記事ID49780のサムネイル画像

故・今井雅之が語ることのなかった家族の存在とは?結婚はしてたの?

2015年、芸能界からまた一人、大物俳優が消えました。そう、俳優の今井雅之です。彼は大病を患い急死されました。まだ50代でとても若い死去でした。そんな今井雅之が過去、一切語らなかった家族の存在について最期に語りました。家族とは一体?!調べてみました!!

今井雅之ってどんな人?!

今井雅之のプロフィール☆

今井雅之(いまい まさゆき、1961年(昭和36年)4月21日 - 2015年(平成27年)5月28日)俳優・演出家・脚本家・タレント・エッセイスト。兵庫県城崎郡日高町出身。
最終所属先はオスカープロモーション。

今井雅之は、幼いころから映画・テレビドラマが好きだった。特に千葉真一の熱狂的なファンで、テレビドラマ『キイハンター』に影響され、友達と『キイハンター』ごっこで遊ぶときには千葉に扮していた。
兵庫県立豊岡高等学校卒業後、俳優になろうと志すが、自衛官の父に俳優になりたいのであれば自活するよういわれ、1980年4月陸上自衛隊に一般曹候補学生で入隊。同年12月滋賀県今津町の第3師団第3戦車大隊(今津駐屯地)に配属。

今井雅之は幼い頃から千葉真一に扮して遊ぶとても男らしい子供だったんですね(^◇^)

今井雅之が患った病気とは?

今井雅之は病魔に襲われ、記者会見で魅せた姿に家族やファンや記者もびっくりされたのではないでしょうか?今井雅之を襲った病魔とは一体??

今井雅之は少し前に腹痛を訴え、近所の病院へ行ったそうです。
そこで診断されたのは「腸の風邪」。
しかし病状は日に日に悪化。

不思議に思った今井雅之は家族とともに、再度都内の国立病院で診察するもまたもや腸の風邪で薬を処方されたようです。家族も不信感を抱いていたそうです。

しかし結局、病状がかなり悪くなり家族と別の病院へ。

都内の国立病院に数回行ったが腸の風邪と言われて仕事先の西宮の病院ではCTとって30分で末期がん宣告。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

今井雅之は庁の風邪なんかではなく大腸がんでした。
しかも発見されたときは末期ですでに手遅れ・・・。最悪です。
余命3日と宣告されたそうです。

今井雅之はヤブ医者に殺された?!

今井雅之は家族がいます。家族の事は本当に何も語らない方だったようですが、家族は奥様と子供もいるようです。
家族は突然、今井雅之という大事な父親、家族を奪われました。ヤブ医者に・・・

故・今井雅之さん「ヤブ医者に当たった」発言も……昨秋“腸のカゼ”と診断した初診医師は誰だ?!

出典:http://news.livedoor.com

ネットで特定騒ぎになっています。
名前は明らかになっていませんが、いつかばれるでしょうね( ゚Д゚)

大腸がんで闘病していた俳優の今井雅之さんが28日午前3時5分、都内の病院で死去した。享年54。今井雅之さんは昨秋、体調を崩し、精密検査を受けたところ、大きな腫瘍が見つかり「余命3日」と診断されて緊急手術を受けた。

出典:http://news.livedoor.com

いきなり余命3日。かなり体はお辛かったでしょうね。

家族や、周囲で問題視されているのが、今井雅之さんを最初に診た医師だ。週刊誌記者は「昨秋に体調不良を訴え、今井雅之さんが病院に行くと、最初の医師は『たいしたことない。腸のカゼですよ』と診断していた。しかし、痛みは治まるどころか、日に日に悪化していく。そこでセカンドオピニオンで診てもらったところ、末期の大腸がんであることが判明した

出典:http://news.livedoor.com

今井雅之も雑誌のインタビューなどで「ヤブ医者に当たった」と語っていたという。

家族や本人も最初の医者がしっかり診察してくれていれば死期はまだ先だったのかもしれないと思っているんですね。

ネット上ではヤブ医者の特定騒ぎで炎上しています。
ヤブ医者と名乗り出ては来れないでしょうが、もう医者を辞めてほしいですね。

今井雅之が最期に語った家族の存在とは?

今井雅之は、家族がいます。
家族の存在について今井雅之は、生前、語ることはありませんでしたが、最期の記者会見では妻の存在を明らかにしました。

家族は?子供は?

家族構成はおそらく、妻、子ども一人の三人家族だと思われますがどこにも公表されていない為不明です。

妻の家族になったきっかけは妻からの逆プロポーズだったようです。
今井雅之は、無名時代の20代からずっと今の奥様と家族を築いてこられたようです。

今井雅之は家族を持った後も芸能界では浮気三昧だったようです。
しかし家族は決して、今井雅之を見放すことはありませんでした。

今井雅之は自分が病魔に襲われ余命宣告をされたときも家族が手厚い看病をしてくれ、妻には「浮気ができるくらい元気になって」と言われたそうです。

今まで好き勝手に生きてきた自分がこんなことになり、本当に家族への感謝の気持ちがあふれたようです。
最期の記者会見では涙を浮かべて家族に対する愛情を表現されていました。

どうして人はこんな間際にならないと本当に大切なものが分からないでしょうか?

今井雅之もきっと、もっと家族との時間を過ごしておけばよかったと心底思っていることでしょう。

最愛の家族に見守られて旅立った今井雅之のご冥福をお祈り申し上げます。

今井雅之はまだ50代という人生の半分のところで息絶えました。
自らが語る不摂生な生活、浮気三昧、ひたすら仕事・・・・そんな今井雅之は最期まで家族のぬくもりに包まれて天国へ逝かれました。
本当に芸能界から惜しい俳優がまた一人亡くなりました、
ご冥福を申し上げます。

今井雅之の家族が今、この世のどこかで幸せでありますように。

以上、今井雅之の病気や家族についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ