記事ID49763のサムネイル画像

ペアのバングル・・大好きな彼と楽しくオシャレしましょう♡♡

彼とペアで何か欲しいと思った時にあなたなら何をペアにしますか?男の人によっては、指輪だと少し重いという人もいます。バングルだといつでも手につけることができるし、バングルをペアにするって素敵ですよね。ぜひ試してみてくださいね。

ペアにしたいものは?

大好きな彼とならペアにしたいとおもうのが女心ですよね。

ペアアクセについての質問です
1年記念日に彼氏とペアのアクセを買おうとなったのですがおすすめのブランドはありますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

特にクリスマスや誕生日にはペアのものが欲しくなります。

自分の独断と偏見で決めて実はペアなんだ~、は気に入られなかった時に痛いです。
せっかく買ったのにこれ一緒につけるのヤだな、と思われてはこちらも気分がヤでしょう。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

せっかくペアにしてもあまりにも女性らしいデザインのものだったりすると彼が気に入ってくれないかもしれません。

彼氏さんがお勤めをされているとなると、結婚指輪以外のアクセサリーはもしかしたら付けにくいかもしれないです。
ペアのストラップはどうですか?
年齢や値段、ブランドもあまり気にせずに使えますし常に身に付けて置けます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ストラップのペアもいいですね。

バングルってなに?


バングルとは


腕輪の一種で留め金のないもの。

出典:http://d.hatena.ne.jp

バングルとはアクセサリーのひとつです。バングルは腕につけるものです。

手首にはめる留め金具のない引っかけるタイプの腕輪。

出典:http://www.weblio.jp

最近はバングルはとても流行っているのでつけている人が多いです。バングルをつけるだけでいつも以上にオシャレになりますね。バングル一つでお出かけモードになります。

バングルといってもいろんなデザインがありますね。どんなデザインのバングルが人気があるのでしょう。

バングルのペアはあり?

あり。です。実際にたくさんのお店でペアバングルが販売されています。

指輪ほど重たいアクセサリーではないので、女性からしてもペアのおねだりをしやすいのがバングルの手軽さですね。

ペアのバングルを探しています。彼氏とのペアで、ブランドにこだわりはありませんが、一つ3万円前後がいいかなと考えています。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やはり相手への独占欲も多少女性のなかにはありそうです。バングルをペアでつけることで恋人同士と感じることができます。

彼氏の誕生日にペアブレスレットorペアバングルを買いたいのですが、おすすめのブランドを教えてください。

タイトル通りです。
雰囲気的にシンプル系バングルがいいと思うのですが、どこで買えばいいのか…。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

みんな予算やデザインでペアバングルをどうしたらいいのか悩んでいます。

こちらのシンプルなバングル。ブランドは『shihara』です。サイズがS,M,Lと展開されているので、ペアで購入するのもオススメです。シンプルできれいなデザインなので、どんなファッションスタイルの女性に贈っても喜ばれると思います。

出典:http://lrnc.cc

バングルはいくつあっても嬉しいですので、ペアのものと使い分けてもいいですよね。

どんなデザインのペアバングルがいいの?

ペアのバングルを購入するとなったら、まず悩むのがデザインです。

彼とあなたのタイプが同じであればいいですが好きなデザインに違いがあるとペアのバングルを決めるのはなかなか難しいです。ペアということはどちらかの好きなデザインに妥協しなければいけませんね。

男性はごつい感じのバングルが好きな人が多いです。女性がこれと同じバングルをすると少しつよさが主張されてしまいます。

反対に男性にとっては星マークやハートマークがついているペアバングルはなかなか受け入れられません。そのようなデザインのペアバングルは彼の承諾を得られないかもしれません。

シンプルISベスト

やはり男女どちらも気に入るという点では無難なシンプルなデザインのペアバングルをすすめます。

シンプルなデザインのペアバングルなら職場につけていくこともできそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ