記事ID48637のサムネイル画像

【杉浦太陽】実の父親との絶縁!?借金暴力団騒動で離婚危機に!

今ではイクメンパパとして名を広げている俳優、杉浦太陽さん。自身も3人の子を持つ父親ですが、杉浦太陽さんに隠された実の父親の借金、暴力団騒動をご存知でしょうか?果たして杉浦太陽さんと父親に何があったのか。詳しく調べてまとめてみました。

実の父親の借金騒動に苦しんできた杉浦太陽とは

杉浦太陽のプロフィール

名前 杉浦太陽
生年月日 1981年3月10日
血液型 A型
出身地 大阪府寝屋川市
俳優
妻は元モーニング娘。の辻希美

杉浦太陽の略歴

1998年のテレビ朝日系ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビュー。
2001年には毎日放送系ドラマ『ウルトラマンコスモス』で主演を務める。
2007年の6月に元モーニング娘。で歌手兼タレントの辻希美とできちゃった結婚。
同年11月26日に長女・希空(のあ)が誕生。更に2010年12月28日に長男・青空(せいあ)が誕生。更に2013年3月21日に次男・昊空(そら)が誕生した。

出典:https://ja.wikipedia.org

3人の父親でもある杉浦太陽

杉浦太陽さんといえば、妻は元モーニング娘。の辻希美さん。
2007年にできちゃった結婚をして長女希空【のあ】ちゃんが誕生します。

杉浦太陽さん自身も3人の父親として奮闘してます。

2010年には長男青空【せいあ】くん、そして2013年には次男昊空【そら】くんも誕生。
益々賑やかな杉浦家になります。

3人の子供たちの父親でもある杉浦太陽さん。
次男のそらくんが生まれたばかりのときの写真。

3人の子供の父親でもある杉浦太陽さん。

3人の子供の父親でもある杉浦太陽さん。

杉浦太陽さんは、とっても子煩悩で有名です。
自身が仕事で家を空けることが多く、子供たちとあまり接することができないとか。

父親が常に家にいるわけじゃないのでやはり寂しいですよね。
ブログを見てると、杉浦太陽さんは本当にいい父親だな~って分かります。

杉浦太陽、実の父親の借金、暴力団問題に悩まされていた

先ず、杉浦太陽さんを検索すると、必ず父親というワードが出てきます。
2011年に起こった父親の借金騒動。
もう少し詳しく見てみましょう。

3人の子供の父親でもある杉浦太陽さん。

杉浦太陽さんの父親は、杉浦三六氏。
一軍昇格はなかったものの、元南海ホークスのプロ野球選手です。

昔から度々問題を繰り返していた杉浦太陽さんの父親。
幼いころ既に杉浦太陽さんの父親と母親は離婚し、杉浦太陽さんたちとは疎遠になったと言われていました。

真ん中の人物が杉浦太陽さんの父親です。
顔がはっきり分かりませんが、この頃はまだ杉浦太陽さんもお父親と親子関係にあったということですね。

実は離婚した後も実の父親と連絡を取り合っていた?

杉浦太陽さんの父親と母親が離婚し、その後疎遠になり会っていないと思われていましたが、あることがきっかけで杉浦太陽さんが父親と接触していることが判明します。

杉浦太陽さんの父親は、借金を重ね暴力団との金銭トラブルを起こし身を隠します。
ですがある日妻の辻希美さんのブログに杉浦太陽さんの父親らしき人物と自分の子供を会わせたような内容が書き込まれたのです。

そこで杉浦太陽さんの父親の居場所が発覚・・。

1993年には、病院の乗っ取り問題で、懲役3年、執行猶予5年の実刑判決を受けているほか、これまでトラブル続きの杉浦太陽の父親。2011年には、ついに、息子である杉浦太陽の所属事務所「スカイコーポレーション」が、山口組系暴力団関係者に乗っ取られ暴れられる、という事件にまで発展しました。

出典:http://anincline.com

離婚の危機にも?

色んなことを乗り越え夫婦に絆がついた杉浦太陽夫婦。

父親の件が原因で離婚の噂も立ちましたが、現在はとてもラブラブ夫婦として仲のいい関係を保っています。
むしろあの事件が起きてから更に辻ちゃんとは絆が深まったのでは?

杉浦太陽と父親の借金騒動について世間の反応は?

父親の借金騒動で離婚危機に陥った杉浦太陽さん。

1億なら辻ちゃんがサクッと返せるんじゃないの?

出典:http://girlschannel.net

太陽のお父さんって前からいろいろトラブルあったよね・・

出典:http://girlschannel.net

もうだいぶ前から、そういう噂になってたよね。
借金がいくらかは知らなかったけど、父親がそういう筋の人だって。

出典:http://girlschannel.net

人間幸せなことばっかりではない…

出典:http://girlschannel.net

杉浦太陽さんの今後

杉浦太陽さん。

いかがでしたか?

杉浦太陽さんは自身が3人の子を持つ父親。
自分の父親の借金、暴力団との金銭トラブルなど様々な過去はありますが、今後の杉浦太陽さんの活躍を応援していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ