記事ID49005のサムネイル画像

    ダイヤモンドユカイは妻の病気から離婚!?そして夫婦喧嘩!?

    ダイヤモンドユカイさんは、妻の病気から離婚を言われたと告白して話題だそうです。そして、そのことからダイヤモンドユカイさんが妻と喧嘩しているとも告白しているとか!?またダイヤモンドユカイさんは、不妊治療からパパになっているとも告白しているとのことです。

    ROLL‐B DINOSAURを結成!ダイヤモンドユカイのプロフィール

    ダイヤモンドユカイさんは、53歳


    ロックシンガー、俳優として活躍しています。

    出生名: 田所豊
    別名: ユカイ
    出生: 1962年3月12日
    出生地: 埼玉県さいたま市
    出身地: 東京都
    学歴 : 専修大学中退

    出典:https://ja.wikipedia.org

    ダイヤモンドユカイは1986年にRED WARRIORSのボーカルとしてデビュー。
    バンド解散後の1990年、「I'M THE BEST(世界の女は俺のもの)」でソロデビュー。
    1999年からジャズのスタンダードやカバーなどを織り交ぜたアンプラグド形式のバラードアルバム「Night Life」シリーズを発表、また役者としても活動の幅を広げ、映画やオリジナルビデオ、舞台などで活躍。
    最近ではTVのバラエティ番組にも出演しコミカルな一面も披露している。

    出典:http://natalie.mu

    織田哲郎さん新プロジェクトの「ROLL‐B DINOSAUR」が結成!

    ダイヤモンドユカイさんがボーカルで結成されたバンドの「教訓」のMVです。

    ダイアモンドユカイをボーカルに迎え、GUNIW TOOLSのASAKI(Gt)、FUZZY CONTROLのJOE(Ba)、LINDBERGのCHERRY(Ds)というメンバー。

    出典:http://realsound.jp

    2015年8月には、ライブ!そして12月9日にはアルバムリリース!それから世界を目指すそうです!
    織田哲郎さんが言うには適当に集めたというメンバーだったそうですが、しっくりいったので本人もビックリだったとか!?

    ダイヤモンドユカイは、妻の病気と離婚を告白!?

    デビュー30周年を迎えたというダイヤモンドユカイさん!

    2015年10月、ダイヤモンドユカイさんは30周年記念のライブを行っているそうです。

    そして記念ライブの取材で、ダイヤモンドユカイさんが妻の病気を告白しているとか!?

    目の検診に行った際、妻が徐々に視野が欠けていく緑内障にかかっていることが発覚し、失明の危険もあるため「迷惑かけられないから、別れましょう」と切り出されたのだという。

    出典:http://www.oricon.co.jp

    ダイヤモンドユカイさんは、妻の病気を告白!そして、さらに妻から離婚を切り出されたことも告白!?

    妻から離婚を切り出されたダイヤモンドユカイさん!

    ダイヤモンドユカイさんは妻に「俺が生きているうちは、守る!」といったそうです。

    そしてダイヤモンドユカイさんは、どうしたと語っているのでしょうか?

    「ダイアモンドユカイの妻って大変だと思うんですよ。
    だから、泣きながら『いつもありがとう。お前しかいないから』と言ったんです。
    そしたら妻も『はい』と言ってくれて…一応、亭主関白なんで」と照れていた。

    出典:http://www.oricon.co.jp

    ダイヤモンドユカイさんは泣きながら、妻に感謝!

    妻の病状は、大丈夫だというダイヤモンドユカイさん!

    緑内障は治らない目の病気ですが、現在の妻の病状は点眼をしている状態で、大丈夫だそうです。

    そしてダイヤモンドユカイさんは、いつか緑内障の治療薬ができることを祈っていると語っているそうです。

    ダイヤモンドユカイは、妻から怒られる!?

    妻とケンカしたと告白しているダイヤモンドユカイさん!?

    ダイヤモンドユカイさんが、30周年記念ライブの取材で妻の緑内障を勝手に告白したとのことで、妻とケンカしたとブログで綴っているそうです。
    ダイヤモンドユカイさんは、妻からどんなことを言われたと綴っているのでしょうか?

    妻から「誰にも言ってなかったし、話して欲しくなかったです」と。

    出典:http://www.nikkansports.com

    そして妻から、公表する前に相談してほしいとも言われているそうです。

    目の定期検診が大事だということを訴えたくて、告白したというダイヤモンドユカイさん!

    そして、再び妻に「俺が守ってやるから、大丈夫だよ」とダイヤユカイさんは言ったそうです。

    しかし、妻に言い返されているとか!?

    妻に「ユカイさんにお世話は、無理ですよ…」と。
    「おしゃべり、ユカイ」とも言われたそう。

    出典:http://www.nikkansports.com

    ダイヤモンドユカイは妻と共に戦って、不妊治療!

    2009年2月、一般女性の妻とダイヤモンドユカイさんは、再婚!

    ダイヤモンドユカイさんが46歳、妻が39歳の時再婚しているそうです。

    ダイヤモンドユカイさんと妻の間には、2010年2月に長女が誕生!
    名前は「新菜」(にーな)ちゃんだそうです。

    そして2011年4月に長男と次男の双子が誕生!
    名前は長男が「頼音」くん(らいおん)、次男が「匠音」くん(ショーン)だそうです。

    3児のパパとなっているダイヤモンドユカイさん!

    しかし、ダイヤモンドユカイさんは男性不妊症だったと告白しているそうです。

    なんでも再婚した時の年齢が遅かったことから、妻から検査したいと言われてクリニックへ、付き添いでダイヤモンドユカイさんは、一緒に行ったそうです。

    妻は健康体で、問題がなかったというダイヤモンドユカイさん!


    付き添いでクリニックに行ったダイヤモンドユカイさんですが、医師から夫のダイヤモンドユカイさんも検査するよう言われて、検査したら!?

    精子の通り道がつまることで精液中に精子が見つからない「閉塞(へいそく)性無精子症」と診断。

    出典:http://www.asahi.com

    精子ゼロの閉塞性無精子症だったそうです。男性の100人に1人の割合であるそうです!
    そして妻とは、家族を持つために結婚したというダイヤモンドユカイさんは、不妊治療をすることを決意したそうです。

    不妊治療から妻とは、仲が悪くなったというダイヤモンドユカイさん!

    そのため、一度は諦めたとか!?

    しかし妻からもう一度挑戦したいと言われ、不妊治療した結果、長女が誕生しているそうです!
    長女が誕生した時のダイヤモンドユカイさんは、どうだったと語っているのでしょうか?

    「人生が百八十七度変わった」と独特の表現。
    「子どものためなら何でもしてあげようと思った。妻にも優しくなった」と。

    出典:http://www.chunichi.co.jp

    その後、双子の長男と次男も誕生して、今ではイクメンパパだとか!?

    ダイヤモンドユカイは、夫婦円満の秘訣を語る!

    子育てから、大人にしてもらったというダイヤモンドユカイさん!


    トークイベントに登場したダイヤモンドユカイさんが、夫婦円満の秘訣を語っているそうです。

    「夫婦の意思疎通が大事。男女はかみ合わないけど、話し合うことで同じ目標に向かって行ける」と強調。

    出典:http://www.chunichi.co.jp

    不妊治療に関しては、検査と知識をよく知ってもらいたいとダイヤモンドユカイさんは言います。
    そして妻の緑内障にしても、ダイヤモンドユカイさんは告白!そして、早期での検診と治療を訴えています。
    でもそのことからダイヤモンドユカイさんと妻は、夫婦喧嘩をして、またそのケンカをブログに告白しているダイヤモンドユカイさんは、妻が言う通り「おしゃべり、ユカイ!」のようです!?
    ダイヤモンドユカイさんの知識として知ってもらいたいという訴えもわかりますが、病気を公表してほしくなかったという妻の気持ちも、夫のダイヤモンユカイさんには理解してほしいですね。
    夫婦の意思疎通は大事ですね!
    また、ダイヤモンドユカイさんは妻をフォローしながら、日々イクメンパパとして奮闘してもいるようです。
    最近、子供からお笑い芸人!?と言われているというダイヤモンドユカイさんの、ロックシンガーとしての活躍にも期待したいと思います。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ