記事ID48097のサムネイル画像

【注目!】食いしん坊水卜麻美アナの妹が超美人と世間の話題に!

好きなアナウンサーNO1と言えば、日本テレビの水卜麻美アナウンサーですが、そんな水卜麻美アナウンサーには美人過ぎる妹がいると世間の話題になっています。果たして水卜麻美アナウンサーの妹はどんな顔なのか!?他にも水卜麻美アナの熱愛などについても調べてみました。

実の妹が超美人と話題の水卜麻美とは?

水卜麻美アナのプロフィール

名前 水卜麻美(みうらあさみ)
生年月日 1987年4月10日(28歳)
血液型 AB型
出身地 千葉県市川市
日本テレビのアナウンサー

水卜麻美アナの略歴

千葉県市川市出身。渋谷教育学園幕張高等学校、慶應義塾大学文学部・英米文学専攻卒業
2010年入社。
2010年9月10日、『CAPTAIN!TV』に出演し、本格的なテレビ出演デビューとなった
2011年3月6日、『NNNニュースサンデー』にて、初めて地上波のニュース番組を担当した。
2011年3月28日、自身初のレギュラー出演帯番組『ヒルナンデス!』のアシスタントとして初出演した
2014年8月30日・8月31日、『24時間テレビ37』の総合司会を務める

出典:https://ja.wikipedia.org

美人な妹を持つ水卜麻美アナは太りやすい体質?

水卜麻美アナと言えば、よく食べるイメージですよね。
その食べっぷりが見ているこっちも気持ちがいいほどです。笑

ぽっちゃりアナが定着している水卜麻美アナ

ぽっちゃりでも可愛い水卜麻美アナ

太りすぎて顔がパンパン?水卜麻美アナ

太り方がピークの頃の水卜麻美アナ

水卜麻美アナ、かなり太りやすい体質だそうです。
テレビでも食べるロケが多いのでこれだと太って当然ですよね。

太った時と比較!新人の頃の水卜麻美アナ

妹が美人過ぎると話題の水卜麻美アナ。

日テレアナウンサーの水卜アナ スゴい変わりぶりですなあ(゜ロ゜) 左現在 右入社当時らしい 二の腕が…………たくましい(;・∀・)

出典:https://twitter.com

う・・これは凄く分かりやすい画像ですね!
新人時代の水卜麻美アナは今よりかなり痩せていたんですね

私個人の意見では、ぽっちゃりした水卜麻美アナの方が好きです。笑

食いしん坊水卜麻美アナには美人な妹がいた!

水卜麻美アナについて色々調べてみると、美人過ぎる妹がいるという情報が出てきました。
果たしてその真相は?

水卜麻美アナの妹の画像

こちらが水卜麻美アナの美人過ぎる妹と言われている方です。
お~!これはとっても美しい!!

水卜麻美アナの妹さんの名前は「水卜悠貴子」(みうら ゆきこ)さん。
水卜麻美アナの4歳年下の妹さんだそうです。

水卜麻美アナの妹、水卜悠貴子さん

美脚でスレンダーな妹さん。
詳しく調べてみると、大学は水卜麻美アナと同じ慶應義塾大学の経済学部を卒業しています。

こんなに美人な妹さんなのでやはり芸能界からも声が掛かったそうです。
しかし妹さんは芸能界には全く興味がなかったそうで、現在は銀行か証券会社に勤めているという情報がありました。

水卜麻美アナの妹、悠貴子さんは大学3年生の頃「CAMPUS IDOL」という大学のミスコンに選ばれたこともあるぐらい美人としてはとても有名だったようです。

美人過ぎる妹を持つ水卜麻美アナの恋愛事情

妹が美人過ぎると話題の水卜麻美アナ

水卜麻美アナの熱愛、番組ディレクター

水卜麻美アナの熱愛報道と言えば、最初番組ディレクターでしたよね。
年上っぽく見えるので水卜麻美アナは妹的な存在?かと思いきや、アナウンサーになる前からのお付き合いだそうで、水卜麻美アナと同じ大学出身の同期入社だそうです。

「2人は、慶應義塾大学出身の同期入社組。大学4年時の春に、日テレの内定者顔合わせで知り合い、その年の夏前には交際をスタートしていたそうです。入社後、一度、別れており、水卜アナは別の日テレ社員との"お泊まり愛"がキャッチされたこともありましたが、結局、復縁し、現在も交際を続けているようですね」(日テレ関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

妹のような存在?番組共演がきっかけ水卜麻美アナと横山裕

そういえば、水卜麻美アナって少し前に関ジャニ∞の横山裕さんと熱愛報道がありましたよね。

ヒルナンデスで一緒のロケが多い横山裕さんと妹のような存在?水卜麻美アナ。

人気グループ、関ジャニ∞の横山裕(34)と、大食いキャラで人気を博し、「好きな女性アナウンサーランキング」で2年連続1位に輝いた日本テレビの水卜麻美アナウンサー(28)が密会していると、2日発売の「週刊文春」が報じている。

出典:http://www.sanspo.com

水卜アナは最近、週末に東京都内のボクシングジムに通い、そこで横山が練習に付き添っているという。

出典:http://www.sanspo.com

横山裕さん、水卜麻美アナの出会いは日本テレビ番組「ヒルナンデス」で共演がきっかけです。

横山裕さん、水卜麻美アナ共にお似合いだと思います。
その後水卜麻美アナのヒルナンデス交番の噂が出ましたが、今も変わらず担当していますね。

横山裕さんからすれば、水卜麻美アナは妹のような存在なんでしょうね。
お2人の掛け合いがとても面白いです。笑

結局現在水卜麻美アナが誰とお付き合いしているかは分かりませんが、もし横山くんと付き合っていたら、あの同期入社のディレクターとは破局していることになりますね。

関ジャニ∞横山裕と熱愛報道があった水卜麻美アナについて世間の反応は?

お似合いだから、付き合っちゃえばいいのに。
ミトちゃんも謝んなくていいよー☆

出典:http://girlschannel.net

横山にミトちゃんは勿体無い。

出典:http://girlschannel.net

別にお似合いだと思うけど、付き合っている同志が同じ番組に出ているのは、ほかの出演者はやりにくいだろうな

出典:http://girlschannel.net

最近元気ないように見える。

本当に付き合ってるならそっとしておいてあげて!

出典:http://girlschannel.net

お互いに良い年なんだし、番組見てても不快な感じではないし、、ほっといてあげたらいぃのにね!私は応援したいけどなぁ〜

出典:http://girlschannel.net

水卜麻美アナと横山裕さんを応援するという声が多いようですね。
本当に付き合っているかはわかりませんが、二人ともお似合いですし、そっと見守りたいですよね。

【まとめ】水卜麻美アナの妹は本当に美人だった!そして熱愛の行方は・・

いかがでしたか?
水卜麻美アナの妹さん、本当にとても美人でしたね!
水卜麻美アナ自身もとても可愛らしいので、姉妹共に美形ということですね!
あんな美人で可愛い妹がいて羨ましいです。

そして数々の恋愛事情が噂になっていることも判明。
人気ナンバーワンの水卜麻美アナなので、きっとモテモテなんでしょう。
モテモテと言えば妹さんも絶対あの美貌なら男性が放っておかないでしょうね。

姉の水卜麻美アナと妹さんはちょっとタイプが違いますが、2人ともまた違う要素の美形タイプといったところでしょうか。

これからも水卜麻美アナの活躍に期待したいです!
いつか妹さんとの共演も見てみたいものです。笑

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ