記事ID49007のサムネイル画像

今市隆二は元ヤンで高校中退?!気になる昔についてまとめました

三代目J Soul Brothersのボーカルとして大活躍中の今市隆二さんですが、昔は相当なヤンチャだったとか。また三代目J Soul Brothersのボーカルになる前は圧接工の仕事をしていたなど異色の経歴を持つ今市隆二さん。そんな今市さんの昔に迫ります!!

三代目J Soul Brothers!今市隆二とは

大人気グループ三代目J Soul Brothersのボーカルとして活躍されている今市隆二さんですが、昔は地元でも有名なヤンキーだったという噂が!!
そんな今市隆二さんの昔について詳しく見ていきましょう!!
まずは今市隆二さんとはどんな方なのか?プロフィールをご紹介します。

今市隆二のプロフィール

今市隆二

生年月日:
出身地:京都府(育ったのは神奈川県)
身長:175cm
職業:歌手
所属事務所:LDH
活動期間:2010年~

2006年7月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2006 〜ASIAN DREAM〜」に参加。1次審査を通過するも2次審査で落選

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加。ファイナルまで勝ち進む。9月15日、最終ライブ審査で登坂広臣と共に合格。三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。9月27日、「FANTASY後夜祭 〜EXILE魂〜」にて初披露される

出典:https://ja.wikipedia.org

11月10日、シングル「Best Friend's Girl」でデビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

avex WORLD AUDITION 2008 アーティスト部門準グランプリ獲得

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年9月3日開催「IBF世界スーパーフライ級王座決定戦〜第13回東日本大震災チャリティーマッチ」にて国歌独唱した

出典:https://ja.wikipedia.org

3人兄弟で兄と妹がいる

出典:https://ja.wikipedia.org

『歌うガテン系』と称された今市隆二の昔の職業とは?

現在は三代目J Soul Brothersのボーカルとして大活躍中の今市隆二さんですが、三代目のボーカルになる前は今とは全然違う職業に就いていました。
オーディションでは『歌うガテン系』とも紹介されていた今市隆二さんはいったいどんな仕事をしていたのでしょうか?
気になる今市隆二さんの昔の職業についてご紹介します。

元圧接工で職長をしていた

出典:https://ja.wikipedia.org

歌うガテン系と称された今市隆二さんは昔”圧接工”という仕事をしていました!
ではいったい”圧接工”とはどんな仕事なのでしょうか?

今市隆二さんが昔していた仕事”圧接工”とは?

圧接工は、鉄筋と鉄筋を火であぶってくっつける仕事です。
資格がないとできない仕事です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ガス圧接工事とは、鉄筋と鉄筋を継ぐ工法の1つで、現在鉄筋と鉄筋を継ぐ際に最も一般的に用いられる工法です。
簡単に言うと、継ぐべき鉄筋の端部をガス(酸素・アセチレン)の炎によって加熱し、さらに両端部をくっつけるように圧力を加える(加圧する)事によって鉄筋同士をくっつける作業です。

出典:http://jsb3-fan.blog.so-net.ne.jp

今市隆二(28才)は、もともとは圧接工として働いていたガテン系。当時、持っていた資格は手動ガス圧接技量資格者3種など。

出典:http://www.excite.co.jp

昔の仕事に未練が?ラジオで昔していた職人時代のことを語っていました。

今市隆二さんは昔していた仕事は『圧接工』という仕事でマンションなどを作っていたそうです。
また、前の職場では職長をしていたようで資格もたくさん持っていたようです。
有名になった今でも昔の職人時代を思い出すと現場に出たくなるぐらい好きな仕事だったそうです。

今市隆二は昔ヤンキーだった!!

そんな圧接工の職人だった今市隆二さんの昔について気になる噂がもうひとつ!!
なんと今市隆二さんは昔、地元でも有名なヤンキーだったとか。
その噂の真相に迫ります。

今市隆二の昔の画像

今市隆二さんの昔のヤンキー時代の画像を集めました。

今市隆二の昔の画像

とても厳ついですね!!
この髪型はEXILEのATSUSHIさんに憧れてしていたそうです。

今市隆二の昔の画像

この髪型はまさしくヤンキーですね!!笑
とても派手な学生時代を過ごされたのでしょうか。

今市隆二の昔の画像

これはガチですね(笑)
金髪にサングラスというスタイルは典型的なヤンキーファッションなのでしょうか。
昔のヤンキー時代の画像は今の爽やかでワイルドな今市隆二さんとは全然違いますね。

今市隆二の昔の画像

圧接工の仕事をしていた時の画像です。
こちらの画像も強面ですね。
やはり昔はヤンキーだったという噂は本当なのでしょうか。

今市隆二の昔の画像

オーディションの時の画像です。
少し今の今市隆二さんに近づきましたね。

昔の画像を見る限りヤンキーですよね(笑)
この昔の画像がテレビで放送されたことや、高校を中退して職人になったということから今市隆二さんは昔ヤンキーだったという噂が流れたようですね。
本人は見た目だけです。と言っていましたが本当のところは分からないですね。
しかし、今は三代目のボーカルとして素敵な歌声で感動を与えている今市隆二さん。
昔がたとえヤンキーだったとしても関係ないですよね。
これからも頑張って欲しいです。

今市隆二は昔メンバーのELLYと大喧嘩をしていた!!

今市隆二さんは昔メンバーのELLYさんと取っ組み合いの大喧嘩をしたそうです!
その喧嘩の驚くべき理由とは?!

MCの鶴瓶から「昔つかみ合いのけんかしたんやろ」と意外な事実が明かされると、「そんな情報まで?」とメンバーからも驚きの声が挙がった。今市が「2人とも結構お酒飲むと熱くなるほうなので、三代目に対する思いが溢れて…」と弁明すると、すかさずNAOKIが「俺が止めたんだよ」ときっぱり。「そばで聞いてたら、『俺のほうが』『いや、俺のほうが』みたいな(グループに対する)好き度対決になって。離してもけんかやめないし、ELLY1回帰したのに帰ってくるし」と、やむなく仲裁に入ったことを明かした。

出典:http://mdpr.jp

結局翌日には仲直りしたというが、「そういうのがあったほうが本音でぶつかり合えるし、お互いを知れるのでいいことだなと。周りに迷惑かけちゃったのはダメですけど」(今市)、「そうですね」(ELLY)と互いにしみじみ。当人たちにとっても、グループへの想いを確認し合えた思い出深いエピソードとなったようだ

出典:http://mdpr.jp

今市隆二さんとELLYさんが喧嘩した理由はお互いにどっちが三代目のことを好きなのかについて。
三代目に対する熱い思いがぶつかって喧嘩になったそうです。
この喧嘩のおかげで本音でぶつかり合える関係になり、今でも仲良しのようです。

【まとめ】今市隆二の昔について

今市隆二さんの昔についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
ヤンキーの噂があったり、高校を中退して職人をしていたりと驚きの経歴を持つ今市隆二さんですが、歌に対する思いや、三代目に対する想いは誰よりも強く、そして何度も挫折をしても諦めず夢を叶えた今市隆二さん。
昔がどうであれ歌で感動を与えることのできる今市隆二さんはとても素晴らしい方です。
これからも今市隆二さんの活躍を応援していきたいですね。
今後も今市隆二さんはもちろん、三代目J Soul Brothersの活躍に目が離せないです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ