記事ID49901のサムネイル画像

人気の着こなし!『パーカー』×『シャツ』の重ね着コーデ!

男女共に人気の高いアイテムのパーカーとシャツですが、このふたつを組み合わせた重ね着コーデに注目!パーカーとシャツは、持っている人も多いファッションアイテムだと思いますので是非、今回のまとめを参考に取り入れてみてはいかがでしょうか?

パーカー×シャツでカジュアルコーデ

パーカー×シャツでラフにカジュアルコーデが実現できます。そんなコーデを参考におしゃれファッションを手に入れましょう!

人気の高いアイテム『パーカー』&『シャツ』

普段使いしやすい『パーカー』は女子の味方

気軽に着ることの出来る『パーカー』は普段のオシャレ着は勿論のこと、ちょっとした外出の際にさらっと羽織って出かけられるのでお助けアイテムのひとつと言えそうです。

カジュアルなファッションからフォーマルまでお任せ

何といってもシャツの魅力は、カジュアルからフォーマルなファッションまで色々な場面で活用できるという事です。
忙しい女性でも、一着持っていると便利なファッションアイテムです。

『パーカー』の中に『シャツ』を重ね着!

無地の同色パーカーとシャツ

あえて同色のパーカーとシャツを合わせたコーディネート。
パンツがレッドなのでPOPなイメージに仕上がっています。
目立つ色ですが、シンプルにまとめているので派手な印象はありません。

グレーのパーカー×デニムシャツ

デニムシャツだけだとセクシーな印象ですが、グレーのパーカーを入れる事によってカジュアルで活動的な印象を与えてくれます。
台形型スカートとの組み合わせもバッチリ!

パーカー×シャツで大人コーデ

パーカーとシャツの組み合わせで固くなり過ぎず…だからといってラフになり過ぎずのいいバランスが取れているコーディネートです。
働く大人女子にはおすすめコーデかもしれません。

『パーカー』の上から『シャツ』の重ね着

グレーのパーカーの上からチェックのシャツ

パーカーの上からシャツを羽織るタイプのコーディネートは少数派の模様です。
ですが上手く組み合わせられセンスの良さを感じるコーディネート。
中が無地なのでチェックがいいアクセントになっています。

パーカー×チェックシャツにガウンのトリプルコーデ

プリントの入ったパーカーにチェックのシャツ。それをまとめるかのようにガウンをプラス。
重ね着ですが重さを感じさせないカジュアルなコーディネートです。

シャツをアイテムとして重ねるのもひとつの手段

チェックのシャツをアイテムとして

重ねて羽織るのもいいけれど、シャツを腰にまいて重ねるのも全然アリ。
ファッションアイテムのひとつとして取り入れたコーディネート。
チェックのシャツがアクセントに!

パーカーを取り入れたモノトーンコーデに

モノトーンコーデにチェックのシャツを色合いでプラスするというお洒落な取り入れ方!
何気にシューズのワンポイントにも同じチェックの柄が…!
さすがです。

ブルーのパーカと腰にはチェックのシャツ

シャツを腰巻として取り入れる事によって、シンプルになり過ぎないコーディネートに仕上がっています。
シャツがないと少し物足りなさを感じてしまうスポーティーなコーディネートだったかもしれませんね。

お洒落なキッズもパーカー×シャツを取り入れている様子!

数字の入ったパーカーにデニムのシャツ

大人顔負けのパーカーとシャツの組み合わせたコーディネートですが、背伸びしずぎていない子供らしさも残しつつのコーディネートに仕上がっています。
可愛らしいですね。ママともお揃いコーデが出来そうです。

ギンガムチェックのシャツワンピにグレーのパーカー

是非、真似させたいと思うママも多いはず!
チェックのワンピとパーカーの組み合わせがバツグンです。
他のファッション小物も色合いに統一感がありまとまっている印象です。

今。人気の高いパーカーは?

ユニクロのパーカー

コストパフォーマンスもいいユニクロ。
レディースだけではなくメンズ商品もあり、またシンプルな無地のパーカーなのでどのようなコーディネートにも重宝する事間違いなしです。

カーラ・デルヴィーニュ愛用 MISBHV ミスビヘイブ プリント パーカー

ポーランド発のブランドで、まだ日本には上陸していないようですが、入手困難になるほどの人気がある商品のひとつだそうです。

今。人気のあるシャツは?

YAECA・ヤエカ

元々は、メンズからスタートしたブランドの様ですが、シャツの形自体が綺麗なので一着でも十分綺麗な身のこなしが出来そうです。
レディース、メンズ両方取り扱っています。

「Age」の柄シャツ

こちらは、イタリア発のブランドです。
今季は、フラワーをモチーフにしたプリントの柄シャツがリリースされています。
日本人でも着やすいシルエットなのがまた魅力のひとつ。
愛らしくもインパクトのあるデザインです。

【まとめ】積極的に取り入れたいコーディネートだった!

上手くパーカとシャツの重ね着を取り入れている人達が多数いてとても参考になりましたね。パーカー自体がそんなにお堅い格好ではないので普段から気軽に取り入れられますね!

家族みんなで楽しめるコーディネート発見!

パーカーとシャツの重ね着コーディネートは、自然な感じで家族でもペアルックも可能な組み合わせ!
色違いなどで家族みんなで楽しんでみてはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ