記事ID49353のサムネイル画像

人気急上昇中の乃木坂46きっての可愛いメンバー3人をご紹介します!

NHK紅白歌合戦への悲願の初出場を果たし、今乗りに乗っているアイドルグループ乃木坂46。乃木坂46には、清楚で、可愛いメンバーが揃っており、女性ファッション雑誌の専属モデルを6人輩出しています。この記事では、グループきっての可愛いメンバーを3人ご紹介します。

乃木坂46一、可愛い、可愛い齋藤飛鳥のプロフィール

可愛い、可愛い齋藤飛鳥(さいとうあすか)プロフィール画像

1998年8月10日、東京都生まれの17歳。

身長158cm、血液型はO型。

あしゅ、あしゅりん、あすかりんの愛称で親しまれています。

乃木坂46齋藤飛鳥は、可愛い系アイドルであり、可愛い系モデル!!

  ファンがネット上に投降した奇跡の1枚をきっかけにブレイクした九州のローカルアイドルグループ・Rev. from DVLに所属する橋本環奈。「1000年に1人の逸材」と評されたことから“千年ちゃん”という愛称で呼ばれる橋本だが、それに便乗せよとばかりに“1000年に1人”の触れ込みでPRされる美少女も激増中。1000年に1人がなぜか何人もいるカオス状態とも思える現状だ。

出典:http://www.asagei.com

  そんな中、最近橋本の関連スレッドがネット上で立てられると、決まって天秤にかけられる美少女がいるという。

出典:http://www.asagei.com

橋本環奈さんは、もちろん美少女ですが…

まさに天使のように可愛い齋藤飛鳥

乃木坂46の齋藤飛鳥さんは、乃木坂46が結成されたときは、13歳の中学1年生でした。もちろん可愛い女の子でしたが、まだ子供でした。

2015年2月、女性ファッション誌「CUTiE」(宝島社)の創刊以来初の専属モデルに抜擢されたあたりから、大人っぽさも加わって、ますます可愛い娘になっています。

乃木坂46齋藤飛鳥は、色っぽく、可愛い!!

実は、齋藤飛鳥さんは、日本人(父)とミャンマー人(母)のハーフなんです。齋藤飛鳥さんがこれだけ可愛いのは、ミャンマー人の血が混じっているからなんですね。

 「乃木坂46の齋藤飛鳥ですね。乃木坂が結成した11年8月からグループに在籍している初期メンバーですので、特別ニューフェイスというわけではないが、まだ17歳です。デビュー当時は特別目立つメンバーではなく、シングルリリースごとに発表される選抜には入ったり、入らなかったりを繰り返していましたが、今年3月にリリースされた11thシングル『命は美しい』から選抜に定着。先月リリースされた13thシングル『今、話したい誰かがいる』では初の福神(フロント1、2列目を務めるメンバー)入りを果たしている急上昇メンバーです。

出典:http://www.asagei.com

小顔で可愛い乃木坂46の次世代メンバー齋藤飛鳥

齋藤飛鳥さんは、乃木坂46結成時からのメンバーですが、17歳の高校2年生であることから、星野みなみさんとともに、乃木坂46の次世代メンバーのエースといえる存在です。

可愛い可愛い星野みなみと齋藤飛鳥コンビ『あしゅみな』

乃木坂46の次世代エースの星野みなみと齋藤あすかコンビ、その名も『あしゅみな』。乃木坂46の妹キャラの2人。声が可愛い星野みなみさん、小顔で可愛い齋藤飛鳥さん。この2人が揃ったら、最強の可愛い存在です。

この1年で顔つきが変わり、ますます可愛い齋藤飛鳥

2015年は、齋藤飛鳥さんにとって、飛躍の年でした。齋藤飛鳥さんは、今年の始めからモデル活動を始め、今年発売された3枚のシングルすべてで選抜入りを果たし、最新シングルでは十福神入りしました。

そして、乃木坂46の悲願だったNHK紅白歌合戦初出場を決めました。

乃木坂46としての活動の他にも、女性ファッション誌『sweet』のレギュラーモデルに起用されるなど、ここ最近で大きく知名度を上げていますね。とにかく、顔の小ささがハンパなくて、ファンが言う“天使”という言葉が似合う。一部では『4000年に1人』と大絶賛されているようですが、乃木坂の中でも美人系の白石麻衣に対してカワイイ系の齋藤という位置付けには確実になっています」(アイドル誌記者)

出典:http://www.asagei.com

乃木坂46一、クールで、可愛い橋本奈々未のプロフィール

クールで、可愛い橋本奈々未(はしもとななみ)プロフィール画像

1993年2月20日、北海道旭川市生まれの22歳。

身長163cm、血液型はB型。

ななみんの愛称で親しまれています。

乃木坂46のクールビューティーであり、プク顔が可愛い橋本奈々未!!

乃木坂46のクールビューティ橋本奈々未の横顔

橋本奈々未さんは、乃木坂46のデビューシングルから最新13thシングルまで、すべてのシングルにおいて、福神メンバー入りを果たしており、乃木坂46の中心メンバーとして活躍しています。

しかし、橋本奈々未さんの乃木坂46結成当時の映像や画像と現在の映像や画像を見比べてみると、表情が大きく変化して、めちゃめちゃ可愛い顔になっています。

もちろんこれは、整形とかではなく、乃木坂46でアイドルをしているうちに、橋本奈々未さんが可愛くなってきたのです。

  4日、乃木坂46の橋本奈々未が自身のブログを更新。先月30日に発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の巻頭グラビアには掲載されなかった、横顔を写した“アナザーカット”を公開。ファンからは「美しすぎる横顔!」「アナザーカット、もっと見せて!」など、称賛の声が止まない。

出典:http://otapol.jp

橋本奈々未は、美人であるだけでなく、可愛い!!

乃木坂46の橋本奈々未さんは、見た目は、まさに美人ですが、可愛い一面もあるのです。

2015年5月24日放送の文化放送ラジオ『乃木坂46の「の」』において、『プク顔選抜』が発表されました。橋本奈々未さんは、『プク顔選抜』センターに選ばれたのです。

そんなプク顔センター橋本奈々未の可愛いプク顔はこちら!!

橋本奈々未さんは、本当によくプク顔をします。このプク顔が本当に可愛いんです。おそらく普段の表情とのギャップが可愛いを倍増させているんだと思います。

乃木坂46の中でも、ファッション雑誌『CanCam』(小学館)で専属モデルを務める橋本の美貌は群を抜いているといわれ、『週刊ビッグコミックスピリッツ』にて5号連続で乃木坂46のグラビアを掲載するという企画では、トップバッターに抜擢され、単独グラビアデビューを飾りました。そのあまりの出来栄えの良さに急遽グラビアページが10ページも増量。橋本のグラビア表紙に惹き付けられ、普段『週刊ビッグコミックスピリッツ』を買わない人も手に取るなど、まさに“乃木坂46の顔”として、新規ファンを取り込むことに成功したようです」(芸能関係者)

出典:http://otapol.jp

乃木坂46一、綺麗で、可愛い白石麻衣のプロフィール

綺麗で、可愛い白石麻衣(しらいしまい)プロフィール画像

1992年8月20日、群馬県生まれの23歳。

身長161cm、血液型はA型。

まいやんの愛称で親しまれています。

白石麻衣のキレイ可愛いナースコスプレ

白石麻衣さんは、アイドルとしてだけでなく、モデルとしても第一線で大活躍しています。白石麻衣さんは、乃木坂46の最新13thシングル『今、話したい誰かがいる』では、西野七瀬さんとともにWセンターを務めています。

白石麻衣さんの美しさは、乃木坂46一なのはもちろんですが、芸能界でもトップクラスだと思います。また、美人であるだけでなく、可愛いんです。

芸能界屈指の美人モデル白石麻衣と橋本奈々未の関係は?

  6月に発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ」の巻頭グラビアでは、乃木坂46内で、橋本と“美の双璧”を成しているといわれる白石麻衣との共演が話題となった。

出典:http://otapol.jp

乃木坂46の美人ツートップ

白石麻衣さんと橋本奈々未さんのユニットによる『孤独兄妹』は、ライブでパフォーマンスを見ましたが、2人は黒い衣装で、超カッコいいんです。

 「橋本も白石も乃木坂46結成当初からのメンバーで、白石も橋本と同じくモデルとしても活躍し、ファッション雑誌『Ray』(主婦の友社)、『LARME』(徳間書店)で専属モデルを務めています。2人は、去年発売された乃木坂46の8枚目のシングル『気づいたら片想い』(同)のB面曲として収録された『孤独兄弟』でユニットを組んだことから、グラビアなどで共演する際には、すっかり“孤独兄弟”という呼称が定着しています。

出典:http://otapol.jp

白石麻衣と橋本奈々未は、本当に仲が良い?

この2人のツーショット写メって、あんまり見たことがないような気がするんですよね。『孤独兄弟』と雑誌のグラビアでは、よく一緒になることはあると思いますが、プライベートでの2人の仲はどうなんでしょうか?

たぶんお互い尊敬している部分はあると思いますが…

同期ということもあり、時に『ラブラブすぎる』とファンからも指摘されるほど仲が良い橋本と白石ですが、もともと孤独兄弟のユニット結成が、ファッション雑誌『Ranzuki』(ぶんか社)内のアンケート『JK(女子高生)憧れのアイドル』ランキングで、白石が1位、橋本が2位だったことをきっかけにしていたことや、2人ともファッションモデルとして活躍していることから同性ファンが多いこともあり、『あんまりベタベタされると嫉妬する』と、橋本、白石双方の女性ファンから嫉妬心剥き出しのコメントが飛び交うことも珍しくないようです」(同)

出典:http://otapol.jp

乃木坂46切っての可愛さを誇る3人のメンバーをご紹介しました!!

超可愛い白石麻衣と橋本奈々未

いかがでしたでしょうか?

NHK紅白歌合戦への初出場を決め、今人気急上昇中のアイドルグループ乃木坂46。乃木坂46は、AKB48の公式ライバルとして2011年8月に結成され、2012年2月22日に『ぐるぐるカーテン』でデビューしました。

乃木坂46からは、女性ファッション誌『Ray』の専属モデルを務める白石麻衣さんをはじめとして、6人の雑誌の専属モデルを輩出しています。

そんな乃木坂46には、清楚で可愛いメンバーがたくさんいます。

この記事では、その中から、齋藤飛鳥さん、橋本奈々未さん、白石麻衣さんをご紹介しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ