記事ID49674のサムネイル画像

女優の井上真央が妊娠しているという噂があるようですが…真相は?

大河ドラマに出演していた女優・井上真央さんが妊娠しているという噂がネットで流れているようです。ただの噂だと思いますが井上真央さんの妊娠の話をまとめてみました。井上真央さんが妊娠しているとなるとやっぱりデキ婚が想像されますよね。

妊娠しているという噂がある井上真央さんのプロフィール

生年月日:1987年1月9日(28歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
デビュー:1992年

芸暦

ドラマ『真夏の刑事』で子役デビューして以降は子役として数々のテレビ番組に出演している。
2004年に学業に集中する為に芸能活動を中止にしていたが、2005年に復帰して『花より男子』で主演に選ばれた。
『八日目の蝉』で第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞している。
2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』で主演女優に選ばれた。

井上真央さんが妊娠しているという噂が流れたきっかけは?

井上真央さんが妊娠したという噂が広まると当然その相手が気になりますが交際の噂があった嵐の松本潤さんでは?と思った方が多かったみたいです。井上真央さんと松本潤さんはドラマ「花より男子」で共演したのでそこから固定ファンが付いたようです。

井上真央も松本潤との結婚が秒読み?!といつもウワサされていますが、そもそも最近は結婚と妊娠、そしてデキ婚の現状ってどんなものなのでしょうか??

出典:http://inouemao-fan.com

デキ婚のおさらいもできたので、ではでは本題の井上真央ちゃんの妊娠ニュースを見ていきましょう!
そもそもみなさん、井上真央に妊娠ニュースがあったこと、ご存知ですか??(笑)・・実は私は知らなかったです(笑)

というのも、井上真央と松本潤カップルが、結婚する前に妊娠というケースをイメージしたこともなかったので・・^^;

そもそもこの井上真央妊娠疑惑がでたのは今年2015年のはじめごろだったのですが、ちょうど紅白歌合戦のときに「今年こそ井上真央と松本潤は結婚か??!!」と、か~~~な~~~り~~ウワサされていたので、それに合わせて“井上真央 妊娠疑惑”なるものが浮上したようです。

・・・みんな、どれだけ真央ちゃんと松潤を結婚させたいねんっっ!!(笑)

出典:http://inouemao-fan.com

2人の結婚報道を期待してたけど、実際には結婚の「け」の字もなかったので(笑)、「そうなると妊娠か?!」「安定期に入ってから発表?!」などという期待が高まったのでしょうね。。(笑)

・・おもしろい発想やなーってかんじです。。(笑)

でもま、それくらいやっぱり井上真央と松本潤の恋のゆくえはみんな気になってるってことですよね^^
すごいビッグカップルですし♪

ちなみにこの井上真央、妊娠?!のニュースが出たときに、同じ「真央」という人の妊娠ニュースがあったんです。その「真央」さんとは、、。

出典:http://inouemao-fan.com

井上真央さんの妊娠疑惑は他の真央さんの妊娠報告が何故か真央潤に繋がってしまったというの真相のようです。同じ名前の人がいるとややこしいですよね(笑)

妊娠したのは阿部真央さん

出生:1990年1月24日(25歳)
出身地:大分県大分市
学歴:大分県立大分西高等学校卒業
ジャンル:J-POP、ポップ・ロック
職業:シンガーソングライター
デビュー:2008年

歌手の阿部真央さんが妊娠したという報告が同じ「真央」ということで松本潤さんと結婚の噂がされていた井上真央さんを連想させてしまっていたようです。期待された真央潤ファンの方はいると思いますが別人なので勘違いしないように注意しましょう(笑)

井上真央さんと松本潤さんが「東京医療センター」で目撃されたという情報も妊娠説を騒がせるきっかけになったようです

井上真央さんの妊娠説が広まったもう一つの原因は松本潤さんと井上真央さんが東京医療センターで目撃されたという情報のようです。井上真央さんの妊娠説もあったのでそこからデキ婚を想像してしまった方も多かったみたいです。

東京医療センターで目撃された時に手を繋いでいたなんてつぶやいている人もいて、

もしかして妊娠!?なんて事も言われているみたいです(-_-;)



なぜ東京医療センターで目撃されるのか!?ですが、どうやら松本さんの家が近いから!?

といった意見もあるようです。



家と言っても、実家ではなく引っ越した「要塞マンション」と言われるマンション(^▽^

松本さんは極度のマスコミ嫌いで、この部外者は絶対に入りこめないようなマンションに引っ越したようです。

出典:http://misatrend.com

松本潤さんのマンションの近くにあったからという噂があるようですがフライデーもないようなので信憑性が気になりますよね。もしこの目撃情報が本当なら妊娠説が嘘でも二人の交際はほぼクロになるので真央潤ファンの方は感激しそうですね(笑)

井上真央さんと松本潤さんが交際しているというのは本当だと思いますが妊娠はしてないです。本当だったら今頃大騒ぎになっていますよね(笑)

井上真央と松本潤はまだ交際中で
妊娠はしていない

それ以前に井上真央は翌年に大河ドラマが決まっており、
妊娠なんかしたら大騒動間違いなしである。


今回、結婚の予定が明らかになった井上真央と松本潤。
2人とも結婚するのにはいい時期なんではないでしょうか?
この2人ならファンも納得しちゃうかもしれませんね。
松潤は紅白の司会を控える大事な時期。
影響しないとよいですね。
今後の発表も楽しみにしたいですね。

出典:http://newskokonntouzai.seesaa.net

井上真央さんが妊娠してないのはガセ情報なので本当の情報ですね。井上真央さんと松本潤さんのクリーンなイメージもあるので結婚するとしてもデキ婚はしなさそうです。

井上真央さんが妊娠してデキ婚するのが真央潤の近道!?

井上真央さんと松本潤さんが結婚するならデキ婚するのが一番早いという意見もあるようです(笑)あのジャニーズが結婚を認める状況というとやっぱりデキ婚ですよね。彼女が妊娠したとなったらあのジャニーズといえど許可せざるを得ませんよね(笑)

妊娠してできちゃった結婚の可能性もある!?



ジャニーズ事務所的には、松本潤さんはジャニーズの
看板的な存在の一人ですので結婚はあまりしてほしくないでしょう。



となったら、最終手段は妊娠してデキ婚するしかない!!



これはあくまで個人的な予想ですし、
現在、井上真央さんが妊娠しているという情報は一切ありません。



しかし、2人が結婚するとしたら、
井上真央さんが妊娠することが間違いなく一番の近道でしょう。



といっても、デキ婚はあまり世間的にもマイナスイメージが多いですし、
できるなら、堂々と結婚宣言したあとに、妊娠の報告も聞きたいのが本音。

出典:http://matsujyun-inouemao.blog.so-net.ne.jp

デキ婚はジャニーズも認めざるを得ない手段ですがイメージが悪いのでなるべくなら避けたい手段だと思います。デキ婚する芸能人は多いですが井上真央さんと松本潤さんはクリーンなイメージがありますよね。

井上真央さんの妊娠に対する世間の反応

ネットで妊娠騒動が出た井上真央さんですが果たしてファンの反応は!?意外と落ち着いている?それとも、やっぱり動揺?

東京医療センターで
井上真央ちゃんと松本潤くんが
目撃されたと言われてますが
本当ですか??

本当だとすると妊娠してる可能性は高いですよね?

それといつ結婚されるでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

井上真央さんて妊娠してたんですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

井上真央が妊娠してるのですか教えもらえますかよろしくお願いします

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

真央が妊娠してるんですが教えもらえますか

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

井上真央さんが妊娠しているという噂を見て気になっているファンが多いようです。妊娠などの単語を聞くとやっぱり気になってしまいますよね。

井上真央さんの妊娠報告は結婚の後に期待したいですよね

井上真央さんの妊娠の噂をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?井上真央さんは現在妊娠していないということなので結婚してからの報告を期待したいですよね。2015年は結婚ラッシュが続いていましたが井上真央さんの結婚も楽しみですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ