記事ID49542のサムネイル画像

靴下をファッションに取り入れて足元のオシャレを楽しもう☆

靴下をパンプスやブーツに合わせて足元のファッションを楽しむのはもう定番!いつものファッションに靴下を取り入れるだけでファッションの幅が広がります!靴下の種類別に可愛いコーディネートの画像を集めてみました!是非ファッションの参考にしてみてください☆

靴下ファッション♡ ~シンプル白靴下~

何にでも合わせられる白靴下は靴下ファッションの基本!

靴下ファッションに欠かせないのが白靴下!モノトーンコーデに赤いフラットシューズだけでも可愛いファッションですが、白靴下をプラスしてファッションが格上げされますね☆

靴下の流行した理由として、手軽感、冷え性対策にもなるとったメリットを挙げており、近年の日本ファッション市場で流行するアイテムには、オシャレ以外にも女性に嬉しいポイントがあるものだと分析している。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

きちんとファッションにも!

白靴下はパンプスにも相性抜群!スクールガール風のファッションにもとっても合っていますよね!

実は白ソックスってとっても万能なので
合わせられないコーディネートの方が少ない位なんですよね〜。

出典:http://www.hisano-risa.com

ちょいセクシーファッションにも靴下!

靴下をプラスして、カジュアル感が増していますよね!ファッションのポイントになっています!

去年出始めた白ソックスコーディネート。足下スタイルのひとつとしてすっかり定着したようです。

出典:http://lattejp.com

ローファーにも白靴下!

ミモレ丈のスカートファッションにも短め白靴下を合わせてコーデ。

タイツや黒靴下に比べてガーリー感がアップするアイテムです。白を取り入れることで清楚感もあります。

出典:http://by-s.me

ワンポイント入りの靴下も可愛い!

無地でまとめたファッションにワンポイント靴下が可愛いですよね!

靴下ファッション♡ ~カラー靴下~

大人ファッションに黒靴下が合わせやすい!

大人ファッションには黒靴下×黒パンプスが一体感が出てとっても合わせやすく、おすすめです!

黒ソックスに黒のパンプスはきれいな足元がつくれるので、取り入れやすいコーディネートだと思います。

出典:http://matome.naver.jp

黒靴下にカラーパンプス!

パンプスのきれいな色が映える!全体にシックにまとめたファッションのポイントに!

モノトーンファッションの差し色に!

モノトーンファッションにとっても相性がいい赤を靴下で取り入れたコーデ。可愛いです!

特に注目されているのが赤のアイテム。カラーソックスにも赤をぜひ取り入れてみてください。

出典:http://by-s.me

ピンクの靴下がファッションの決めて!

ピンクの靴下をサンダルに合わせてキュートなファッションに!

グレーの靴下にキャメルのパンプスを合わせた大人カラー

カラーコーデが楽しめるのが靴下ファッションの魅力の一つ!靴との色合わせを楽しめますよね!

靴下ファッション♡ ~ライン入り靴下~

モノトーンスカートコーデに!

足元をあえてラインソックスとスニーカーでスポーツミックススタイルに!

パンプスにも合うんです!

スカートにパンプスだけじゃ普通?と思ったときはライン靴下!コーデのポイントになりますよね!

ガーリーなファッションにも!

ガーリーなワンピにもライン靴下でちょっと外すのがおしゃれ!

パンプスとも合うラインソックス。トップスとボトムを大人っぽい色でまとめてカジュアルになりすぎないようにしましょう。

出典:http://by-s.me

マニッシュなパンツファッションにも!

足首からのぞくライン入り靴下がとっても素敵!コーデが一段とオシャレに見えませんか?

靴下ファッション♡ ~クシュクシュ靴下~

黒ルーズで大人も!

足元を黒でまとめて!流行再燃中のルーズソックスも黒なら取り入れやすいかも!

ブーツからちょこっと見えるクシュ靴下!

少し見える感じがとってもかわいい!ブーツとも相性抜群!

今、流行のルーズソックスは脚長効果が得られるショート丈ルーズソックス

出典:http://trend-news365.jp

シンプルなファッションのポイントに!

クシュ靴下をシンプルファッションにプラスするだけで一気にオシャレに!

冬のブーツから、スニーカーやマニッシュ靴、パンプスなどに変化し、多様なコーデにルーズソックスは合うため、素足や薄手の黒ストッキングとの相性が抜群です。

出典:http://trend-news365.jp

靴下の種類でファッションの幅が広がる☆

ファッションアイコンであるおしゃれ芸能人たちも、率先して足元にソックスをあわせています。

出典:http://by-s.me

靴下ファッションはローラさんも!

ファッションが大人気のローラさんも靴下♡皆さんも是非取り入れてみてはいかがでしょうか??

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ