記事ID48412のサムネイル画像

【徹底調査】広瀬すずが中学時代いじめをしてたって本当!?

数々のドラマや映画で活躍中の広瀬すずさん。そんな広瀬すずさんの中学時代のプリクラや、当時中学生の頃いじめをしていたという噂が広まっています。果たして広瀬すずさんのいじめの真相は?中学時代の写真と共に徹底調査していきたいと思います。

中学時代のダークな噂が気になる・・広瀬すずとは?

広瀬すずのプロフィール

名前 広瀬すず 
生年月日 1998年6月19日(17歳)
血液型 AB型
出身地 静岡県静岡市
身長 158センチ
モデル、女優
姉は女優の広瀬アリス

広瀬すずの略歴

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り

出典:https://ja.wikipedia.org

こちらが広瀬すずさんのお姉さん。
女優の広瀬アリスさんです。

生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県
血液型:AB型
身長:164cm
趣味:音楽鑑賞、ファッション誌を読むこと
スポーツ :バスケットボール
好きな食べ物:カレー・いちご・すいか
好きな本 :ピーチガール・パピヨン

出典:http://www.triumph.com

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。
2013年4月から6月に放送されたドラマ『幽かな彼女』(関西テレビ)で女優デビュー。
2014年4月、大塚食品「ビタミン炭酸 MATCH」CMで姉・アリスと姉妹共演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年7月11日公開の劇場版アニメ『バケモノの子』において、声優初挑戦。
第28回東京国際映画祭で新設の"ARIGATO(ありがとう)賞"を受賞。
2016年春公開予定の『ちはやふる』で映画初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

広瀬すずさんと言えば、広瀬アリスさんと姉妹で炭酸飲料水のCMに出演したことでも有名ですよね。

広瀬すずの中学生時代のプリクラが流出!?可愛いと話題に!

ネットでは広瀬すずさんの中学時代のプリクラが出回っていますね。
それも今と変わらず可愛いと話題になっています。
それでは広瀬すずさんの中学時代のプリクラをご紹介しましょう。

広瀬すずの中学時代のプリクラその①

広瀬すずさんの中学時代のプリクラです。
隣の人はお友達ですね。
広瀬すずさん、とっても可愛いです。

広瀬すずの中学時代のプリクラその②

広瀬すずさんの中学時代のプリクラ

広瀬すずさんの中学時代のプリクラその③

広瀬すずさんの中学生時代のプリクラ。

広瀬すずさんの中学時代のプリクラその④

広瀬すずさんの中学時代のプリクラ。

広瀬すずの中学時代のプリクラその⑤

広瀬すずさんの中学時代のプリクラです

どうやら広瀬すずさんのプリクラが沢山ネットで出回っているようですね。
どれも一緒に写っているのは女の子のようなので、彼氏らしき男性は中学時代はいなかったのかな~と推測します。

広瀬すず、中学時代にいじめをしていたという真相は?

広瀬すずさんの中学時代を調べていると、いじめというワードが出てきました。
今の活躍を見てるととてもそんなことをしているようには見えませんし、また事実じゃないことを信じたいですよね。
真相はどうなんでしょう?

中学時代の可愛い広瀬すずさんの画像

そもそも広瀬すずさんが中学時代にいじめをしていたとネットで広まったのは、ある小説が元となっているようです。

ネット上でも話題になっている”小説”というのは、ある芸能人とその取り巻きに中学時代からいじめられてきたという人物の日記のことだ。
※ この小説の作者は、いじめの主犯の名前を出していないのだが、様々な理由から彼女が当てはまるのでは?と言われている。

出典:http://afikoro.com

その小説というものが、いったいどんな内容だったのか、貼ってあるリンクを見ても全てエラー。
現在は小説自体が消されていて内容を見ることができませんでした。

内容としては、とある女性がいじめにあっていた。
そのいじめの主犯格の名前は明かされていませんが、内容が広瀬すずさんに当てはまるものということから、いじめをしていたのは広瀬すずさんじゃないかと言われています。

広瀬すずが中学時代にいじめの主犯格だったことについてネットの反応は?

あのブログは嘘ですね確実に

とにかくあの話は矛盾点が多すぎるんです

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小説サイトに広瀬すずからいじめを受けていたという日記があって、それがまた内容がリアリティでえぐいんですよね、、、

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

問題となった小説は、すずさんを中傷するため悪意で作った創作なことがバレバレです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私もその小説みて調べてました。

すずちゃんのことって分かったときすごくショックでした。ドラマも好きですし…。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私自身、広瀬すずさんが中学時代にいじめていたというその小説を見ていないので何とも言えませんが、見た人の感想を見ると益々内容が気になりますね。

【まとめ】広瀬すずの中学時代もやっぱり可愛かった。いじめの真相は・・

制服姿が可愛い広瀬すずさん

いかがでしたか?

広瀬すずさんは現在17歳の高校生。
中学時代のプリクラが沢山出回っていましたが、やっぱり今と変わらず可愛いかったですね!

ただ、中学時代のいじめに関しては、謎のまま・・。
あくまでもネットで出回った話題なので本当かどうかは分かりません。
今の活躍を見ている限り、いじめは嘘であると思いたいです。

以上、広瀬すずさんの中学時代のまとめ記事でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ