記事ID48065のサムネイル画像

藤木直人の実兄は東大卒?そして現在は医者だという噂の真相は!

ドラマや映画で大活躍の俳優、藤木直人さん。そんな藤木直人さんは双子の兄がいるそうで、その兄はなんと東大卒、そして現在は大学病院の医者になっているそうです。果たしてどんな兄なのか、藤木直人と顔は似ているのか真相に迫りたいと思います。

双子の兄が医者?藤木直人を紹介します

藤木直人のプロフィール

名前 藤木直人
生年月日 1972年7月19日(43歳)
血液型 A型 
出身地 岡山県倉敷市
テレビドラマ、映画俳優

ドラマに映画と大活躍の藤木直人さんについて調べてみました

藤木直人の略歴

花より男子に出演していた藤木直人さん。

藤木直人さん、花より男子で花沢類役を演じていたんですね!
花だよ男子の花沢類と言えば、小栗旬さんのイメージが強かったのでこの情報は初耳でした。

フジテレビドラマ『ナースのお仕事」での藤木直人さん。

1995年(平成7年)、映画 『花より男子』(東映版)の花沢類役で俳優デビュー。
1998年、NHK大河ドラマ『徳川慶喜』で慶喜の側近・村田新三郎役に抜擢される。
『GTO』の警官役で1クールの連続ドラマに初めてレギュラー出演。
1999年7月7日にシングル「世界の果て〜the end of the world〜」でCDデビューした。
2005年12月27日、9年の交際を経て、所属していた大学のサークルで知り合った6歳年下の一般女性と結婚した。2006年12月中旬に第1子、2010年5月に第2子が誕生。
《主な作品》
テレビドラマ
『あすか』『ナースのお仕事』
『ラブ・レボリューション』
『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』
『高校教師』『愛し君へ』『ギャルサー』
『Around40〜注文の多いオンナたち〜』
『ホタルノヒカリ』『ラスト♡シンデレラ』
『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』

出典:https://ja.wikipedia.org

藤木直人と兄は双子の兄弟だった

藤木直人さんの情報を調べていると、なんと双子だということがわかりました。
家族構成は、お父さん、お母さん、そしてお兄さん、藤木直人さんの4人家族です。

岡山県倉敷市にて二卵性双生児の弟として生まれた藤木直人さんは、お父さんの転勤に伴い、10歳までの間に神戸、横浜、千葉と沢山引越しをしながら移り住んでいたようです。

12歳の頃の藤木直人さん

藤木直人さんはスポーツ万能で勉強もでき社交的な双子の兄にコンプレックスを持っていたようです。
常に周囲から兄と比べられたため、かなりの負けず嫌い、そして努力家だそうです。

藤木直人さん兄弟の小さい頃の写真です。

藤木直人さんと双子の兄真人さんの写真は探しましたがあまり出てきませんでした。
こうやって見ると似てるような気もしますが似てないような気も・・

藤木直人の兄は何をしてる人?

藤木直人さんの双子のお兄さんの情報を調べてみると、現在大学病院の医者になっているそうです。
もう少し詳しく見てみましょう。

藤木直人さんの双子の兄、藤木真人さん。

こちらが藤木直人さんの双子の兄、藤木真人さんです。
お兄さんと藤木直人さんはやはり顔は似てますね。

そしてこの藤木直人さんの双子のお兄さん、大学は東大医学部を卒業の後、現在は京都大学医学部付属病院で働くお医者さんだそうで、こんなカッコイイお兄さんが医者だなんて凄いですね!

こちらが藤木直人さんのお兄さんが働いてると言われている京都大学医学部付属病院です。

藤木直人さんは早稲田出身なので、兄弟揃って頭が良いんですね!
藤木直人さんは双子のお兄さんに少なからずコンプレックスを持っていたそうですが、十分お兄さんに負けない要素はたっぷりあると思います。

藤木直人さんのお兄さんは、昔少しだけ俳優をしていたこともあるそうですが、その画像はありませんでした。
兄は医者、弟は俳優と双子兄弟大成功して活躍されてますね!

双子の兄を持つ藤木直人について世間の反応は?

俳優として活躍の藤木直人さん。
世間はどういう風に見ているのでしょう?

双子のイケメン兄を持つ藤木直人さん。

おじさんだけどかなりかっこいい

出典:http://girlschannel.net

藤木直人はイケメンの中のイケメンだよ…

出典:http://girlschannel.net

最近になってフェロモン?色気が増した気がする。かっこいいよ〜〜

出典:http://girlschannel.net

藤木直人はおばさん受けが良さそう。

出典:http://girlschannel.net

やはり藤木直人さんはカッコイイという声が多いですね!
お兄さんもこの声には羨むのでは?笑

《まとめ》藤木直人の兄は本当に医者だった

いかがでしたか?
藤木直人さんのお兄さん、とっても男前でしたね。
現在は大学病院のお兄さんということですが、兄弟そろって医者、俳優と大成功を成し遂げています。

これからも、藤木直人さん、お兄さんの真人さんに注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ