記事ID47294のサムネイル画像

    藤田ニコルを捨てた彼氏の桃太郎は10代のカリスマだった!!

    モデル出身で新おバカキャラとしてブレイクしている現役高校生の藤田ニコルさん。彼氏がいると堂々と公表している藤田ニコルさんでしたが、最近彼氏にフラれてしまったそうです。そんな藤田ニコルさんを振った彼氏の桃太郎さんは実は凄い人だったと話題に!!

    彼氏と破局した藤田ニコルのプロフィール

    ニコル

    本名:藤田ニコル
    生年月日: 1998年2月20日(17歳)
    出身地:埼玉県
    身長:167 cm
    血液型: A型
    職業:ファッションモデル、タレント
    所属事務所:オスカープロモーション所属

    活動期間: 2009年-

    藤田ニコルはハーフ

    藤田ニコルさんは父親がロシアとポーランドのハーフで母親が日本人のハーフです
    藤田ニコルという名前は母親が国際的に有名な子となるよう願って付けました

    ニュージーランド生まれで3歳までニュージーランドで生活し、その後は埼玉県育ちである。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    雑誌のファッションモデル

    藤田ニコルさんは雑誌のファッションモデルとして有名になりました。

    2009年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。
    応募理由は、モデルの仕事に「昔から興味があってお母さんがニコラとにこるが似てるから買ってきたのがきっかけ!」という。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    藤田ニコルタレント活動

    現在17歳ですが、すでにテレビでも活躍するほど人気が出てきています

    そんな藤田ニコルさんですが、実は生い立ちが辛すぎると話題になっています。
    彼氏はこのとこを知っていたのでしょうか。

    藤田ニコルの辛すぎる生い立ちとは

    藤田ニコルの辛すぎる生い立ち

    日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」(火曜後9・00)に出演
    藤田ニコルさんは貧乏だった生い立ちを語りました

    新おバカ女王”と呼ばれ人気のタレント藤田ニコル(17)が1日、日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」(火曜後9・00)に出演。 自身の少女時代の悲しい思い出について告白した。

    出典:http://gossip1.net

    母親はバツ2

    藤田ニコルさんはニュージーランド生まれでで3歳のときに両親が離婚。その後日本に帰国して母親が再婚。弟が生まれましたが、また離婚しました。

    その後藤田ニコルさんの母親は3人くらい男の人を連れてきたようです。
    藤田ニコルさんは子供の頃から男と女の異性関係を間近で見てきたんですね。

    貧乏生活

    生活が安定しない家庭だったこともあり、お家は扇風機だけでクーラーがなかったようです。
    埼玉県で真夏をクーラーなしで過ごすことはとても危険ですよ。

    母親を楽にさせてあげたい 

    そんな環境で育った藤田ニコルさんですが、母親に対しては私が楽にしてあげたいと心優しい方なんです。

    見た目やキャラとは違って実は藤田ニコルさんは母親思いの優しい子なんです。
    当時のことを思い出しながら涙を流していました。

    藤田ニコルの辛い生い立ちに対して世間の反応は

    大っ嫌いだったけど、これ見て高感度上がってしまった

    出典:http://girlschannel.net

    なんだかんだしっかりしてそうな子だよね

    出典:http://girlschannel.net

    親思いのいい子だね

    出典:http://girlschannel.net

    そんな藤田ニコルさんに対して好きになった、高感度が上がった、応援したくなったなどの意見が多数でした。

    藤田ニコル彼氏に振られる

    そんな藤田ニコルさんは以前から公表していた彼氏に振られてしまいました。
    彼氏とラブラブだったのに残念

    藤田ニコルが彼氏と破局した理由

    彼氏

    名前:大橋桃太郎
    生年月日:1996年3月の(19歳)

    藤田ニコルさんをフッた彼氏ですが、別れた理由を藤田ニコルさんが出演したテレビで語りました。

    彼氏と破局理由

    藤田ニコルさんの「わがまま」が原因で彼氏と別れたそうです

    実は藤田ニコルさんは彼氏と付き合い始めた頃に彼氏の桃太郎さんが元カノと会っていたことがありました。ひょっとしたらそれが原因で彼氏を束縛していたのかもしれません。

    藤田ニコルを捨てた彼氏ってどんな人?

    彼氏は高校中退

    彼氏は日本大学第二高校2年生の時に学校を辞めて「UP TO YOU」という高校生イベント団体を立ち上げ初代代表に就任しています。

    UP TO YOUとは「あなた次第」という意味です。
    現在も高校生を中心に活動されています。

    彼氏はカリスマ

    お台場の「Zeepダイバーシティー」を貸しきって1500人以上も動員したことがあります

    藤田ニコルさんの彼氏は凄い人でしたね。
    10代で高校生のカリスマです。

    彼氏のお父さん

    さんまのホンマでっかTV」に出演したことがある亀井医師です。
    彼氏のお父さんは医者なんです。
    ちなみに趣味は女装です。(テレビで語っています)

    彼氏は大学生

    彼氏は高校を中退されていますが、現在は國學院大學に通っている高学歴なんです。
    ちなみに高校の偏差値は66です。彼氏は頭が良いんです。

    桃太郎さんは現在、國學院大學に通いながら「ネクスター株式会社」という会社にも入社して、企画を担当していることが判りました。

    出典:http://geinoutime.com

    彼氏は見た目の派手さとは違い、大学生ながら既に会社で働いている方なんです。
    遊んでいる大学生とは違いますね。さすが10代のカリスマ
    でも何でこんな二人が出会ったのでしょうか。

    出会い

    彼氏との出会いは藤田ニコルさんの先輩を通じて出合ったみたいです。
    ちょうど彼氏が学校を辞めた頃ですね。
    モデルとして、そしてイベントとしてそれぞれ10代のカリスマ同士だったんです。

    現在は彼氏と破局してしまった藤田ニコルさんですが、今後も友達として仲良くしていくそうです。ひょっとしたら彼氏との復縁も考えられますね。

    藤田ニコルと彼氏まとめ

    藤田ニコルさんの彼氏はとても頭のいい方で高学歴でした。そしてイベント団体を立ち上げ、10代のカリスマでした。彼氏は現在大学生で会社ではイベントの企画を担当していました。藤田ニコルさんと別れた理由は藤田ニコルさんのわがままということでした。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ