キャトル フレグランス の口コミを見てみましょう!

これからの夏の季節にぴったりの、さっぱりとした香りで気に入ったようです。
フルーツの香りとかは、あまり買わないのでたまには良いかなと。
香りの持続力は、普通でした。

出典:http://review.rakuten.co.jp

さっぱりとしたグレープフルーツの香りの香水で持続性もそこそこのようですね!

ピンクグレープフルーツみたいな香りとレビューにあったのでかなり期待していましたが、苦味のある普通のグレープフルーツでした。
グレープフルーツ切ったら甘い爽やかな香りですよ?
それよりもっと甘くないです。
とりあえず無難ですし、あまり嫌がられないとは思います。

出典:http://review.rakuten.co.jp

苦みのあるグレープフルーツの香りなので甘さを求める人には期待外れだったようですが、爽やかなグレープフルーツの香水のようですね!

グレープフルーツの香水 キャンメイク

キャンメイク メイクミーハッピー オードトワレ

グレープフルーツの香水キャンメイク メイクミーハッピー オードトワレの口コミを見て見ましょう!

本物のグレープフルーツのような苦みがあるおいしそうな香りがします。
香りの持続性は弱いです。
そして私にはあまり香りの変化がわからずで
ずっと苦みのあるグレープフルーツの美味しそうな香りという印象です。

出典:http://www.cosme.net

おいしそうな苦みのあるグレープフルーツの香りが再現されている香水のようですね!

いや、本当にグレープフルーツの香りです。
持続力はパームツリーのパシャよりはあります。
まぁでもあちらは天然で、こちらは合成ですからね。

出典:http://www.cosme.net

グレープフルーツの香水の中でも持続力は少しあるようですね!

グレープフルーツの香水 ディメーター

DEMETERピンクグレープフルーツ

グレープフルーツの香水DEMETERピンクグレープフルーツの口コミを見て見ましょう!

ピンクグレープフルーツって香りです。少し苦味のある感じも出てます。

出典:http://review.rakuten.co.jp

ピンクグレープフルーツの香りをそのまま再現した香水のようですね!

いい匂いです♪私は爽やかな匂いが好きなので購入しました

出典:http://review.rakuten.co.jp

夏向けな爽やかなグレープフルーツの香りがする香水なんですね!

グレープフルーツの香水まとめ

グレープフルーツ香りの効果とグレープフルーツのの香水とその口コミをご紹介しました!
グレープフルーツの香りのリラックス効果とダイエット効果を手軽に使える香水で実感してみませんか?
香水が苦手な方でもどれもつけやすい香りのようなので是非試してみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ