記事ID47999のサムネイル画像

芸能界一のモテ男・小栗旬の家族構成はどうなってるの?兄弟はいる?

小栗旬といえば本当に熱愛スクープのたえない俳優ですよね。現在モデルで女優の山田優と結婚し子供もいらっしゃいますが家族構成はどうなっているのでしょうか?小栗旬に兄弟hあいるのでしょうか?あまり明かされる事のない小栗旬の家族や兄弟について調べました!!

小栗旬ってどんな人?

小栗旬のプロフィール☆

小栗旬(おぐり しゅん、1982年12月26日- )
俳優。

東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。身長184cm、血液型O型。左利き。父は舞台監督の小栗哲家、兄は元俳優の小栗了。
妻はモデル、女優の山田優。

小栗旬は、小6の時、「内田有紀と共演したい」という理由でオーディションに応募する。その後エキストラとして活躍する。
1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。

エキストラからの大出世ですね。今では大物俳優!芸能界一のモテ男と言われています。

小栗旬と山田優の馴れ初めは?

そんなモテ男・小栗旬が山田優と結婚されましたね。結婚の馴れ初めは?兄弟や家族とはうまくいっている?

お二人の出会いは「サーフズアップ」というアニメの声優での共演でした。
その後「貧乏男子 ボンビーメン」でも共演し、交際に発展したと思われます。
そのドラマ撮影中に見せた小栗旬の山田優へ対するやさしさとは?

昨日、最後のワンカット優一人だけだったんですが、優しい優しい旬くんは、待っててくれました(>_<)
感激です!
おぐ君、やさしかぁ~!

出典:http://matome.naver.jp

最期まで待つなんてさすが芸能界一のモテ男ですな( ゚Д゚)

今日、朝現場に行ったら、小栗さんがうさる人形をくれました(-_-#)

現場にあったので、もらってきたと…

嬉しい…!?

出典:http://matome.naver.jp

こんなプレゼントもしつつ山田優との距離を縮めていったんですね( ゚Д゚)

交際のきっかけになったのは、今年1月クールの日本テレビ「貧乏男子ボンビーメン」での共演。関係者は、俳優の八嶋智人(37)ら明るく気さくな役者が顔をそろえ「公私ともに何でも話せる共演者たちとの輪ができ、2人の距離も縮まっていった」と話している。

出典:http://matome.naver.jp

交際は共演者も認める公認カップルだったようですね(´・ω・`)

今年3月14日に電撃入籍した山田優と小栗旬夫婦。現在は小栗の両親とともに二世帯同居しており、そのせいで山田優にストレスが溜まっているとの報道も。

出典:http://suumo.jp

小栗旬は一人っ子なのでしょうか?確か兄弟がいたはずですがなぜ小栗旬夫妻と同居なのでしょうか?小栗旬の兄弟で長男がいるならばその方が一緒に住めばいい話ですが経済的な問題でしょうか?

「見てみぬふり、お互いに干渉しない。夫は、何があっても妻の味方に。 どんなに気の合う嫁と姑でも、二世帯とはいえ一緒に住んでみると、多少の問題は生じるものです」

出典:http://suumo.jp

山田優は持ち前の明るさで、小栗旬の姑、兄弟や家族と仲良く暮らしているようですが、ストレスは半端ないと友人に愚痴を漏らすこともあるようです。新婚なのに初めから同居は嫌ですね~両親も一人ならひとり、夫婦なら二人で暮らせばいいのにね( ゚Д゚)

山田優が家を飛び出し、離婚なんてことにならなければいいですが( ゚Д゚)

小栗旬の家族構成は?兄弟は?家は豪邸?

新居は豪邸?

都内の一等地に50坪を超える土地を購入、そこにマイホームを建築中!

出典:http://matome.naver.jp

結婚後も、小栗旬の浮気癖は治らず、都内の喫茶店で二人大喧嘩をしている様子などもあったということですが、小栗旬は都内に豪邸を建てることで一家の主として落ち着くことを決意?

昨年末に工事が始まりました。有名な建築士さんが設計を担当し、3階建てで地下室つきの豪邸になるようです。土地と合わせて2億円はくだらないでしょう

出典:http://matome.naver.jp

購入は小栗旬さん名義で、ローンを組まずにキャッシュで払ったそうですよ(不動産関係者)

出典:http://matome.naver.jp

2億円のキャッシュって何ですか( ゚Д゚)
見てみたいですね( ゚Д゚)

兄弟はいる?兄が一人?

小栗 了(おぐり りょう)
小栗旬の実の兄で兄弟です。イケメン兄弟として有名です。

小栗旬の兄弟・小栗了
生年月日:1976年9月5日
年齢:37歳
父は舞台監督の小栗哲家
母親はバレエの先生
実弟は俳優の小栗旬
小栗旬さんが現在30歳なので7つ年上ですね。
プロフィールはあまり公表されていませんが、
兄弟はとても仲が良く
ラジオ「小栗旬のオールナイトニッポン」でも
小栗旬さんはお兄さんの事を話されているそうですよ。

出典:http://torendnews1.com

兄弟仲良しなんですね~しかし兄弟がいて長男でないならなぜ、小栗旬のところへ両親が同居なんだ?両親は結局お金か?若い夫婦の邪魔をしないでほしいですね( ゚Д゚)

兄弟とてもそっくりでお兄さんもイケメンですね。
弟の小栗旬さんに比べると何となく落ち着いている雰囲気がします。

出典:http://torendnews1.com

確かにカッコいいですね( ゚Д゚)
小栗旬にそっくりです!さすが兄弟ですね(´・ω・`)

小栗旬さんの身長が184センチあるので
兄弟の小栗了さんも見る限り180センチはあるでしょう。
小栗了さんを見かけた人からのコメントで
「小栗旬さんにそっくり。声、顔、体、クールさ、すべて」
とあったので、兄弟そろってイケメンのようですね。

出典:http://torendnews1.com

兄弟二人とも180センチ越えなんて家が狭くて仕方ないでしょうねwww
こんなイケメン兄弟がそろってあるいていたら、ドキドキしますね(´・ω・`)

小栗旬の兄弟も素敵すぎる?

小栗旬の兄弟は何をしている人なんでしょうか?
兄弟について調べました。

イケメンなのでモデルや俳優はされていないのかなと
気になる兄弟の小栗了さんですが、
以前は俳優をされていたそうです。

出典:http://torendnews1.com

弟の小栗旬さんと
舞台「間違いの喜劇」に出演したりアニメ「鋼の錬金術師」で
兄弟一緒に声優に挑戦された事もあったらしいですね。

出典:http://torendnews1.com

兄弟で共演されたこともあったんですね( ゚Д゚)
しかし舞台や声優なので映像で兄弟共演の様子を見ることはできませんね(´・ω・`)

現在は俳優活動はされておらず音楽の舞台監督である父親の手伝いで
裏方の仕事をされているという情報もありますが
アパレルブランド「Des Pierre」(ディスピエール)を
設立して運営もしているそうです。

出典:http://torendnews1.com

兄弟で、兄は社長、弟は俳優と、とても素敵な兄弟ですね。
兄の方はまだ未婚らしいですが、兄と結婚すれば、小栗旬の義理兄弟に慣れますね(´・ω・`)
それ狙いで結婚するのもありかも?www

イケメン俳優・小栗旬の活躍に期待!!

いかがでしたか?イケメン兄弟や家族についてご紹介しましたが小栗旬は本当にキャッシュで豪邸を建てるなど文句のいいどころのないイケメンですね。兄弟仲もいいようです。今後、兄弟でそれぞれの道を成功へと導いてほしいですね。
今後の活躍も期待大です!!

以上、小栗旬の結婚の馴れ初めや、家族、兄弟についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ