記事ID48331のサムネイル画像

オリジナルワッペンを、作成してみませんか?ロゴやイラストなど♪

ワッペンを作成するのは、業者に注文すれば簡単ですが、オリジナルなワッペンを作成しようとすると、デザインが気になります。ご自分でデザインするのもいいですし、Webで著作権に触れないものを探して流用しても、お気に入りのワッペンが出来上がりますよ。

お気に入りのワッペンを、作成しませんか?

オリジナルなワッペンを作成するのは、難しい話ではありません。やってみましょう。

刺しゅうワッペン作成機 ワッペンくらぶ

ワッペンくらぶという、機械です。刺繍をしてくれるようです。
素晴らしい機械ですね。

ミシンを使用せず手軽に刺しゅうワッペンを作ることができる。これまで特別な技能が必要で難しいと思われてきた刺しゅうを実に身近に感じさせる製品だ。
面倒な操作は不要で、アイコンやアニメーションを多用する事により取扱説明書を読まなくても扱えるインターフェイスを導入するなど子供でも容易に理解し安全に操作できる。これぞ正にユニバーサルデザイン。   

出典:http://jida-museum.jp

刺繍ワッペンが作れる機械とは、素晴らしいですね。ミシンみたいなもんでしょうか?身近に刺繍を作れる機械が手に入ります。

オリジナル刺繍ワッペン(作成)

刺繍ワッペンを作成です。

オリジナルなワッペンを作成してくれます。

刺繍ワッペンとは
「糸の絵」とも呼ばれる刺繍はプリントには無い温かみと豪華さがあります。
刺繍ワッペンは、クラブ・サークルはもちろんビジネスシーンなど色々なステージで活躍する万能なマーキングアイテムです。無地の衣類にワッペンを貼り付けるだけで立派なユニフォームをお作りできます。

出典:http://www.wappenya.com

プリントにはない暖かみ。そして、豪華さを感じるのが、刺繍ワッペン。オリジナルな刺繍ワッペンを作成しましょう。

刺繍ワッペンの価格も気になります。(作成します)

刺繍ワッペンの作成

オリジナルワッペンをデザインからしてくれます。
ワッペン作成。

ここにご紹介しておりますワッペンは1例です。他の見本はサンプルルームをご覧ください。
サンプルROOMでは、過去にご注文・製造・販売した商品の一部をご紹介しております。これからの、刺繍ワッペン企画のご参考になれば幸いです。

出典:http://www.wappenya.com

ワッペンの見積もりを頼んだらやって貰えます。デザイン料金は、3000円からです。
オリジナルな刺繍ワッペンの作成です。

刺繍ワッペン 立体刺繍加工が可能です(ワッペン作成)

立体刺繍加工(作成)

立体刺繍の作成です。

■人気の立体刺繍加工
立体刺繍加工で製品をお作りいただけます。
ご希望の方はお見積もり時にご要望欄にてご依頼ください。

出典:http://www.wappenya.com

ご希望の方は、お気軽にお尋ねしてみて下さい。(ワッペンを作成します)

クロス転写ワッペンの作成です。

クロス転写ワッペン作成

クロス転写ワッペンの作成です

フルカラー転写ワッペンの作成

フルカラー転写ワッペンを作成してくれます。
洗濯耐久性もあります。

■フルカラー画像転写
繊維用の特殊転写紙に写真やフルカラーデザインを出力し素材に高温・高圧力をかけて転写します。細かな切リ抜きを必要としない
デザイン・ロゴ・画像転写・グラデーションマーク等に最適でデザイン性にこだわったお客様に大好評です。
料金はデザインの大きさのみに比例します。

出典:http://lifeshop-okajima.com

フルカラーでワッペン作成できます。洗濯も出来るワッペン作成です。

大型ロゴ(クロス転写ワッペンの作成です。)

大型のロゴ(300mm)作成です。

自分の好きな物を印刷して製作するワッペンを作成することになるんです。

早速大型ロゴでお試し注文、横幅300mm大の背中に大きく貼るタイプの物を5枚ほど注文。会社名ロゴで製作してみました。生地は2種類選べるので、刺繍に近い生地を選択これで気分はGT500のリアルレーシングになれる(爆)
金額は5枚まとめ注文で1枚1,200円、刺繍より遥かに安い!

出典:http://minkara.carview.co.jp

安いし、気に入ったデザインを作成することが可能です。

クロス転写ワッペンの特徴です

クロス転写ワッペンの作成

クロス転写ワッペンでは、
画像やイラストを用意すれば、デザイン料は不要です。

■染め手法のプリントワッペン
クロス転写ワッペンとは、専用生地を高熱プレスと特殊インクで染め上げ、外枠にロック刺繍加工をほどこした新しいタイプのプリントワッペンです。
クロス転写ワッペンでは、画像やイラストをご用意いただければ、版代は無料

出典:http://www.wappenya.com

ご自分でデザインして、それを持ち込んで、クロス転写ワッペンを作成して貰うという流れになります。

クロス転写ワッペンが、オリジナルを作るのに、安上がりみたいです。

レーシングスーツにワッペンを付けよう!!

クロス転写ワッペンで作成しています。

 オリジナルなワッペンを作るのには、ご自分でパソコンを使ってデザインして、ご家庭のプリンターで印刷して、アイロンで貼り付ける方法もあります。
 また、刺繍ワッペンを作成して貰う方法もあります。
調べてみて、クロス転写ワッペンが、一番いいのではないかという結論になりました。
ご自分でデザインすることが出来ますので、完全オリジナルが作成できます。専用生地を高熱プレスと特殊インクで染め上げる、やわらかい風合いと安価・短納期が特徴です。
このクロス転写ワッペンで、レーシングスーツに、好きなロゴを作成して貼り付ければ、レーサー気分です。素晴らしいものが出来ますので、ご興味のある方は、お試しになって下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ