記事ID47149のサムネイル画像

中森明菜の現在!紅白出演しない理由は?待望のニューアルバム発売!

昨年、紅白歌合戦に出演して話題になった中森明菜さん。それからの本格復帰が待ち侘びられていましたが、現在の中森明菜さんはどうされているのでしょうか。現在の中森明菜さんは?今年の紅白に出演しなかった理由は?そして待望のニューアルバムについてまとめました。

現在が気になる!中森明菜さんのプロフィール

永遠の歌姫として今も根強い人気!中森明菜さん。

紅白歌合戦での出演から現在は何をしているの?気になる中森明菜さんの現在……現在の中森明菜さんがどうされているのか調べてみました。

中森明菜(ナカモリ アキナ) 
歌手・女優。1965年7月13日生まれ、東京都出身。A型。

『スター誕生!』で合格し、82年「スローモーション」でデビュー。代表作は「飾りじゃないのよ涙は」、「ミ・アモーレ」、「DESIRE -情熱-」など。

また、フジテレビ系ドラマ『素顔のままで』で主演を務め、女優としても活躍。02年よりリリースしたカバーアルバムはシリーズ化となり、人気を集める。

出典:http://www.oricon.co.jp

誕生日 1965年7月13日(50歳)
星座 かに座
出身地 東京
性別 女
血液型 A型
デビュー年 1982年
デビュー作品 シングル「スローモーション」
特技 バレエ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

昨年の紅白歌合戦に出演し、話題となった中森明菜さん。

中森明菜 - 「Rojo -Tierra-」ティザー

2015年1月21日発売、5年半ぶりの新曲「Rojo -Tierra-」を2014年の紅白歌合戦で披露した中森明菜さん。

体調不良のため、活動休止していた中森明菜さん。
昨年の紅白歌合戦で新曲を披露し、完全復帰が待ち望まれていましたがそれからの本格的な活動はなし………
現在の中森明菜さんはどうされているのでしょうか?
中森明菜さんの復活はいつ!?

中森明菜さんの現在は?復活間近?オリジナルアルバム発売!

2014年の紅白歌合戦出演から、本格的な復帰をファンは待ち望んでいました!
しかし中森明菜さんの活動は………

しかし、現在になってついに中森明菜さん復帰のうわさが!

中森明菜さんの待望のオリジナルアルバムが2015年12月に発売!

シングル『Rojo -Tierra-』『unfixable』、DVD『中森明菜 プレミアム BOX ルーカス ~NHK紅白歌合戦&レッツゴーヤング etc.』と、この1年精力的にリリースを重ねてきた中森明菜が、2009年の『DIVA』以来、実に6年振りとなるオリジナル・フル・アルバムをリリース。

 中森明菜(50)が、今度こそ復活する。この噂が立ったのは、11月上旬のこと。6年ぶりに中森明菜のオリジナルアルバムが12月30日に発売となったからだった。

出典:http://news.livedoor.com

「ナマ明菜今度こそ本格復帰」

 と報道されたことで、ファンは騒然。このアルバムは、企画段階から明菜が関わっているとあって、信憑性も高い。明菜の関係者は、「2016年はさらなる中森明菜へ」をキャッチコピーにすると息巻いていた。

出典:http://news.livedoor.com

中森明菜さんの現在は?復帰に陰り……?

紅白歌合戦でははにかんだ笑顔を見せていた中森明菜さん。

現在の中森明菜さんの笑顔を再び見たいですね!

 しかし、その様相はわずか数日後に一変する。

11月中旬の公式ファンクラブ『ファイスウェイ』の会報に寄せられた明菜自筆メッセージは、「自分は止まったまま」。なんともショッキングな内容で、全体的に暗いトーンだ。孤独や寂しさをファンに訴える内容となっていた。

出典:http://news.livedoor.com

現在の中森明菜さんに一体何が……?ファンからも心配の声が……

2015年紅白は中森明菜サイドから辞退!

また、去年大いに反響を生んだ紅白出場も、今年はNHKからのオファーを「生放送は無理」と明菜サイドから断った事実も明かしている。

出典:http://news.livedoor.com

中森明菜さんの現在は……?みんな復帰を待ち望んでいるけど……

復帰が待ち望まれている中森明菜さん。現在はオリジナルアルバム発売に向けて、復帰に向かっていると思っていたけどそうはうまくいってないようで……?

「明菜は『私を支えてくれているファンの人たちを喜ばせたい、という一心』と、歌とファンへの思いをテレビのドキュメンタリーで明らかにしています。新曲にはEDM(エレクトリック・ダンス・ミュージック)を取り入れるなど新境地に挑戦し、新たな歌を届けようとしている。しかし、ファンがついてこないことは売上げが証明しています。これも精神的に彼女を追いつめている一因でしょう」

出典:http://news.livedoor.com

2015年1月に発売した新曲の売り上げがよくなかったことが、現在の中森明菜を精神的に追い詰めているのだとか………

 中森明菜の復活を願うファンは、いまでもあとを絶えず、Twitterでもその名は頻繁につぶやかれている。しかしながら、歌が売れない今の音楽業界では、明菜が思い描くような復活はうまくいかないようだ。年末のニューアルバムの売上げ次第では、また雲隠れになる可能性もある。

出典:http://news.livedoor.com

中森明菜さんの現在は?新作映画のイメージソングに決定!

ビートたけし主演の映画のイメージソングに中森明菜さんの歌が決定!

イメージソングは中森明菜さんの現在の新曲。どんな映画になるのか、どんな風に現在の中森明菜さんの歌が使われるのか楽しみですね。

 歌手、中森明菜(50)の新曲「FIXER」が、ビートたけし(68)主演の映画「女が眠る時」(ウェイン・ワン監督、来年2月27日公開)のイメージソングに決まったことが25日、分かった。

出典:http://www.sanspo.com

 「女が-」は、たけし演じる初老の男が若く美しい女性(忽那汐里、22)の産毛をカミソリでそるなど、異常な愛を抱く物語。2人の関係に魅せられる小説家を西島秀俊(44)が演じる話題作。「女が-」の木藤幸江プロデューサーは、「FIXER」を選んだ理由について「映画のミステリアスな世界観と見事に合った」と説明する。

出典:http://girlschannel.net

中森明菜さんの現在の新曲がイメージソングとなる映画「女が眠る時」

ビートたけしさん主演に西島秀俊さんも出演。どんな映画なんでしょうか。

 明菜のオリジナル曲が映画用に使われるのは25年ぶり。公開に先駆け、27日から全国の映画館でかかる予告編で流される。英語で「黒幕」などを意味する「FIXER」は、明菜が来月30日に発売する同名オリジナルアルバムの収録曲。ミディアムテンポの英語詞で、独特の妖艶な雰囲気が印象的だ。

出典:http://www.sanspo.com

映画のイメージソング「FIXER」のほか、現在の中森明菜さんの曲が満載!

アルバムの収録曲は
01. FIXER
02. Rojo -Tierra-
03. Endless Life
04. unfixable
05. La Vida
06. 雨月
07. とどけたい~voice~
08. 欲動
09. kodou
10. Lotus
11. Re-birth

ストーリーは、若く美しい女性と男との異常な愛、変わっていく妻との関係、のぞきへの罪悪感と止まらない好奇心などを描いていくミステリー。関係者は「映画の深淵となる魅惑のミステリー感と明菜の楽曲のイメージが見事にマッチしていたようだ」という。

出典:http://eiga.com

明菜の起用について、同作の木藤幸江プロデューサーは「ウェイン・ワン監督、ビートたけしさん主演の映画にまさか中森明菜さんがイメージソングを歌って頂ける…そんな豪華過ぎるコラボレーションが出来たことを製作一同大変嬉しく思っています」とした上で、「中森さんの歌とタイトルコールを聞いた瞬間、日常の景色が非日常に見えてくる。映画の世界観と同様な感性を共有させて頂いたことに興奮が冷めません」と語っていた。(文化通信)

出典:http://eiga.com

中森明菜さんの現在をみんなどう思ってる?

昔も現在も中森明菜さんは根強い人気!

現在の中森明菜さんの復帰を願う一方、ゆっくり過ごしてほしいというファンの声も……

あんまり無理しないでほしいなー
芸能界引退してゆっくり過ごすのも
ありだと思う(ノд・。)

出典:http://girlschannel.net

オリジナルアルバムで、
また進化した明菜さんが聴ける。
楽しみです \(^o^)/

出典:http://girlschannel.net

明菜さん本当に大好きなので応援しています。
新曲も楽しみ。今の明菜さんの表現力や歌声が好きです。今回のアルバムはものすごく売れそうな予感します。ライブも来年こそは期待してます。
でも少し痩せすぎだから心配ですね。
もっと太って欲しい。

出典:http://girlschannel.net

繊細そうな人だからゆっくり芸能界活動続けていい歌聞きたいです

出典:http://girlschannel.net

あのね、明菜は今現在も日本最高の歌手ですよ。今度のアルバム聞いてみなさい。
元々の歌手としての才能が、平成の人とは、次元がちがうんですよ。

出典:http://girlschannel.net

中森明菜さんの現在をまとめてみました!

現在の中森明菜さんは………?

オリジナルアルバムの発売、映画のイメージソングとこれからの活動を楽しみにしています!

いかがでしたか?
中森明菜さんの現在についてまとめてみました。
2015年の終わりにはオリジナルアルバムが発売ということで、ついに中森明菜本格復帰!?と楽しみですが………
現在の中森明菜さんの様子だとまだ復活は遠いのかもしれませんね。
なんにせよ、昔から現在までずっと根強い人気のある永遠の歌姫・中森明菜さん。
いつまでも中森明菜さんの復活、願ってます!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ