記事ID49369のサムネイル画像

千葉真一の妻は何度も離婚届けを送っていた!?只今、離婚調停中!

俳優として活躍している千葉真一さんが、妻と離婚調停中だと報道されています。なんでも千葉真一さんに親しく交際している女性がいるとのことです。千葉真一さんと妻は、どんな結婚生活を送っていたのでしょうか?別居中の千葉真一さんと妻について、まとめてみました。

恐怖という舞台に出演!?千葉真一のプロフィール

千葉真一さんは、76歳


俳優、歌手、映画監督、作詞家、作曲家、声優として活躍しています。

本名: 前田 禎穂(まえだ さだほ)
別名義: 和千永 倫道(わちなが りんどう)
生年月日: 1939年1月22日
出生地: 福岡県福岡市
身長: 176cm
血液型: O型
特技: 器械体操、空手、少林寺拳法、乗馬、スキー

出典:http://ja.wikipedia.org

千葉真一は1960年に芸能界デビュー、ドラマ「キイハンター」でアクションが話題となり、国民的人気俳優となる。
1974年の「激突!殺人拳」は全米で大ヒットとなり、海外ではSonny Chiba の名で知られ、1991年にはハリウッド映画「エイセス」でハリウッドデビュー。
1999年に香港映画「風雲・雄覇天下」で「金像奨」の優秀主演男優賞にノミネートされるなど、日本を代表するアクション俳優として活躍中。

出典:http://www.kouenirai.com

舞台「バイオハザード ザ・ステージ」に出演した千葉真一さん!

人気ゲームで、ハリウッド映画にもなっている「バイオハザード」が舞台化され、その制作発表会に千葉真一さんが登場して、恐怖だといっていたとか!?

千葉真一はオファーを受けた理由について「なぜこの作品が支持を集めるのか、その部分に興味があった」と説明。

出典:http://www.oricon.co.jp

映画は観たが、ゲームも好きではなく、興味もなかったという千葉真一さん!

「時代に遅れをとらないよう、私にも伸びしろがあるわけですから、次の作品のために若者文化に入り込んで、肥やしにできれば」と奮起したが「はっきり言って、自信がありません」と正直に告白した。

出典:http://www.oricon.co.jp

久しぶりの舞台出演に、不安と緊張の千葉真一さんだった!?
しかし、共演者からアクションを指導してほしいと言われ、やる気になっているそうです。

千葉真一は、妻との離婚を息子に相談!?

妻と離婚調停中だという千葉真一さん!


2015年10月、千葉真一さんと妻が離婚調停中であるとFLASHで報道されているとのことです。

どいうことなのでしょうか?

女子大生との交際が報道されていたという千葉真一さん!

2015年4月、千葉真一さんが女子大生と交際していると報道!
ツーショット写真が掲載されているそうです。

交際していると報道された女子大生は、千葉真一さんより54歳年下!?

関係者の話として、千葉真一が2人の息子、長男・真剣佑と次男に新恋人を紹介し、離婚を相談したとしている。

出典:http://www.nikkansports.com

えっ!?千葉真一さんは、54歳年下の女子大生を息子2人に紹介!?

妻とは、別居生活だっという千葉真一さん!


妻は京都、千葉真一さんは東京の別居生活を送っていたとのことです。

そして現在も、千葉真一さんと女子大生の二人は目撃され、交際は順調!?

千葉真一が自宅マンションから女子大生を車に乗せ、その後、男性と合流して3人で食事。食事を終えると、一緒に千葉真一のマンションへ帰っていったというのだ。
 

出典:http://npn.co.jp

妻と再婚して、誕生した千葉真一の子供がイケメン!?

千葉真一さんは、女優の野際陽子さんと結婚!

ドラマ「キイハンター」の共演がきかっけとなって、1972年に婚約、そして結婚しているそうです。
その後、千葉真一さんはアメリカへ進出したいことから拠点を移したいと、しかし元妻の野際陽子さんは日本での生活を望んだことから、1994年に離婚しているとのことです。

長女が誕生して、パパになっていた千葉真一さん!

1975年、千葉真一さんと元妻の野際陽子さんとの間に長女が誕生しています。

長女は、1994年に真瀬樹里(まなせじゅり)として、女優デビュー!そして千葉真一さんと長女は、ドラマやトーク番組で親子共演をしているそうです!

1996年、妻と再婚した千葉真一さん!

元妻の野際陽子さんとの離婚から2年後、千葉真一さんは、舞妓だった28歳年下の妻と再婚します。

そして千葉真一さんは、アメリカのロサンゼルスで、妻と結婚生活を送っていたそうです。
2010年には、千葉真一さんの芸能生活50周年記念&結婚披露宴を開いているとか!?

そして2012年に、千葉真一さんと妻は帰国しているとのことです。

千葉真一さんと妻との間に、長男が誕生!

1996年11月に誕生している長男は、現在19歳です。
真剣佑(まっけんゆう)として、2005年のドラマで俳優デビューしているそうです。
またハリウッドデビューもしている長男は、千葉真一さん監督・主演の映画にも出演、2014年から日本でも本格的に活動しているそうです。

千葉真一さんと妻の間に、次男も誕生!


1999年に次男の郷敦(ゴードン)くんが誕生しています。
長男より3歳年下とのことです。

千葉真一さんと妻との間に誕生した長男と次男は、イケメンと話題だとか!?

千葉真一さんの3人の子供たち!?

長男、長女、次男は、仲良し!

千葉真一さんと元妻の野際陽子さんは、離婚後も「友達」「仲間」と語っていることから、関係は悪くないようです。

そんなこともあり、異母兄弟は仲がいい!?

千葉真一と妻は、もともと別居結婚!?

ロサンゼルスに豪邸を構えていたという千葉真一さん!

千葉真一さんは、ハリウッド進出のためロサンゼルスに豪邸を構えて妻と暮らしていたそうです。
しかし、千葉真一さん!?

アメリカでは『キル・ビル』に出演したくらいだった。
近年は借金問題などトラブル続きで、告発されたことは数知れず。

出典:http://jisin.jp

2012年春に、帰国しているという妻!?


2012年に帰国した妻は、そのまま千葉真一さんと別居生活を送っているとか!?

どうして、妻は帰国しているのでしょうか?

「今春ごろ、妻が二男を連れて京都の実家に帰ったそうです。
家賃滞納で追い払われたと聞きました。
高校生になる長男はまだこっちにいますよ」。(ロサンゼルス在住の知人)

出典:http://jisin.jp

家賃滞納で帰国していた妻!?

帰国後の妻は、パチンコ店勤務!?

帰国後の妻は、両親が住む京都の自宅マンションから自転車でパチンコ店へ、時給1000円1日8時間労働をして、子供の生活費を稼いでいたそうです。

そして2012年10月、妻に「どうして千葉真一さんと別居しているのですか?」と直撃インタビューしているそうです。

「もともとそうですから。
私はほとんどアメリカで、彼はずっとこっち(日本)が多かった」

出典:http://jisin.jp

千葉真一さんとの結婚は、別居しているような状態!?

千葉真一さんにも直撃インタビュー!?

京都の妻に直撃インタビューした後、東京にいる千葉真一さんにも直撃インタビューをしているそうです。

「どうして、別居しているのですか?」と「一緒に住んでいますか?」とインタビューしたところ!?

「ずっとここ、一緒ですよ。」
「一緒に住んでるって、何十年もここにいるじゃないですか、僕は。」

出典:http://jisin.jp

そしてさらに、「妻は?」と直撃インタビューされた千葉真一さんは、「ロスにいますよ」と答えているとか!?

千葉真一の妻は、離婚したかった!?

千葉真一さんとの離婚を望んでいた妻!?


2012年に帰国して、妻と別居状態だった千葉真一さんは、すでに妻から判が押された離婚届けが送られていたそうです!

「妻からは何度も判をついた離婚届を郵送されていたが、千葉真一は無視していた。調停になっても気持ちは変わらなかった」

出典:http://news.livedoor.com

妻は千葉真一さんと離婚したかったが、千葉真一さんは妻と離婚したくなかった!?

千葉真一さんは妻との離婚を望んでいなかったようですが、妻との別居生活が長引く中で、女子大生との交際が報道され、離婚を決意しているようです。
またメディアには交際を否定している千葉真一さんですが、周囲の人には女子大生を正式に紹介しているとのことです。
妻はすでに離婚を決意して、何度も離婚届けを送っていたということなので、女子大生との交際は歓迎しているのかもしれませんね。
そして、千葉真一さんはハリウッドで活躍!?ではなく、実際は借金問題があって、家賃滞納から妻は、追い出されていたのにはびっくりです。
ハリウッド進出はそう簡単ではなかったということですね。
千葉真一さんの今後の活躍に期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ