記事ID49927のサムネイル画像

中居正広が一目惚れ発言?結婚不適合者の彼もついに6年愛の彼女と!?

国民的アイドルとして人気があるSMAPのリーダーとして活躍した中居正広。そんな中居正広も既に46歳になっています。はたして中居正広が結婚する可能性はあるのでしょうか?今回は、中居正広の結婚についての情報を色々と まとめてみました。

中居正広がとうとう結婚するかもしれないと話題!?

国民的アイドルグループSMAPのリーダーとして活躍していた、タレントの中居正広さん。

彼女などの噂が少ない彼ですが、なんと近々結婚するのでは?と今話題なのです!!

記事番号:49927/アイテムID:4444343の画像

今回は、そんな彼の一目惚れした話と、6年愛の彼女との噂、そしてこれまでの結婚観や元カノ情報などをご紹介します!

これを読めばあなたも中居さんの結婚を応援したくなること間違いなしです♪

結婚しないの?中居正広について紹介

中居正広

生年月日:1972年8月18日
出身地:神奈川県
身長:170cm

元SMAP(スマップ)のリーダーだった

1988年4月、光GENJIのバックダンサーを務めていた
スケートボーイズの中から選ばれSMAPを結成。

出典:https://ja.wikipedia.org

1995年、『味いちもんめ』で連続ドラマ初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

俳優としても活躍した中居正広。

俳優としても活躍した中居正広。

若い頃の中居正広は
積極的に俳優にも挑戦!

1991年9月9日、SMAPのメンバーとして
「Can't Stop!! -LOVING-」でCDデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

過去のアイドルを含め、中居正広ほどマルチに活躍し
成功を収めた男性アイドルはいないでしょう!
そんな人気者の中居正広は結婚しないのでしょうか?
気になるところです。

【2018年最新】中居正広がラジオやテレビで結婚発言を多発!?

2018年7月、自身のラジオで受付嬢に一目惚れした話をした中居正広

記事番号:49927/アイテムID:4444447の画像

2018年7月に中居正広さんは自身のラジオの中盤で、最近とある受付嬢に一目惚れをしたことを明かしました。

結構具体的なことまで発言していたのでファンはびっくりしたそうです!それがこちら!!

「なんでいま、感じたんだろうな!? コンディションがご無沙汰だったからかな。なんでだろうね」と明かした上で「たぶん良い子なんだよ。あ~、でも良い子じゃないのかな? でも、絶対良い子だろうな」と暗に今は恋人がいないフリーであることもにおわせた。

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp

記事番号:49927/アイテムID:4444450の画像

一見すると他愛のない独身男性のぼやきのようにも聞こえますが、これまで中居正広さんはこういった話をあまりしてこなかったので、何か怪しいと言われています。

気になる女性へのアプローチ法も暴露!?

記事番号:49927/アイテムID:4444452の画像

ラジオの中では、気になる女性へのアプローチ方法も暴露!

連絡先は自ら聞きにいかず「名刺渡しといて」など、人を介して連絡先をGETしていたことなどを明かしています。このような人たちは"チーム中居"と言うそうです。

記事番号:49927/アイテムID:4444453の画像

また、アプローチされて付き合ったことも、して付き合ったこともあると告白。

その上で好きになって結婚するのか、なられて結婚するのかがわからないと発言していました!ファンはこの発言に大変ショックを受けたそうです・・。

テレビ番組のロケ中にも結婚質問に答えた中居正広

「帰れマンデー見っけ隊!」でのロケ中に、一般男性から「中居さん、結婚されるって聞いたんですけど」と言われるハプニングが!

これに対し中居さんは「よく知ってますね」「任しといて!考えていますから、それは」と答えるシーンもありました。本当に結婚するのでしょうか?

【結婚!?】中居正広と6年愛のダンサー彼女との熱愛まとめ

中居正広の最新彼女の名前は?どんな人?

記事番号:49927/アイテムID:4444469の画像

中居正広さんは2010年にSMAPのリハでダンスの振りを確認するための代役ダンサーであった武田舞香さんと交際が報じられました。

可愛くて元気だが、指導になるとスパルタ!と言うギャップが持ち主の彼女。中居さんもそのギャップに惹かれたようです♪

中居正広の彼女・武田さんとのこれまでの熱愛内容は?

記事番号:49927/アイテムID:4444465の画像

これまでの報道によれば、中居さんの住む超高級マンションのすぐ近くに8万円のワンルームを借り、中居さんの身の回りの世話を献身的にしていたと言います!

2017年に破局が報じられましたが、彼女の性格の良さからして別れる理由が見当たらないと関係者は漏らしていたそうです。

中居正広の彼女・武田さんの最近の様子は?結婚準備?

記事番号:49927/アイテムID:4444475の画像

最近の彼女はマスク姿で厳戒態勢長い髪をバッサリ切るなどしているので、実は中居さんとまだ付き合っていて結婚が近いのでは?と噂されています!

また、休日は都内から出て乗馬をしているらしいので、中居さんと都内以外で会っている可能性があると言われています。

ファンも心配?中居正広の結婚について

記事番号:49927/アイテムID:4444463の画像

中居正広の結婚について
世間の方達からも多くの意見が寄せられています。

SMAPの中居正広が結婚出来ないのは、なぜ?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

中居正広は本当に結婚しないのか?
結婚話はよくしているが、何故しないのか

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

中居正広って結婚の話になると食いつくけど
結婚する気ないでしょ

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

SMAPの中居正広は結婚しないのですか?
出来ないのですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

中居正広の結婚についての世間の反応は様々。
しかし、今後の中居正広の結婚の行方が
気になっていることだけは確かなようです。

最近の中居正広は結婚に消極的?

中居正広は結婚について
どのように考えているのでしょうか?

結婚に対して諦めムードの中居正広

中居正広の本音が出た?

中居正広は
テレビ番組で結婚について
次のような発言をしてます。

中居が自身の結婚についても言及

出典:http://www.excite.co.jp

現在、結婚したいとは思っていないそうで、
「もう、ちょっと諦めかけてるね。なんとかして(結婚)とは思わない」という。

出典:http://www.excite.co.jp

やはり年齢的な部分も影響しているのでしょうか?
ちなみに、この結婚についての発言は
2015年に入ってからの出来事です。

結婚したいと思った相手には逃げれられた中居正広

結婚運がない中居正広...

しかし、中居正広は
決して結婚したくなかった
わけではないようです。

過去には結婚したいと考えたこともあったそうだが、
「だいたい逃げられていくね」。

出典:http://www.excite.co.jp

中居正広曰く、結婚したいと思う相手がいると
偽善者ぶってしまい本当の自分を さらけ出すことが出来ないようです。
これでは、お互いに疲れてしまい長続きしませんよね...

結婚を考えてないのは嘘だった?中居正広に結婚の噂が!

テレビ番組での中居正広の「結婚諦めてる発言」から数カ月後、
今度は中居正広の「結婚の噂」が話題となりました。

過去には竹内友佳アナと結婚の噂があった中居正広

まさかの展開にビックリ!

以前の結婚への
消極的な発言は
何だったのでしょうか...

“生涯独身”はキャラ?
中居正広、「NO1地味アナ」と結婚秒読みか!?

出典:http://news.infoseek.co.jp

フジテレビの竹内友佳アナとの交際が噂になっています。
出会いは『笑っていいとも!』での共演がきっかけと言われています

出典:http://news.infoseek.co.jp

竹内アナとは本当に結婚しそうだった中居正広

結婚の可能性は?

交際が順調なことが見て取れる証言が
関係者からも上がっているようです。

中居は去年、今は亡き父親の誕生日パーティーに
竹内アナを招いて紹介。

出典:http://news.infoseek.co.jp

二人は今も交際を続けているという証拠です。
番組では“結婚しないキャラ”を演じている中居ですが、
案外、ゴールインは近いと踏んでいますよ

出典:http://news.infoseek.co.jp

中居正広に対して突然出てきた結婚の噂!
果たして、これから、どんな展開が待ち受けているのでしょうか!

中居正広は結婚を諦めていない可能性大!

中居正広の結婚についての話題を紹介しました。
どうやら結婚を視野に入れた交際相手がいる可能性が高い中居正広。
はたして、中居正広の結婚発表は近々行われるのでしょうか?
今後の中居正広から目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ