記事ID48386のサムネイル画像

池脇千鶴の実家がボロボロ過ぎて話題に!噂の実家を検証!

オーディション番組から華々しいデビューを飾った女優の池脇千鶴。そんな池脇千鶴の実家がボロボロの古びた家だったと話題になっています。そして、話題となった池脇千鶴の実家はどんな外観なの?今回は池脇千鶴の実家について調べてみた結果を公開します。

【この記事は2021/04/29に更新されました】

実家が話題に!池脇千鶴のプロフィール

池脇千鶴

生年月日:1981年11月21日
出身地:大阪府
身長:155cm

『三井のリハウス』(三井不動産販売)で、
第8代リハウスガールとしてデビュー。

出典:http://www.oricon.co.jp

映画『大阪物語』では、
『第23回日本アカデミー賞』新人俳優賞をはじめ、多数の賞を受賞。

出典:http://www.oricon.co.jp

HK連続テレビ小説『ほんまもん』、映画『ジョゼと虎と魚たち』
『ホームレス中学生』ほか、CMにも多数出演。

出典:http://www.oricon.co.jp

【池脇千鶴・実家】池脇千鶴の最近の活動は?

池脇千鶴さんについて調べると関連ワードとして「脱いでばっか」と検索されているようです。

池脇千鶴さんは、過去に出演した映画『ジョゼと虎と魚たち』『そこのみにて光輝く』の2作品で演技の中で脱いでいたようです。演技の中で、脱ぐ女優さんは多いものの、2作品のみで「脱いでばっか」という印象になってしまうのは、いかがなものでしょう。

『そこのみにて光輝く』で、日本アカデミー賞優秀主演女優賞等を受賞しているため、世間からの認知度も上がり、その印象が強くなってしまったのでしょうか。

池脇千鶴の実家が雑誌に掲載され衝撃が走る!

デビュー当時の清楚なイメージが強い池脇千鶴。そんな池脇千鶴の実家が雑誌に掲載されたところ、なかなか年期が入った実家だったと注目を集めました。

池脇千鶴の実家は古き良き長屋?

実家は基本的に築年数が長いので、新築やリフォームをしていない限り、経年劣化するのはあたり前です。池脇さんのイメージが、清純派女優だっただけに、世間に与えたイメージが強かったようです。

BUBUKAの最新号の、アイドルの実家写真特集で
池脇千鶴の家が出ていたのですが、
大阪の文化住宅のような長屋・・・

出典:http://laughy.jp

写真にはボカシが入っていて、
コメントも意味深(他の理由があってボカシを入れたと)でした。

出典:http://laughy.jp

じつは実家が貧しかった可能性も...

池脇千鶴の実家に関しては
次のような証言もあります。

リハウスガール”8代目としてデビューした
池脇千鶴(31)も、なかなかの苦労人のようで‥‥。

出典:http://www.asagei.com

10年以上前に出した自伝本で幼い頃の写真が公開されていますが、
背景に古いタイプの集合住宅が写っていた。
調べてみると、それが実家で、衝撃的でした

出典:http://www.asagei.com

この実家に関する証言からしても、
ネット上で拡散されている画像が池脇千鶴の実家の可能性は、かなり高いようです。

池脇千鶴の実家は元々違う場所にあった可能性も!

池脇千鶴の実家について調べていくと、どの地域にあるのかがおおよそ判明しました。

池脇千鶴は、どこに住んでいた?

あの池脇千鶴の実家画像を見た方が
地域を特定したようです。

東大阪の島之内住宅(市営住宅)

出典:http://laughy.jp

ただし池脇は東大阪生まれではない。
鹿児島生まれで大阪に引っ越している。

出典:http://laughy.jp

池脇千鶴の元々の実家は鹿児島にあったということでしょうか?
そこまで遠くに引っ越さなければいけなかった訳とは?
池脇千鶴の実家に関しては謎が多いですね...

池脇千鶴さんの実家があまりに古い集合住宅だったことで
衝撃を受けた人が多数いるようです。

出典:http://laughy.jp

池脇千鶴さんの実家って貧乏だそうですが、
噂では東大阪春宮住宅だそうです。

出典:http://ameblo.jp

池脇千鶴の実家の情報は、雑誌に掲載されて以降、
全く情報が出ていないようです。
そして現在も、あの実家が存在するのかは不明です。

池脇千鶴以外にも実家が貧しい芸能人がいた!

華やかな芸能界ーー 池脇千鶴以外にも実家が貧しかった有名人は沢山いるようです。
実家が貧しいかどかは、ご本人の芸能活動やパーソナリティーに関係もありませんし、何より芸能界で成功しており、成功を掴んだことは称賛したい点です。逆境にもめげず、芸能活動に邁進していったんでしょうね!

実家が貧しかった芸能人:嗣永桃子

お風呂が壊れて治せないので
前の川の水で体を洗っていたそうです。

出典:https://www.rankingshare.jp

実家が貧しかった芸能人:安室奈美恵

アクターズスクールには特待生で通っていたから無料だったけど
バス賃がないため自宅から2時間かけて通っていた

出典:https://www.rankingshare.jp

実家が貧しかった芸能人:菅野美穂

お父さんはサラリーマンでしたが小さな団地で親子5人で暮らし
お母さんもパートで家計を支えていたようです。

出典:https://www.rankingshare.jp

みなさん、池脇千鶴と同様、実家の裕福さとは関係なく、見事に実力で芸能界で成功した方達ばかりです。

池脇千鶴の実家は想像以上の外観でした...

今回は、池脇千鶴の実家についての情報を紹介しましたが、確かに噂通り、新しく綺麗な実家というわけではなさそうでした。しかし、見事に芸能界でチャンスを掴み、池脇千鶴は女優として活躍しています。きっと、あの実家で一緒に住んでいた両親にも、親孝行をされているのではないでしょうか。そんな池脇千鶴の今後の更なる活躍に期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ