記事ID49568のサムネイル画像

【意外な過去画像!?】モデル「吉川ひなの」の兄が凄過ぎる!

ドーリーフェイスのモデル吉川ひなのさん。女優でもある吉川ひなのさんですが、実はお兄さんがいる事をご存知ですか?吉川ひなのさんのお兄さんはイケメントレーナー高田一也さんなのです!そしてお兄さんには意外な過去が!今回は吉川ひなのさんのお兄さんについてご紹介します!

お兄さんが話題!吉川ひなのさんのプロフィール

吉川ひなの

【生年月日】1979年12月21日
【出身】 東京都
【身長】 168cm
【職業】 モデル、女優、タレント
【所属】 株式会社レプロエンタテインメント

吉川ひなの、芸能界入りのきっかけは銀座でのスカウト!

1991年(平成3年)、東京・銀座にてウィンドウショッピング中にスカウトされて芸能界入り。百貨店、伊勢丹の広告に出演した。

出典:https://ja.wikipedia.org

当時の吉川ひなのさん。
スカウトされるのも納得の美少女ですね!

映画「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」で吉川ひなの日本アカデミー賞新人賞!

女優としては1997年(平成9年)公開の映画、『瀬戸内ムーンライト・セレナーデ』がデビュー作となり、『日本アカデミー賞 新人賞』を受賞し、後には舞台女優としても演じている。

出典:http://ja.wikipedia.org

女優としては、1997年公開の「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」が、吉川ひなのさんの女優デビューとなりました。

モデル吉川ひなの、パリコレに出演!

吉川ひなの、パリ・コレクションにモデルとして参加
2004年にはパリ・コレクションにも参加した吉川ひなのさん。
モデルとしてのキャリアがすごいです。

出典:http://laughy.jp

アカデミー賞新人賞やパリコレ出演など、華麗なる経歴の持ち主なのです!

吉川ひなののお兄さんってどんな人?

東京都出身。アメリカ人の祖父を持つクオーター。日本人のほか、ネイティブ・アメリカンとフランス系アメリカ人の血が入っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

さすが吉川ひなのさんのお兄さん!
美男美女兄妹なのです!
お兄さんのはっきりとしてお顔立ち、吉川ひなのさんに似ている感じがします。

過去に数々のボディビル大会に出場し、優勝3回の実績を持つ。
自らのカラダを磨き上げてきた経験とノウハウを活かし、男性の肉体改造や女性のボディメイクなど、多くの幅広い要望に応える。これまで多数のタレントやモデル、ダンサー、医師、薬剤師、格闘家、エアロインストラクター、会社経営者など1000名超を指導。ユニークな語り口とわかりやすく実践的な指導は業界内のみならず多方面で高い評価を得ている。

出典:http://profile.ameba.jp

スタイル抜群の吉川ひなのさんですが、お兄さんも完璧な肉体美をお持ちです!
ボディビル大会で優勝を3回もしている方が、実は吉川ひなのさんのお兄さんだったとは驚きです。

以前より、ヨガを楽しんでいる様子を投稿している吉川のInstagram。この日は兄でカリスマトレーナーの高田一也さんと共に、両足を脇の下を通して頭の後ろで交差させ、お尻で座っているような状態という、なんとも常人離れした“すごいポーズ”を決めた写真を投稿した。そして“軟体動物”とのハッシュタグを添えている。

出典:http://girlschannel.net

吉川ひなのさんはInstagramで、お兄さんとの常人離れしたヨガポーズを投稿し、話題になりました。並んでお兄さんとヨガポーズをする吉川ひなのさん。
吉川ひなのさんとお兄さんがとても仲が良い様子がうかがえますね。

【吉川ひなの、兄以外の家族は?】実は料理上手な姉妹!

【吉川ひなのの家族】妹の存在

オフィシャルブログでは、妹さんとのエピソードがよく出て来ます。
とても仲の良い姉妹のようです。
きっとひなのさんに似た美人さんなのでしょうね。

出典:http://laughy.jp

吉川ひなのさんには、お兄さんだけではなく妹さんもいるのですね。
お兄さんと仲良しの吉川ひなのさん。妹さんともとても仲が良いようです。
お兄さんも吉川ひなのさんもこんなに美形なのですから、きっと素敵な女性なんでしょうね!

久しぶりに、天才パティシエ妹ちゃんのシフォンケーキ
ココナッツシュガーで作ってくれたからとってもヘルシー

出典:http://ameblo.jp

家族の妹さんを、「天才パティシエ」と言う吉川ひなのさん。
確かに、とても美味しそうなシフォンケーキですね!

【吉川ひなのの家族】娘の存在

2012年に誕生した娘の育児を生活の中心にすべく、現在ハワイで生活している吉川ひなのさん。ハワイではほぼ一人で家事から育児まで行っていると言います。

出典:http://by-s.me

吉川ひなのさんには、娘さんがいらっしゃいます。
現在はハワイで育児を行っているんですね!

【吉川ひなのの家族】愛娘に作る料理は可愛さ満点!

吉川ひなのさんが娘に作る手料理をご紹介したいと思います。家族のリクエストご飯に応えるほどの料理上手なひなのさんらしく、バラエティ豊かで見た目にも鮮やかなメニューが並んでいます。

出典:http://spotlight-media.jp

吉川ひなのさんのブログでは、妹さんや娘さんなどご家族の話題が投稿される事も。
中でも目をひくのは愛情たっぷりのお料理!
ご家族のリクエストに応えたお料理を作れるなんて素敵ですね。

【吉川ひなのの兄】意外な経歴の持ち主だった!?

【吉川ひなのの兄】ボディビルダーの前はヴィジュアル系バンドのボーカルだった!

【経歴】
ヴィジュアル系バンドDie:SEXION(ディセクション)の元ボーカル
(体重50kg)

出典:http://blog.livedoor.jp

【吉川ひなのの兄】肉体改造前

現在の姿とはまるで別人ですね!

この時、バンド時代にしてはちょっと太り気味で
少し痩せなきゃ、なんて思ってました。
たしか53キロくらいまで増えちゃって、
始めてダイエットを意識した頃です。

出典:http://stat.ameba.jp

【吉川ひなのの兄】諦めたミュージシャンの夢

ミュージシャンは小さい頃からずっと僕の夢だったんです。もともと、一つのことに没頭してしまうタイプなので、ずっとバンドのことしか考えずに生きてきました。でも、やっているうちに自分の才能の無さを痛感させられまして。いろいろと考えましたが、引退を決意しました。

出典:http://www.kawai-alumni.jp

【吉川ひなのの兄】挫折後に出会った、ボディビルダーの道!

当時、僕はとても病弱で、少し無理しただけで貧血で倒れてしまうような感じだったので、就職する前に、少し体を鍛えようと思い、ジムに通い始めました。そしたら、面白くて、独学でボディビルダーを目指し始めたという感じですね。

出典:http://www.kawai-alumni.jp

【吉川ひなのの兄】高田一也さんの現在

ミュージシャンとしての夢は挫折に終わってしまいましたが、現在はインストラクターとして大活躍されている吉川ひなのさんのお兄さん。
モデルや女優として活躍されている吉川ひなのさんのお兄さんが、一方でこんな活躍をされているのは驚きでした。吉川ひなのさんのお兄さんがヴィジュアル系バンドで活動していたことも意外でしたね。

吉川ひなのさんの兄、高田一也さんは、現在新宿で完全予約制トレーニング施設「Tragis」を経営されています。こちらに行けば、吉川ひなのさんのお兄さんにお会い出来るかもしれませんね!

これからも、吉川ひなのさんの兄、高田一也さんのご活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ