記事ID47429のサムネイル画像

【画像あり】平愛梨、兄弟6人!実家は超お金持ちと話題に!?

女優やバラエティなどテレビで大活躍の平愛梨さん。そんな平愛梨さんはなんと兄弟6人と今どき珍しい大家族兄弟なわけですが、兄はイケメンモデルと話題になっています。他の兄弟は何をしてるの?実家は?色々平愛梨さんのことを調べてみました。

兄がイケメンモデルと話題の平愛梨を紹介

平愛梨のプロフィール

名前 平愛梨
生年月日 1984年12月12日(30歳)
血液型 O型
出身地 兵庫県
女優、タレントとして活躍

平愛梨の略歴

1999年、歌手の安室奈美恵に憧れ、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビュー
2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢された。

出典:https://ja.wikipedia.org

映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に抜擢された平愛梨さん。

2011年10月1日からフジテレビのバラエティ番組『もしもツアーズ』の2代目ツアーガイドを担当することになった。
2012年4月27日から5月29日まで上演の『BOB(ボブ)』で舞台デビューを果たした。

出典:https://ja.wikipedia.org

フジテレビ番組「もしもツアーズ」で二代目ツアーガイドに抜擢された平愛梨さん。

女優、バラエティに引っ張りだこの平愛梨さん。
やはり映画20世紀少年は自身の代表作と言えるんじゃないでしょうか?
平愛梨さんの名前が世間に知れたのも、この映画でしたよね。

平愛梨は6人兄弟、兄はモデル、弟、妹も芸能人だった!

兄弟も芸能関係の平愛梨さん。

平愛梨さんを調べてみると、驚きなことに6人兄弟、しかも兄や弟、妹も芸能関係のお仕事ということが判りました。

平愛梨さんは6人兄弟の上から3番目です。
お兄さんが2人、弟さんも2人、妹が1人います。
平愛梨さんは長女ですね。

ちなみに、家族全員タイガースファンだそうです。笑

平愛梨の兄はイケメンセレブモデル!?

平愛梨さんの兄弟を調べると、お兄さんがビバリーヒルズでモデルをしてると情報が出てきました。

平愛梨さんの兄、平慶樹さん。

平愛梨さんのお兄さんは、海外ブランド「Prospective Flow」のモデルだそうです。

ただよく調べてみると、平愛梨さんのお兄さんはモデルだけじゃなく、本職は海外コーディネーター、海外マネージメントのお仕事だそうで・・。

海外コーディネーターってどんなお仕事か調べてみました。

コーディネーターの主な業務としては、外国のテレビや映画の撮影クルーのためにロケハンに同行したり、実際の撮影現場で支障なく撮影できるようにコーディネイトすることや、事業の海外展開を目論んでいる企業に対して事業計画から工場建設までをコーディネートすることや、大規模な国際会議を企画者に代わって現地で滞りなく実行できるようにコーディネートするというようなことがあげらます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なるほど・・。
平愛梨さんのお兄さんは、海外でテレビ、映画の撮影クルーのためのお手伝いをしているんですね。
それもかなりのやり手だそうで、収入も多いとか。
だからセレブモデルと言われているんですね!

平愛梨の兄弟(弟)は元俳優

平愛梨さんの兄弟(弟)の平慶翔さん。

平愛梨さんの兄弟を調べていくと、弟の慶翔さんも実は俳優だったことが判りました。
かなりのイケメンですね。

平愛梨さんの兄弟(弟)の平慶翔さん。

髪型が違いますが、こちらも平愛梨さんの兄弟(弟)の平慶翔さんです。
目鼻立ちがハッキリしていてかなりのイケメンです。
お兄さんともどことなく似ていますね。

ドラマ、金八先生に出演していた平愛梨さんの兄弟(弟)の平慶翔さん。

弟さんは金八先生(第7シリーズ)で園上征幸役として出演していたそうです。
ただ、現在弟の平慶翔さんは俳優を辞めて一般人になってるそうです。

平愛梨の妹はよく見るあの人だった!

平愛梨さんの妹、平祐奈さん。

平愛梨さんには歳の離れた妹もいます。
平祐奈さん、1998年11月12日生まれの現在17歳!
お姉さんの平愛梨さんとは14歳差だそうです。
結構歳の差がある姉妹ですね。

この姉妹、似てるとも似てないとも言われていますが実際どうでしょうか?
歳が離れていてもなんとな~く似ているような気もします。

妹の平祐奈さんも、今ではテレビドラマやCMなどでよく見ますよね。
とても元気で健康的なイメージがあります!

兄弟6人!平愛梨の実家はお金持ち!?

実は実家も超セレブだった、平愛梨さん。

平愛梨さんを調べていくと、実家がお金持ちという情報も入ってきました。
これはどういうことなんでしょう?

なんと、平愛梨さんの実家は別荘を5つも持っているとか!
横浜、静岡、六高山に1つずつ、そして東京に2つもあるそうです!!
実家も合わせると、計6つ家があることになりますよね。

テレビに出演した際にこう言ったそうです。
「私貧乏ではなかったです。実家は6つはあるんですよ。」

出典:http://ngt48.blue

お父さんは建築関係の社長さんだそうです。
画像などは出てきませんでした。

6人兄弟実は実家がお金持ちの平愛梨さんについて世間の反応は?

兄弟姉妹で1人も外れることなく美男美女って凄いよね。

出典:http://girlschannel.net

お兄ちゃんは割と写真あるけど、両親は見たことないんだよね
やっぱ美形なのかな
すごく気になる

出典:http://girlschannel.net

家が日本に5軒あるんだよね?
お金持ちで美形なんてうらやましい〜!

出典:http://girlschannel.net

顔ものすっごい濃いね!!
兄弟全員濃い美形なところを見ると
遺伝なのかな?

出典:http://girlschannel.net

両親が美男美女なのかな

出典:http://girlschannel.net

やはり平愛梨さんの兄弟が美男美女なので、その両親はかなり気になるようですね。
探しても画像が見つからなかったので想像するしかないですね。笑

【まとめ】平愛梨の兄弟は6人、そして兄もイケメン弟妹も芸能人だった!

いかがでしたか?
平愛梨さん、調べると色んなことが判りましたね。
お兄さんはモデル兼海外コーディネーターとして成功、弟は元俳優、妹も今じゃ駆け出し中の売れっ子女優!
そして実家は超お金持ち!

今後も平愛梨兄弟に注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ