記事ID49397のサムネイル画像

加藤アナは熱愛の噂がたくさん!人気アナウンサーのお相手とは?

フジテレビの朝の顔といえば加藤アナですよね。笑顔が素敵な加藤アナはスポーツ選手から政治家まで熱愛の噂がたくさん!モテ女加藤アナの熱愛のお相手とは誰なのでしょうか?今回は、加藤アナの熱愛の噂について調べてみましたのでご覧ください。

熱愛相手は誰?フジテレビの顔 加藤アナのプロフィール

加藤綾子

生年月日 1985年4月23日
出生地 埼玉県三郷市
血液型 O型
所属 フジテレビジョン
職業 アナウンサー

2008年6月27日、BSフジで放送されたL!VE MAJOR LEAGUE BASEBALL2008「パイレーツ×ヤンキース」にて、アシスタントを務める。
FNS27時間テレビ!! みんな笑顔のひょうきん夢列島!!(2008年7月26日-27日)グランドフィナーレで毎年恒例の新人アナによる提供読みお披露目。2008年のトップバッターを務めた。
1年先輩の生野陽子が2008年9月25日まで担当した『ショーパン』の後を受け、2008年10月13日からスタートの冠番組『カトパン』でMC(初レギュラー)を任されることが決まった。
2008年9月28日放送の『タモリのボキャブラ天国大復活祭スペシャル』ではヒロミの代役で先輩アナの小島奈津子と共に初めてアシスタントを務めた。
2009年10月19日から『ホンマでっか!?TV』のMCを担当。
2011年1月16日放送の『アナ★バン!』で、フジテレビ退社のために脱退した高島彩の後釜として、同番組発のアイドルユニット「Early Morning」に生野陽子とともに加入させられる。その後7月6日発売のシングル「少しずつ 少しずつ」では商業目的としては初めて、作曲に挑戦した。
2012年4月2日より、『めざましテレビ』のメインキャスターに就任した。

出典:https://ja.wikipedia.org

加藤アナの主な出演番組

・めざましテレビ
・ホンマでっか!?TV
・おーい!ひろいき村
・優しい人なら解ける クイズ優しいね

フジテレビの顔と言われるくらい今大人気の加藤アナ。いろんな熱愛の噂があります。今回は、加藤アナの熱愛の噂について調べてみました。

加藤アナ噂の熱愛相手は?① 小泉進次郎

小泉進次郎

生年月日 1981年4月14日
出身地 神奈川県
所属 自由民主党

日本の政治家

小泉衆議院議員と加藤アナが熱愛の噂になったのは2013年のことです。加藤アナが小泉議員の街頭演説などを取材したことがきっかけになったといわれています。

爆笑問題の太田光が番組で共演した際に、“おいカトパン! おまえ小泉とつきあってんだろ!”と暴走気味に詰め寄ったことで、2人の交際のガチ説がさらに広まりましたよね

出典:http://laughy.jp

番組で熱愛を暴露されてしまった加藤アナでした。

熱愛のきっかけになったといわれている加藤アナが小泉議員に密着したときの選挙は、小泉議員にはあまり関係のない選挙だったようです。

加藤アナが密着取材していることに疑問の声が上がっていました。フジテレビが加藤アナと小泉議員で話題を作ろうとしていたという噂も出ています。

熱愛が噂だったのか本当だったのかはわかりませんでしたが、もし加藤アナと小泉議員の本当だとしたらビッグカップルですね!

加藤アナ噂の熱愛相手は?② 片岡治大

片岡治大

本名 片岡保幸
生年月日 1983年2月17日
出身地 千葉県
身長 176cm
職業 野球選手
所属 読売ジャイアンツ

加藤アナと片岡選手が熱愛の噂になったのが2014年のことです。当時片岡選手は埼玉西武ライオンズの選手でした。

アナウンサーと野球選手の熱愛は、球場にインタビューをして熱愛に発展したなどはよく聞く話ですが、加藤アナと片岡選手は局の方が仲を取り持ったんだそうです。

東京・渋谷の高級焼き肉店でデートしていたそうで、密会を目撃した芸能プロ関係者によると「その店は黒を基調としたシックな雰囲気で、全席個室。周囲にバレないから、お忍びで会うのにはもってこいなんです。で、例の密会だけど、店員が個室のドアを開けた瞬間、見えてしまって……。カトパンと片岡選手が顔をかなり近づけて、仲むつまじく談笑する姿をね。ウワサはホントだった! って、もうビックリ。シーズン中は会うのを極力避けていたようだけど、今季、片岡選手がケガしていた時も、マメに連絡して支えていたと聞きます」という。

出典:http://www.excite.co.jp

加藤アナと片岡選手のファンにとってはこの熱愛はショッキングな出来事だったのではないでしょうか。

しかし、加藤アナは食物アレルギーがあってお肉が食べれないんだそうです。そんな女性を連れて焼肉屋さんに行くのか?と疑問の声もあります。

加藤アナと片岡選手の熱愛が本当だとしたら、お肉を食べたいという片岡選手についていったのかもしれませんね。

熱愛報道後、結婚秒読みなのでは?といわれていた加藤アナと片岡選手ですが、片岡選手はテレビ朝日の竹内アナとの熱愛も噂されていますので加藤アナとはすでに破局してしまっているのかもしれません。

加藤アナ噂の熱愛相手は?③ ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

生年月日 1986年8月16日
出身地 大阪府
身長 195cm
職業 野球選手
所属 テキサス・レンジャーズ

加藤アナとダルビッシュ選手が熱愛を噂されたのが2014年2月です。高級割烹料理店で食事をしている様子が熱愛報道されました。

ダルビッシュはTwitterで熱愛について「ないです」と否定。加藤もバラエティ番組で「本当に(何も)ない!」手を振って否定するなど、お互いに誤報を強調していた。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

熱愛報道後、ダルビッシュ選手が豪邸を購入して事で、加藤アナとの結婚の為なのではないかという噂もありました。

しかし、ダルビッシュ選手は山本聖子さんと2014年11月に交際宣言をしていますから、熱愛の真相はわかりませんが今現在は熱愛交際はないようです。

加藤アナの熱愛相手は他にもたくさん!

加藤アナの熱愛は他にも、志村けんさんや有吉弘行さん、福山雅治さん、TAKAHIROさんなどたくさんの人と熱愛の噂になっています。

いろんな番組に大人気の加藤アナですが、熱愛の噂がありましたね。これからも加藤アナの活躍を期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ