記事ID48248のサムネイル画像

ロート製薬の【リップベビーフルーツ】の商品紹介と口コミ!

橋本環奈ちゃんの可愛いコスプレCMで話題!!メンソレータムシリーズのリップベビーフルーツはドット柄の可愛いパッケージや果汁入りのジューシーなフルーツの香りで女の子たちに人気♡今回はリップベビーフルーツについて調査しました!いい香りに包まれてみませんか?

リップベビーフルーツって??

リップベビーフルーツはロート製薬のメンソレータムリップのシリーズです。

メンソレータムは画像のナースの女の子が特徴的な、メンソールがスーッとするタイプのリップクリームです!

唇の表面をおおって風や寒さから唇を守り、荒れ・乾燥を防ぎます。またメントールやカンフルの働きで、唇に爽快感を与えるのが特長です。

出典:http://jp.rohto.com

メンソレータムのリップクリームは120年以上世界中で愛されている商品なので、安心して使うことが出来るリップクリームです!

今回ご紹介するのが、リップベビーフルーツというリップクリーム♡

普通のリップクリームタイプとほんのり色づくタイプの2種類!

フレッシュなフルーツの香りがぎゅっとつまって、ひとぬりするだけで甘い香りがくちびるに広がりほんのりつやめく美容リップ。うるおい成分が乾燥・荒れをケアしてふっくらぷるぷるの唇へ。UVカット成分配合だから、唇の紫外線対策もできます。

出典:http://www.cosme.net

リップベビーフルーツの特徴

リップベビーフルーツには、はちみつ、オリーブオイルやビタミンが配合されているので、しっとり乾燥を防いでくれます。

リップベビーフルーツという名前だけあって、果物の果汁が入っているからしっかりとジューシーなフルーツの香りがします(^^♪

色づきタイプのリップベビーフルーツは、血色を良くするほんのりピンク色に!

ちゃんと色ついてる?って感じですが
クリアなリップの時とやっぱり違います。
ナチュラルメイクやすっぴんの時に
オススメですよ

出典:http://ameblo.jp

ほんのり色づくとありますが、全くと言っていいほど色はつかないので、
写真にあるような唇にはなりません。

出典:http://www.cosme.net

リップベビーフルーツの色づきタイプは、本当にほんのり色のようですので、口紅のように色はつかないようです!

橋本環奈ちゃんが可愛い♡リップベビーフルーツのCM

リップベビーフルーツ「メンソレータムカンナ」篇

橋本環奈ちゃんがメンソレータムのナースちゃんのコスプレをしているリップベビーフルーツのCM。

リップベビーフルーツ「メンソレータムカンナ」篇 WEB用

リップベビーフルーツのCMでの橋本環奈ちゃんのナースの格好が「本当に天使だ!」「可愛い!」と話題になりました♪

リップベビークレヨン「悪魔なカンナ」篇

こちらのリップベビークレヨンもおすすめ!口紅のように色づくのにリップクリームの成分も入っています。

リップベビーフルーツのラインナップ 【リップクリーム】

リップベビーフルーツ①

女の子が大好きな香りの定番と言えば、ストロベリーの香り!!
ピンクのパッケージが女の子らしくて可愛い♡

穏やかなスースー感、いちごみるく飴のような香り。可愛い。

出典:http://www.cosme.net

保湿力はあまりわかりませんでした。

カサカサになりやすい方にはおすすめできませんが、匂い重視の方はいいと思います

出典:http://www.cosme.net

リップベビーフルーツ②

ジューシーなピーチの香りが嬉しいホワイトピーチの香り!

塗った直後はうるうるして ピーチのいいにおいがします◎

しかし潤いが全く続きません、
だから私は グロスなどの下地にしてます!

出典:http://www.cosme.net

リップベビーフルーツ③

グレープの香りが好きな人にはたまらない、グレープ&ベリーの香り。

こちらの香りは口コミでも評価が高い商品でした!

すごくイイ香りです!タブレット菓子によくあるグレープの香りです。
元々甘い系(フルーツやバニラ等)の香りが好きなのもありますが、グレープ強めの
ベリーの香りがたまらなく美味しい香りで好み。

出典:http://www.cosme.net

香りはぶどうジュースを酸っぱくした感じのいい香りです♪
保湿は少し微妙ですが、可愛いくて香りもよく、安いので文句なし!

出典:http://www.cosme.net

リップベビーフルーツ④

スッキリとした香りがお好みの方はレモンの香りがおすすめ(^^♪

レモンの爽やかな香りと、メンソールのスーッとした感覚が妙にマッチしていて、疲れた時につけると癒されます笑
リラックスというよりはリフレッシュ。

出典:http://www.cosme.net

リップベビーフルーツのラインナップ 【ほんのり色づきタイプ】

リップベビーフルーツ⑤

リップベビーフルーツのほんのり色づきタイプの一つ目は、ストロベリーピンクカラー♡

リップベビーフルーツ⑥

二つ目はピーチピンク!香りはホワイトピーチの香りと変わらない様です。

ピーチピンクを購入しました。
ほんのり色ずくと書いてありましたが、うーんあまり色はつかないですねー。
保湿は普通。かもなく不可もなくですかね。

出典:http://www.cosme.net

香りはとてもいいです。これを付けてマスクをしてすぐはマスクの中がいい香りがします。

出典:http://www.cosme.net

ほんのりと色づくタイプとあるだけあって、リップ自体にはミルキーピンク色が付いているのですが、唇に塗布すると本当にう~っすらの色付きで、理想のすっぴん唇という感じで、これは中高生やメイク薄め(チークやシャドウをあまり使わない)人向けだな、と思いました。

出典:http://www.cosme.net

リップベビーフルーツは香りは良いけど、色づきや保湿力はイマイチのようですね・・・。

リップベビーフルーツを使ってみて下さいね(^^♪

リップベビーフルーツについて調査してみましたが、いかがでしたか?

橋本環奈ちゃんのリップベビーフルーツのCMやパッケージに惹かれて買った人が多かったようですが、200円程と安いリップクリームなので性能はそれほど期待できないよう。

しかしリップベビーフルーツの香りは他のリップクリームより良いようですので、香りの良いリップをお探しの方にはおすすめのアイテムです(^^♪
上から保湿力のあるグロスやリップを重ねても良いかもしれません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ