どんな前髪にしようかな?!セミロングの前髪スタイルまとめ

セミロングの前髪は変幻自在なので毎日違ったスタイルを楽しめるのがうれしいところ。基本のセミロング前髪スタイルから個性的な前髪スタイルまで幅広くご紹介しようと思いますのでぜひ参考にしてみてください!セミロングの方必見ですよ~!

セミロング×ぱっつん前髪

さらさらセミロングには重めのぱっつん前髪がよく合います。ストレートだと清楚、クールな雰囲気に。毛先はふんわり巻くと春などの季節にぴったりなふんわりかわいい雰囲気になります。ぱっつん前髪はおでこが隠れるので面長フェイスの方にぴったりの前髪です。重めのぱっつん前髪はコテなどで少しカールをつけてヘアアレンジするとより一層、旬な雰囲気になります。

出典:http://mnky.jp

セミロングとぱっつん前髪の相性はばっちり!ストレートにしたり少し巻いたりいろんなスタイルでセミロングのぱっつん前髪を楽しめますね。

セミロング×ぱっつん前髪。重めの前髪も明るめカラーでやさしい印象に

セミロング×ぱっつん前髪。ラウンドがかった前髪と明るいカラーリングで重たくなりがちなパッツン前髪を明るく旬な印象に

セミロング×ぱっつん前髪。セミロングの重さの比重を下に持ってくることで量の多い前髪も軽く明るい印象に。

セミロング×流し前髪

流し前髪は誰でも取り入れやすい前髪ヘアアレンジです。セミロングヘアはストレートのままだとピュア、清楚な印象になります。またコテなどでゆるくカールをつけるとオシャレでセクシーな印象にもなります。なりたい印象に合わせてアレンジしてみてください。ワックスやジェルなどで艶感を出すと、モテ度No.1ヘアの完成です。

出典:http://mnky.jp

のばしかけ前髪などアレンジの仕方で印象の変わる流し前髪。セミロングの前髪アレンジで取り入れやすい流し前髪を工夫して、なりたい印象に合わせられそう

セミロング×流し前髪。巻き髪にながした前髪でやわらかい印象に。ゆるふわは男女共に人気。

セミロング×流し前髪。ふわっとしたセミロングに流した前髪でゆるふわ完成

セミロング×短め前髪

最近は思い切りよく眉上でカットする切り方、短いぱっつん前髪も人気のヘアアレンジですね。いつもヘアスタイルだとやぼったく見えてしまったファッションも前髪を眉上にしてみるだけで一気に垢抜けるかもしれません!短い前髪は幼く見えてしまうかもしれませんが、ヘアカラーしたり、セミロングのヘア全体をゆる巻カールにしてみると幼い印象にならずに旬な短めバングになれちゃいますよ。

出典:http://mnky.jp

セミロングと短め前髪は旬な雰囲気ですね。

スゥイートでガーリーな雰囲気に

セミロング×短め前髪。幼くなりがちな短め前髪も少し流れをつけると大人っぽくなります。

キュートな印象

セミロング×短め前髪。不揃いにざくざくした短め前髪とナチュラルなセミロングでラフなスタイル完成

セミロング×かきあげ前髪

今人気な髪型、かきあげヘア!ラフな前髪がちょっと外国人風なヘルシーかつセクシーな雰囲気に見せてくれます。セミロングを活かして全体をカールさせたヘアアレンジに合わせると旬なモテるヘアスタイルの完成です!夏はTシャツのシンプルなおしゃれと合わせて、秋・冬はモノトーンやカーキなどのカラーとエッジィな感じのファッションに合わせると大人っぽく仕上がりますよ。分け目をどのあたりにするかで雰囲気も変わるので自分に似合うスタイルを探してみましょう。

出典:http://mnky.jp

セミロングのかきあげ前髪はラフでセクシーな印象。

とてもセクシーな印象ですね!

セミロング×かきあげ前髪。セミロングをラフに巻いてルージィなシルエットでセクシーさは抜群

エレガンスな雰囲気です

セミロング×かきあげ前髪。巻いた髪にかきあげた前髪をなじませて上品でエレガンスな印象。

セミロング×センターパート前髪

似合う人を選ぶのがセンターパートで分けてヘアアレンジした前髪です。面長さんはより顔の長さが強調されていまうので避けた方がベターです。分け目はジグザグにとってラフな感じにするとおしゃれな感じになります。セミロングヘアはワックスをもみ込んで動きを出すとラフな感じが出て、こなれたオシャレ感を出すことが出来ます。

出典:http://mnky.jp

センターパート前髪は自然体でいてオシャレな雰囲気ですね。

セミロング×センターパート前髪はラフに仕上げる事でこなれたオシャレ感を演出できます

シンプルなセットでもカラーリングでハイセンスに

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ