記事ID48002のサムネイル画像

三代目J Soul Brothersのボーカル今市隆二の兄はゲイで俳優だった?

三代目J Soul Brothers今市は本当に人気ですよね!イケメンだし歌はうまいしいうことなしです。そんな今市に兄がいるってご存知でしたか?兄も実はかなりのイケメン?でもゲイ?ゲイで俳優?どうゆー事?今回は今市の兄について調べてみましたのでご紹介致します!

三代目J Soul Brothersの今市ってどんな人?

今市のプロフィール☆

今市隆二(いまいち りゅうじ、1986年9月2日 - )
歌手、三代目J Soul Brothersのボーカル。

京都府生まれ、神奈川県川崎市育ち。
身長175cm。

今市隆二は、2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加。ファイナルまで勝ち進む。9月15日、最終ライブ審査で登坂広臣と共に合格。三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。9月27日、「FANTASY後夜祭 〜EXILE魂〜」にて初披露される。11月10日、シングル「Best Friend's Girl」でデビュー。
過去に、今市隆二は元圧接工で職長をしていた。
3人兄弟で兄と妹がいる。

元溶接工で今はEXILEなんてすばらしい出世ですね~
変わりすぎやろ生活!!(´・ω・`)

今市隆二の家族構成は?

イケメン、今市隆二の家族構成について調べてみました!
今市隆二の兄弟は?両親は健在?兄弟は何人??

3人兄弟で、2つ上のお兄さん、隆二さん、妹さん。

出典:http://e-soku.net

今市隆二は三人兄弟なんですね~しかし妹はイケメンは兄弟がいてしかも兄二人で本当に幸せですね☆

今市さんの家族事を調べてみると、お母さんとお兄さんのことについては少しわかります。
お父さんはどんな職業の方なのかはわかりませんでしたが、お母さんは幼稚園の先生だそうです。

出典:http://e-soku.net

お母さんは幼稚園の先生なんですね☆
素敵な職業ですね(´・ω・`)

今市隆二の兄の名前は今市直之さんというお名前のようです。

出典:http://e-soku.net

でもどうしてお兄さんの名前だけ発表されているのでしょうか?
もしかしてお兄さんは有名人?芸能人?

今市隆二の兄は俳優?イケメン?しかしゲイ?( ゚Д゚)

今市隆二のお兄さんについて調べてみました!
お兄さんは実は俳優さんで現役で活躍されているようです!!
兄もかなりのイケメン?!

今市隆二のお兄さん

わー!!今市隆二のお兄さんはやはりイケメンですね☆
しかし今市隆二よりも若く見えますね!!

こうして写真を並べてみると本当にそっくりですね!向かって右がお兄さん、左が今市隆二の若い頃のようです!

お兄さんはジュノンボーイのファイナルまで残った事があるようです。俳優さんとして活動をしているようで、今市直之さんというお名前のようです。
のだめカンタビーレにも出演していたそうです。

出典:http://e-soku.net

今市隆二と苗字が違うのでテロップに流れても全くわかりませんね!
今市という苗字は珍しいですから「兄弟?」と思われそうですが、全く違う芸名なのでわからないですね。芸名の苗字は「水嶋」らしいです!

その後は何に出演しているのかはわかりませんでしたが、ちょっと驚く情報が。
お兄さんがゲイのDVDに出演しているという噂があるようです。
実際の所、どんなタイトルでどんな内容なのかはわからないので、詳しい事はわかりませんが、この噂は腐女子の間では結構有名なようですね。

出典:http://e-soku.net

ゲイ?お兄さんがゲイ?しかし、若手女優が大胆なグラビアなどをさせられるのと同じで、お兄さんももらった仕事はなんでも挑戦しやっているだけだと思いますね。

俳優としてはまだまだ売り出し中で脇役も脇役の立場だそうですが主演にはから見のある位置がらなようですね(´・ω・`)

今市隆二は兄と不仲?良好?

今市隆二と兄の仲は良好なのでしょうか?兄との関係性を調べてみました!

今市隆二と兄の関係性について調べてみましたが、全く情報は出てきませんでした。同じ業界なので仲良くたまに食事とかされているのでは?と思いましたが、全くなようですね。

兄としては、現在弟の方が活躍し、ギャラも多いので嫉妬から、連絡は取っていないのでしょうか?兄としては、弟の方が稼いでいたら少しショックですよね。

こう見るとかなりのイケメンだし、ちょい役じゃなくて本腰入れて俳優で食べていけそうな感じですが、お兄さんにはゲイ疑惑も付きまとい、あまり俳優としては需要はないようです。厳しい世界ですね。

兄と弟の関係はベタベタなものではないと思いますが、父親もいないようですし、男二人で母を守れる存在になってほしいですね。
しかしイケメン兄弟ですね!!

今後も今市隆二の活躍に期待!!

いかがでしたか?
三代目J Soul Brothersは今日本で最も人気のあるグループと言っても過言ではありません。
三代目J Soul Brothersのボーカリスト、今市隆二の甘い声に魅了されるファンは本当に多いです。兄、妹、母の為に今後も活躍してほしいですね。

以上、今市隆二の家族や兄については詳しくご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ