ストパーでまとまりの良い、つやさらな前髪を手に入れよう♪

前髪がうねる、ぱっくり割れるなど悩みを持つ方も多いのではないでしょうか。そんな方にはストパーがおすすめです。ストパーをかければ前髪をまっすぐ綺麗に保ってくれるので悩みも解消してくれます。ストパーの前髪スタイルなどをご紹介します。

まとまりのある前髪を手に入れよう

前髪で悩んでいる方は多いですよね。ぱっくり分かれてしまったり、うねってしまったり...
前髪にストパーをかけるとお手入れが簡単でまとまりやすくなります。

ストパーなら自然な仕上がりの前髪になります

前髪のうねりって気になりますよね。
ストパーをかけるとまっすぐになるだけではなく、さらさらな質感も手に入ります。

ワンカールパーマをかけると動きも出て可愛い前髪になりますね。
内巻きにブローするだけの簡単スタイリングも魅力です。

ストレートパーマについて

持続期間、施術時間は?

持続期間としては、ストパーは永久的に効力を発揮します。もし時間が経つにつれてうねりが出てきたときは、髪が傷んでいるということになります。
施術時間は2時間くらいかかるようです。

ストパーと縮毛矯正、どちらがいい?

ストパーと縮毛矯正の違いはなんでしょうか?
ストレートパーマはパーマを落としたり扱いやすくしたい方におすすめです。
縮毛矯正はアイロンを使ってくせ毛を矯正しますが傷みやすいといわれています。

市販のストパー剤で自宅で手軽に前髪を変えよう

ストパーのやり方

1.髪の根元を避け第1剤を塗布したあとコームでまっすぐにとかします。
2.5~15分放置後、ぬるま湯で地肌までよくすすぎます。
3.髪の根元から第2剤を塗布し15分放置後、ぬるま湯でしっかり洗い流します。

ストパー前髪スタイルカタログ

ナチュラルバング

清潔感のあるナチュラルな前髪です。
ストレートパーマでまっすぐできれいなラインになりますね。

斜めバング

フェミニンな斜めバングスタイルもストレートパーマなら簡単スタイリングでキマリます。
前髪がぺしゃんこになりがちな人にもおすすめです。

フェザーバング

小顔効果もある軽さのあるフェザーバングスタイルです。
長めの前髪にストレートパーマをかけると毛先がくるんとカールし可愛らしい印象になります。

シースルーバング

大人女子の雰囲気のシースルーバングスタイルです。
パーマをかけてふんわり仕上げています。

ストパーで魅力的な前髪に

いかがでしたか。
ちょっと手をかけてあげるだけで素敵な前髪がキープできます。
前髪がキマれば気分も上がりますよね。

TOPへ