記事ID48300のサムネイル画像

竹野内豊が倉科カナと結婚できない理由とは?2人の男に妨害されてる?

芸能界の色男といわれている竹野内豊さん、熱愛の噂が出ていますね。結婚も秒読みなのではないかという噂も出ていますが実際のところはどうなのでしょうか?そのお相手は?今回は、人気俳優竹野内豊さんの熱愛&結婚の噂について調べてみましたのでご紹介します。

竹野内豊が倉科カナと結婚できない理由が意外という噂!?

芸能界一の色男・俳優の竹野内豊さん。

実はかねてより交際をしていた女優の倉科カナさんと結婚秒読みと言われているのですが・・未だ結婚できないのにはある理由があるのだそう・・!!

記事番号:48300/アイテムID:4443828の画像

今回はそんな結婚できない理由についてと、2人の馴れ初めやずっと結婚秒読みと言われていたこと、竹野内豊さんの元カノ情報をご紹介します!

これを読めばあなたも竹野内豊の結婚を応援したくなること間違いなしです♪

芸能界イチ色男の結婚は?竹野内豊のプロフィール

竹野内豊

生年月日 1971年1月2日
出生地 東京都
職業 俳優
所属 研音

もともとモデルをしており「ザッツ!・上岡龍太郎vs50人」(TBS)で、「男性モデル50人」をテーマに取り上げたときに、50人のうちのひとりとして出演。
1994年放送のテレビドラマ『ボクの就職』でデビュー。
1995年に放送された『星の金貨』では主演の大沢たかおと女性ファンの人気を二分した。
1996年『ロングバケーション』で一気に注目度が上がる。
1997年放送の『ビーチボーイズ』で一躍トップクラスの人気を獲得。
2003年放送の『ヤンキー母校に帰る』では元ヤンの熱血教師というこれまでにない硬派な役を演じる。
2009年放送の『BOSS』では女好きでノリの軽いエリート警察官僚を演じた。
2010年2月よりレナウンの男性向けブランド「D'URBAN(ダーバン)」のイメージキャラクターを務める。
2010年10月放送の『流れ星』で、9年振りにフジテレビ月9ドラマに主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

竹野内豊の主な出演作品

ドラマ

・ロングバケーション
・ビーチボーイズ
・できちゃった結婚
・サイコドクター
・流れ星
・素敵な選TAXI

映画

・冷静と情熱のあいだ
・あの空をおぼえてる
・大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇
・ニシノユキヒコの恋と冒険
・人生の約束

竹野内豊さんが熱愛報道されました。お相手はどんな人なのか、結婚はあるのか、竹野内豊さんとお相手の結婚はあるのか、そして過去に竹野内豊さんと結婚も近いと報道された芸能人を調べてみましたのでご覧ください。

竹野内豊熱愛!結婚もあるかも?!お相手の女優さんは倉科カナ!

倉科かなのプロフィール

倉科カナ

生年月日 1987年12月23日
出生地 熊本県
身長 158cm
職業 女優

【最新】竹野内豊と倉科カナが結婚できないのは2人の男のせい!?

2018年6月に結婚すると言われていた竹野内豊と倉科カナ

記事番号:48300/アイテムID:4443827の画像

2018年6月に結婚するのではと噂されていた、竹野内豊さんと倉科カナさん。

それは、家から5分ほど離れた場所に駐車し、マスク姿で歩くなど2人が超厳戒態勢で行動しているからです!

しかし8月現在、未だに2人は結婚していません!それは一体なぜなのしょう?

福山雅治と西島秀俊が2人の結婚を妨害!?

記事番号:48300/アイテムID:4443830の画像

福山雅治さんや西島秀俊さんが結婚した際には、ショックのあまり出社拒否する女性が急増しました。

さらに福山さんはその後出演する作品が全て爆死し、人気が急落しました!

竹野内さんも彼らの二の舞になることを懸念し、今倉科さんとの結婚に踏み切れないのです・・。

倉科カナは元彼のよゐこの濱口優が5月に結婚し、今結婚できず

記事番号:48300/アイテムID:4443826の画像

また、倉科カナさんも2018年5月に元彼であるよゐこの濱口優さんと南明奈さんが結婚し、今倉科さんが竹野内さんと結婚すれば、当時のことをメディアから面白おかしく言われると思い、踏みとどまっていると言います。

2人が結婚するとしたら年が変わった2019年なのではないか、と言われています!楽しみですね♪

竹野内豊と倉科カナの馴れ初めは?交際は4年半も続いてる!?

竹野内豊さんと倉科カナさんは2012年に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したのが交際のきっかけになったといわれています。

竹野内豊さんが倉科カナさんの自宅マンションに向かうところがスクープされて発覚しました。

竹野内が都内にある倉科の自宅マンションに頻繁に通い、クリスマスには前日のイブと合わせて連続訪問。竹野内運転の車の助手席に乗せ、倉科の自宅まで送り届ける様子などを伝えている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

交際は2014年の秋くらいからスタートしたようです。

「この度の件、本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社といたしましても温かく見守っていただけると幸いです」

出典:http://news.biglobe.ne.jp

倉科カナさんの事務所が出したコメントです。

「この度は私事でお騒がせして申し訳ございません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」

出典:http://news.biglobe.ne.jp

竹野内豊さんの事務所が出したコメントです。お互いの事務所が認めている交際なのですね!

竹野内豊と倉科カナはずっと結婚秒読みの噂!?子供は?

熱愛が報道された竹野内豊さんと倉科カナさんが結婚も近いのではないかと言われています。

竹野内はこの日夜、京都市内で舞台あいさつも行った。壇上では恋人について触れなかったが終始、幸せそうな笑顔。終了後、会場を出る際に、報道陣から「ご結婚は?」と再び質問が飛んだが、無言で車に乗り込み走り去った。

出典:http://www.sponichi.co.jp

熱愛報道がされたときには、竹野内豊さんは結婚について語りませんでした。

8月にも結婚するのではないかという噂も出ていましたが、竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚報道はありませんでしたね。

今年5月、竹野内は倉科と共に、倉科の実家がある熊本を訪れていた。サングラス姿の竹野内と大き目なストローハットを被った倉科。空港での2人の姿は、見覚えのある人間であれば誰が見ても分かったそうだ。

出典:http://www.excite.co.jp

熊本に出向いたということは、倉科カナさんの実家に行って結婚の挨拶をしたのではないかと言われています。

事務所は交際も認めていますし、倉科カナさんも結婚適齢期。もしかしたら来年あたり結婚という事になるのかもしれませんね!

芸能界の色男である竹野内豊さんが熱愛&結婚の噂が報道されたことで、福山雅治さんの結婚報道の時と同じように世間の女性が肩を落としているようです。

ちなみに2人に子供はまだいません

過去に竹野内豊と結婚に噂になった芸能人

倉科カナさんと結婚の噂が出現した竹野内豊さんですが、過去にはどんな人と結婚の噂が出たのでしょうか。

竹野内豊結婚の噂① ブレンダ

ブレンダ

生年月日 1972年2月24日
出身地 アメリカ合衆国
所属 エスティーロ
職業 モデル

2~3年交際をしていたという事で結婚するのではないかと言われていましたが、竹野内豊さんが多忙なことと、ブレンダさんがバツ1で結婚に身長になっていたことが破局の理由と言われています。とてもキレイな方ですよね!

竹野内豊結婚の噂② 和久井映見

和久井映見

生年月日 1970年12月8日
出生地 神奈川県
身長 158cm

お互いの家を行き来したりするくらいの仲で、結婚の噂も出たのですが結婚とはなりませんでした。

ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」では竹野内豊さんと和久井映見さんは結婚していて夫婦役を演じました。

竹野内豊&倉科カナの今後に注目です!

竹野内豊さんと結婚と噂される女性はみんなおキレイな方ばかりですね!竹野内豊さんが結婚となれば、竹野内ショックが起こるかもしれません!

竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚はいつになるのでしょうか?竹野内豊さんと倉科カナさんの今後の報道にも注目したいですね!!そして、竹野内豊さんにはこれからもかっこいい素敵な男性としてドラマや映画でも活躍を期待してたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ