記事ID49448のサムネイル画像

年齢詐称グラドル夏川純の旦那はどんな人!?ヤバいって噂とは!?

年齢詐称も話題となった、グラドルの夏川純。旦那は一体どんな人なのでしょうか!?噂では、夏川純と交際中も、旦那は結婚願望が全くなかったとか。そんな旦那の気持ちを変えた、夏川純の逆プロポーズ作戦とは!?さらには夏川純のヤバい噂とは!?

旦那は知ってた!?夏川純の年齢詐称!

夏川純は、実は年齢をサバ読んでいた!?

夏川純といえば、旦那や子供よりも、どうしても年齢詐称のイメージが残っていますね。その悪いイメージのまま今に至っている夏川純は、何故そんなに嫌われてしまったのでしょうか。

生年月日を「1983年9月19日」として芸能活動を行っていた

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年に『週刊現代』誌上および2007年2月26日付のスポーツ新聞において、生年を偽っていると報じられた。2007年3月11日、準レギュラーを務める『アッコにおまかせ!』の中で「5歳年上の姉がおりその姉と間違えたのでは」と弁解し疑惑を否定

出典:https://ja.wikipedia.org

出典:http://csr.bz

一度は否定し、嘘をついてしまった!

夏川純は、一度生番組でしらばっくれて嘘をついてしまいました。そのため、夏川純のイメージはさらに悪化。旦那はそんな夏川純の、本当の年齢を知っていたのでしょうか。

同年3月22日、公式ブログにて「1980年生まれである」と公表し、同日には事務所のWebサイト内にあるプロフィールも生年が昭和55年へと修正

出典:https://ja.wikipedia.org

結局は3歳サバを読んでいた夏川純。デビューを10代の19歳にするため、年齢詐称した夏川純ですが、和田アキ子の番組で嘘をついたのが、夏川純の芸能生命を縮める結果となりました。そのため、旦那との結婚の際は、あまり祝福の声はなく、芸能界引退の噂もあった夏川純です。

そんな夏川純とは、旦那は結婚する気がなかった!?

夏川純の旦那は地味思考!?

贅沢もあまりせず、人の多い所にはあまりいかない旦那を変えたのは、夏川純なんだそうです。そんな旦那には、当初結婚願望すらなかったそうです。

彼(夫)はテレビを見ない主義で夏川純を知らなかった

出典:http://japan.techinsight.jp

彼は「結婚とかしたくない」という考えをはっきりと話すタイプ

出典:http://japan.techinsight.jp

それでも旦那とどうしても結婚したかった!

そんな旦那と、波長があったため、どうしても旦那と結婚したかった夏川純は、旦那に結婚したくなるよう、色々と作戦を練ったそうです。

すべてクリーニングに出していた彼の洗濯物を「全部、うちに持ってきて」と伝えて靴下から下着まで彼女が洗濯

出典:http://japan.techinsight.jp

さらに夏川純は、旦那とマンガデートしたり、大型スーパーのフードコートで旦那とデートしたりと、旦那に自然と疑似結婚生活を体験させ、夏川純と結婚すると楽しいと思わせるように、旦那にアプローチをしていったそうです。それ程、夏川純は旦那と結婚したかったようですね。

今は旦那とラブラブの夏川純

結局は旦那から夏川純へプロポーズ

夏川純の作戦も功を奏し、旦那から無事プロポーズされた夏川純。今でも旦那とはラブラブな結婚生活を送っているそうです。

2011年1月1日に無事に入籍致しました。婚姻届けは、旦那さんと二人で出しに行きました。

出典:http://laughy.jp

彼は、俳優の市原隼人似のイケメンで、包容力のある優しい人

出典:http://www.cyzowoman.com

旦那は年下だった夏川純

年齢詐称前は年上でしたが、正確には旦那は1つ年下だったようです。六本木でカフェレストランを経営する旦那のお店に、夏川純もサポートに入る事もあるとか。

2013年9月20日に第1子を出産した

出典:http://jojicorporation.com

今は旦那と子供と3人で、幸せいっぱいな夏川純。最近では、所属事務所の経営者が、枕営業斡旋で逮捕されるという、衝撃的な事件がありましたが、夏川純には関係なかったようですね。そんな噂が、夏川純も・・・という、黒い噂になってしまったようです。

【まとめ】夏川純は旦那と幸せそうだった!

こんな悩みを打ち明けていた夏川純

いかがでしたか。ママになった夏川純は、旦那との生活も順調そうでした。しかし、以前のおバカキャラのイメージが払拭できず、ママタレになれないという悩みを、今は抱えているようですね。しかし、今は旦那との生活を大切にして欲しいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ