記事ID49745のサムネイル画像

西野カナの父親ってどんな人?大人気歌姫の噂の父親の正体とは?!

突然流星のように現れ、今やすっかり定着した人気を誇る歌姫の西野カナ。その歌唱力だけでなく、西野カナならではのファッションに魅了される人も多数。そんな彼女の父親ってどんな人かご存じですか?父親の話題はタブーとされていますが、どんな父親だったのか見てみましょう!

いったいどんな人なの?気になる西野カナのプロフィール!

西野カナ

西野カナ
生年月日: 1989年3月18日 (26歳)
生まれ: 三重県 松阪市
身長: 158 cm

西野カナの父親についての話題はタブー!気になるその父親とは

西野カナさんの父親については正式に公表されていませんし、芸能界でも家族の話題、特に父親の話題はタブーとされているようですが、ものすごいお金持ちの人だとか父親に関するなさまざまな噂が世間では広がっているようです。

彼女の父親には他にも家庭があった。

西野の母は本妻ではない。

その母親は実家で美容院を経営している。

出典:http://miniminimin.blog.fc2.com

どうやら西野カナさんのお父さんは財界の大物なのだそうで、
中部ではかなり根回しがきくお方なんだとか。

西野カナさんがデビューする際には、
お父さんのスポンサーが資金として1億円提供したそうな。

出典:http://thecelebz.com

西野カナさんのお父さんは中部地方の財界の大物で建設会社の社長という噂です。

出典:http://1banseikou.com

本妻ではなく愛人の子として産まれたと言われる西野カナさんの父親には、さまざまな噂があり、オーディションに父親が1億円を払って、西野カナさんが合格するように根回ししたなんていう話もあります。

西野カナさん自身は本名も非公開にしており、父親のことも話題にするのはタブーとされているようですが、どうやらこれには父親との関係における複雑な家族関係があるみたいですね。

でも、たとえオーディションの合格の裏に父親の影があったとしても、あの西野カナさんの歌唱力やカリスマ性は本物ですし、今後の活動にも期待したいですね。

西野カナの父親以外の他の家族ってどんな人?

西野カナさんの父親の話はタブーとされているようですが、西野カナさんには父親以外にどんな家族がいるのでしょうか?

西野カナの母親

美容師イメージ

西野カナさんの母親は美容師さん

お母さんが美容師やから、子供の時からパーマ液の匂いがなんか落ち着きます

出典:http://ameblo.jp

実家は三重県松阪市で母親は美容院を営んでいます。


両親共働きできでおばあちゃん子だった西野さんは
美容師をしている母親に
オシャレをさせてもらうのが大好きだったそうです

出典:http://laughy.jp

西野カナさん本人がブログでも書いていらっしゃるので、西野カナさんの母親は美容師で間違いないでしょう。母親と父親ともに共働きで忙しかったようで、西野カナさんはおばあちゃん子だったと言われていますが、母親ともとても仲が良いそうです。

西野カナさんが愛人の子だとすると、この方が父親の愛人ということですね。

西野カナの兄弟(兄)

赤飯さん

西野カナさんの兄と言われているニコニコ動画の人気歌い手さん。
名前:赤飯
年齢:32
身長:169
体重:53
好きなもの:ライブ 重たい音楽 野菜 ゾンビ アイドル
嫌いなもの:魚介類 虫 内臓系 批判しかしない人間

兄弟に関しては

ニコ動の赤飯さんがお兄さんではないかという噂がありますが
この情報は単なる噂のようです。

出典:http://laughy.jp

赤飯さんがニコ生でリスナーに嘘だろみたいな事言われて嘘ちゃうわと言っていたのでホントだと思います。あと公開されてる年齢的に赤飯さんは兄ですね

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ご兄弟に関しては、ニコニコ動画で大人気の赤飯さんという方が兄ではないかとよく言われていますし、西野カナさん自身もブログで赤坂さんのことを兄と言うようなこともあったそうで、年齢や出身地が一致することからも信ぴょう性が高いと言われています。

しかし、単なるうわさと言う人もいて、断定はできないみたいです。
赤飯さんと西野カナさんの父親の関係についても知りたいところですが、あまり父親のことに触れられたりはしてないみたいですね。

西野カナの希少!家族エピソード

ライブにお米を才入れ!家族仲良し

ライブのMCで西野カナちゃん本人が話したところによると、家族がライブの差し入れにお米を一俵差し入れてくれたそうです。しかもそれは、地元三重のライブ! 家族は、とっても仲が良さそうですね。それにライブにお米一俵も差し入れてくれるなんて、もしかしたらリッチなご家族なのかもしれません。

出典:http://ticket.st

父親がお金持ちなだけでなく、母親も働いていますし、家族全体がリッチな暮らしをしていたのではないかと言われています。

学生時代も母親と友達みたいに仲良し

絶賛テスト期間中にも関わらず…
うちの母が、うちの一人暮らしの部屋に遊びに来ています。

絶賛PV鑑賞中です…ガーン
うちのネイルを見て、キレイだってうらやましがっていたので、ネイルをしてあげました

出典:http://ameblo.jp

西野カナさんのブログに、友達のように仲の良い母親との関わりが書かれています。

亡き実父が大好きだった

・芸名のみならず、FC『西野家』や香水「West Yard」(西野の英訳)、
 さらにはFCツアーにも『Nishino Family Party』とこだわっている。
→多額の援助をしてくれた実父への感謝を示し「西野」をアピール。
・実父は逝去している。
→以前、話題となった「激太り・激やせ」は、それによるストレスが原因。
→『さよなら』の「10年後も逢えるよ」という歌詞は、父の墓前で誓ったもの。
→自分を可愛がってくれた実父へ「いつまでもパパを忘れないよ」と感謝を示した。

出典:http://2ch.hork.info

西野カナの父親の正体は不明。でも大好きな父親だった!

いかがでしたか?西野カナさんの実の父親に関するうわさは数多くありますが、西野カナさん本人が非公開にしていますし、断定することは出なさそうです。

でも、西野カナさんは父親のことが大好きだったみたいですね。それ故に、父親が亡くなってしまった時の衝撃は大きかったでしょうね。

西野カナさんのオーディション合格の裏に父親の援助があったかはわかりませんが、亡き父親のためにもこれからも良い歌を作り続けてほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ