かきあげ前髪で大人の色気を演出。かっこいい女を目指そう!

色っぽさが欲しい女性は必見です。前髪だけで大人の色気が演出できます。それはかきあげ前髪!かきあげ前髪を作って素敵なヘアスタイルにしましょう。また、かきあげ前髪は可愛さも取り入れられるので、ぜひ参考にしていただきたいです。

かきあげ前髪で色っぽいヘアスタイルにしよう

かきあげ前髪は大人の色気を演出できます。前髪だけで印象がガラリと変わります。そんなかきあげ前髪をご覧ください。

‘‘アイロンやコテ”でかきあげ前髪を作る!

かきあげ前髪を実際に作ってみましょう。

ドライヤーで分け目を作る

ドライヤーで分け目を作って流しておきます。

前髪を内巻きに

前髪が内巻きになるようにコテを入れていきます。

コテをスライドさせる

手で前髪を抑え、コテをスライドさせましょう。

コテで髪は挟まない

コテで髪を挟まずに、スライドさせましょう。

外巻きにする

顔回りを外巻きにしましょう。

外巻きに巻いておく

最後までコテで外巻きになるように巻いておきましょう。

完成!

完成したかきあげ前髪です。外巻きにすることで色っぽく仕上がりますね。

動画でも学びましょう。

ふわっとエアリー!イマドキ女子は「かきあげ前髪」でモテまくるっ

かきあげ前髪の作り方がわかる動画です!

‘‘カーラー”でかきあげ前髪を作る

カーラーでも簡単にできる!

ドライヤーで癖を付けるより簡単で、手軽にできるカーラーを使うのもおすすめです!

動画で学びましょう。

不器用でも絶対キマる!中村アン風「かきあげ前髪」の作り方

中村アンさん風のかきあげ前髪が簡単にできる!!

‘‘ショートヘア×かきあげ前髪”でおしゃれヘア

ショートでも決まる!

ショートヘアをかきあげ前髪にすると、モードな雰囲気のかっこいいスタイルに仕上がります。

前髪はボリュームを出す

ショートヘアをゆるく巻いています。前髪はかきあげてボリュームを出すことで大人の女性を演出できます。

ストレートヘアにもかきあげ前髪でかっこよく

ストレートヘアもかきあげ前髪にすることでかっこよさが増します。また、パールのピアスとネックレスをつけることで女性らしい印象です。

‘‘ボブ×かきあげ前髪”で可愛く!

前髪はカールして色っぽく

かきあげた前髪は外側にカールすることで色っぽさを演出することができます。また、顔回りにボリュームをだすことで小顔効果が得られます。

内側にワンカールして清楚に

かきあげた前髪は外巻きにしていますが、髪全体は内側にワンカールしています。かきあげ前髪も少し変えるだけで清楚な印象を与えることもできます。

ランダルに巻いたヘアスタイル

ランダムに巻いたヘアスタイルにかきあげ前髪を合わせたスタイル。ダークカラーなのもポイントで、落ち着いて見えます。

外巻きと内巻きを合わせて

前髪同様、顔回りの髪は外巻きにしています。残りの髪は内巻きにすることで、メリハリあるヘアスタイルになります。

‘‘ロングヘア×かきあげ前髪”のヘアスタイル

ランダムに巻いてボリュームを出す

ランダムに巻いたヘアスタイルにボリュームをもたせることで、女性らしい可愛い印象を与えることができます。

ナチュラルなヘアスタイルにもかきあげ前髪

ストレートのナチュラルなヘアスタイルにも、かきあげ前髪で変化をもたせると可愛いですね。毛先は少しカールしてあげるとGOOD!

大人の色気が漂うヘアスタイル

前髪にボリュームをもたせてかきあげると、大人の色気が漂うヘアスタイルになります。また、モードな印象がしますね。

ストレートロングにかきあげ前髪でフェミニン

かっこよさがあるかきあげ前髪ですが、ストレートロングに合わせると、フェミニンで可愛い印象を与えます。また、メイクもガーリーに仕上げデートにもぴったりなヘアメイクです。

【まとめ】かきあげ前髪にチャレンジしてみよう!

かきあげ前髪は、かっこよくも可愛くもなれる魅力たっぷりのヘアスタイルです。皆さんも参考にしてみてください。

TOPへ